Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ぬくぬく散歩☆ | トップページ | 海までロング散歩☆ »

2014年5月10日 (土)

浜松経由でpapaの所へ☆

またまた、前回のアップから半月ほど経ってしまいましたが、GWの出来事を中心にアップしていきますpen

このGWは、前半にmamaとステラがpapaのところへ遊びに来て、後半にpapaがお家に帰省して過ごしましたnote

というわけで、まずはGW前半の出来事から… と、その前に、mamaが途中にたちよった浜松での鰻ツアーの模様からnote

この日はとても良いお天気に恵まれましたsun

122

ランチタイムに合わせてやってきたのはsign03wine

ワンコと一緒に鰻が食せる素敵なところshine

126

ウナギの肝焼きup

127

そう、ワンコと一緒に美味しい鰻を食すという目的を遂行するため、お友達に便乗をしてはるばる浜松にやって来たのでしたhappy01

mamaはうな重note

鰻が大好きなmamaはドカーンと大きな鰻を食べることができて幸せだったみたいですheart04

128

ステラのおめめがウルウルeye 波の音と船のエンジン音が怖かったのですsweat02

怖くてもバックの中でお利口にしていたステラdog

良い子ですup

124

ランチのあとには、浜名湖でクルージングを楽しんだそうですyacht

今回のメンバー達の集合写真camera

129

浜松で皆とお別れしたmamaとステラはpapaのところを目指して新幹線で新大阪へbullettrain

翌日も良い天気に恵まれたので、さっそくロング散歩へsun

130

お天気が良すぎて、少し暑すぎな感じ、ステラもハアハアと暑がっていたので、このような木陰で休憩しながらのお散歩となりましたhappy01

131

それでも、暑そうなステラのために川に降りることとなりましたdog

132

迷わず、川の中に歩を進めるステラnote

133

尻尾も上がり、気持ちよさそうですnote

134

川のお水のおかげで、すっかり暑さから解放されたステラup

135

今度は川で呼び戻しで遊びますnote

向こうで呼んでいるpapaのところ目指してheart01

136

「ステラ飛びま~す」dash

137

そして見事に着地してok

138

一目散にpapaのところへやってきたステラhappy01

139

こちらは、mamaに呼ばれてpapaのところから急行するステラnote

とても楽しそうですnotes

140

たくさん遊んだ後は、カフェに立ちよりcafe

141

ステラのために注文した手作りのバナナケーキsmile

142

papaからケーキをもらうためのアイコンタコト中のステラnotenote

143

実食note とても美味しそうに食しておりましたup

144

papa&mamaはパンケーキがお目当てlovely

145

papaはアイスのトッピングnotemamaはホイップダブルのせnote

とてもおいしかったですhappy01

なにはともあれ、久々の再会がとても嬉しかったpapaなのでしたup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ぬくぬく散歩☆ | トップページ | 海までロング散歩☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あ、久しぶりに覗いたら、たくさんアップされてる〜(^O^)
papaさんに会えて、ステラちゃんよかったね!!
久しぶりのpapaさんとの再会は、めちゃ喜んだのかな?
やっぱり元気いっぱいなステラちゃん、とっても楽しそう!

ネギオバさん、こんにちはhappy01
再会の瞬間のステラは、それはもう清々しいほどにクールでして…
でもお外で遊んでいたら、今まで見たことがないほどに嬉しそうに目をキラキラさせて喜んでくれましたup
元気いっぱいのステラを見てると、とっても元気が沸いてきますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59612365

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松経由でpapaの所へ☆:

« ぬくぬく散歩☆ | トップページ | 海までロング散歩☆ »