Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 浜松経由でpapaの所へ☆ | トップページ | 家族全員集合☆ »

2014年5月11日 (日)

海までロング散歩☆

川沿いをロング散歩した翌日は、可愛いワンピを着て海までロング散歩note

146

ヨットハーバーでcamera

147

お腹がすいていたpapaとmamaはさっそくランチタイムrestaurant ワンコテラス席OKのお店へGOnote 入店待ち中のステラdog

148

ちょっとおめめが辛そうなのは、海からの強い風のせいdown この日はとても素敵な青空が広がっていたのですが、海からの風は体感的にはかなりさむ~い感じで、テラス席はお店に用意されていたブランケットが必需品といった感じなのでしたcoldsweats01

149

待つことしば~しsign03 まずは前菜から

150

メインに進んでも、ビールのすがたが見当たらないsign02 ステラ家をしてテラス席でビールを見送るほど寒かったのですcoldsweats01

151

デザート、この時の珈琲がそれはそれは暖かかく感じられたらことがこの日のテラス席を物語っていますが、長い時間ステラ頑張りましたup

152

食後は海沿いをお散歩dog

154

しか~し、強い風のせいで、ステラの表情が晴れないので、海から離れることにdash

155

海から少し離れると、ほとんど風は気にならない程度になりました。 ステラも色々ポーズを決めてmamaの写真撮影におつき合いする余裕がでてきましたnote

156

狭いところにピョンしたりcamera

157

片手をチョイと乗せて小粋なポーズをしてみたりshine

158

道のいたるところでツツジが綺麗に咲き誇っていましたshine

159

素敵なお花をバックに・・・ 大あくびのステラcoldsweats01 さすがに、写真撮影が多すぎて、ちょっと飽きてしまったようですdown

160

浜と街をつなぐ橋の上からcamera

161

そう、この日のお散歩中にこんな素敵なところを発見しましたup

161_2

今津、西宮にはこういうところや、酒蔵さんがい~っぱいnote それもそのはず、世間一般にいうところの”灘の酒”はこのあたりの井戸からでる”宮水”でつくられているとのことなのでしたpen

162

というわけで、こんなキャッチフレーズの看板があったりsign03 ”酒蔵通り”なんていう素敵な通りがあったりするのでしたup

163

そんなことはステラには関係のないことなのだけど・・・ ステラと会えない休日のpapaの過ごし方に、趣味のランニングのほかに酒蔵見学の楽しみが加わったのでしたnote

164

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 浜松経由でpapaの所へ☆ | トップページ | 家族全員集合☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
素敵なお料理ですね。
ステラちゃん。
スーパーモデルだぁ~^^。
モデルのギャラはしっかり貰ったかな。
あはははははは。
海辺は強風でしたか。
それは寒かったでしょうね。
ステラちゃんも寒くなかった?

モモパパさん、こんにちはhappy01
ステラのモデル料はもちろんトリーツnote
なんせ食いしん坊さんですからcoldsweats01

この日はちょっと風が強すぎましたが、
程良い風ならこれからの季節、ここのテラス席は素敵な空間となること間違い無しといった感じのロケーションでしたup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59612611

この記事へのトラックバック一覧です: 海までロング散歩☆:

« 浜松経由でpapaの所へ☆ | トップページ | 家族全員集合☆ »