Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 今度はpapaの実家へ☆ | トップページ | 白く広がる素敵な山頂で@日向山☆ »

2014年5月18日 (日)

仲良し里山散歩☆

GW後半の良く晴れた日には、 里山歩きを楽しみましたnote

189

お揃いのランガール服を身に付けて、先頭にたって集団を率いるのは… お馴染み小雪隊長happy01

190

途中のすこし広いスペースにて繰り広げられた仲良しお二人さんの息のあったバトルimpact

写真が少々ブレブレですが、いつものように小雪ちゃんがステラを追いかける展開dash

191

かと思いきや珍しくステラが小雪ちゃんを追いかけていますnote

192

小雪ちゃんに攻め寄るステラdash

193

小雪ちゃんの反撃note

194

バトルの後は再び頂上へ向けて登り始めますnote

195

沢づたいの道では足をお水に浸して涼をとりますhappy01

196

小雪ちゃんも岩を渡らずにお水に足を浸しながら進みますnote

197

198

沢で休憩中パパさんに寄り添う小雪ちゃんheart01

199

それを見て、すかさずステラも割り込んで小雪ちゃんパパさんに甘えますcoldsweats01

200

岩の上で仲良く2ショツトcamera

201

今度はお二人揃って真剣アイコンタクトeye 狙うはviniさんからのおやつですhappy01

202

尖浅間の山頂でcamera

203

小雪ちゃんもいっしょにnote

204

もう一頑張りして、この日の目的地の宝篋山の山頂に到着up

筑波山をバックにcamera

205

お二人さんで仲良く記念撮影camera

206

207

208

とても楽しい一日となりましたnotes 小雪家の皆さんありがとうございました。

またpapaが東京に帰ってきた時に遊んで下さいhappy01

209

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 今度はpapaの実家へ☆ | トップページ | 白く広がる素敵な山頂で@日向山☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

小雪隊長とステラちゃん、とっても仲良しで楽しそう〜(^O^)
ランガール服、可愛いらしいですね☆
おふたりさん揃ってのポーズも決まってて、やっぱお利口度が高いな〜!
ネギ兄もそのうち集合写真撮れるよに、マテ頑張って鍛えますね〜。

ネギオバさん、こんにちはhappy01
本当に二人を見てると楽しそうでnote
みているだけで嬉しくなってきますup
体育も得意なお二人さんなので、ランガール服はとてもお似合いだと思いますnote
ネギ兄さんと一緒にお写真とるの楽しみにしていますnotes

こんにちは。モモパパです。
里山歩きにお出掛けでしたか~。
里山歩きもいいものですね。
小雪ちゃん。
ステラちゃん。
楽しそうで満喫できたようですね^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
沢があったり、滝があったり・・・
色々と変化に富んでいたりして、里山も結構楽しめますよnote
小雪ちゃんとステラのとびっきりの笑顔に出会えるのが何よりの幸せですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59630884

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し里山散歩☆:

« 今度はpapaの実家へ☆ | トップページ | 白く広がる素敵な山頂で@日向山☆ »