Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 家族全員集合☆ | トップページ | 仲良し里山散歩☆ »

2014年5月17日 (土)

今度はpapaの実家へ☆

GW後半は今度はpapaが東京に帰省して皆で過ごしましたnote

まずはpapaの実家へ行った時のことpen

mamaはpapaの実家に来た時は熱心に写真を撮ってくれますcamera

そしてじいじ&ばあばにステラの写真をSDカードに落としたりプリントアウトして渡していますup

ヨーグルトをもらっているステラnote

173

お小遣いをいただきましたdollar

174

お小遣いをもらった後は自らハウスに入って良い子でマツタリhappy01

175

ヨーグルトで少しお腹いっぱいになったのかsleepy

176

もうすぐ母の日ということでばあばにお花を贈りましたtulip

177

177_2

短い眠りから目覚めて活動開始のステラdash

178

大のお気に入りのアンパンマンオモチヤでnote

179

ステラの遊びは延々と繰り広げられsign03

180

じいじとばあばもステラの元気な姿に大喜びup

181

ボールをおいて、なげて欲しいとおねだり中のステラdog

181_2

オメメガキラキラでとっても楽しそうnotes

181_3

たくさん遊んだ後はじいじにツイテ

182

ばあばにも

182_2

ツイテのあとはまたオモチャheart01

183

投げて欲しくてアイコンタクト中eye

184

激しいステラのあそびのあとのアンパンマンのオモチャdown

185

オモチャをやっつけたあとのすっかりマッタリのステラsleepy

186

柏餅をいただいたpapaとmamahappy01

186_2

大好きないいじとばあばといっしよにcamera

187

『たのしかったよ』by ステラnote

188

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 家族全員集合☆ | トップページ | 仲良し里山散歩☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
papaさんの実家へ帰省されてたんですか。
実家はいいですよね。
のんびりできて。
ステラちゃん。
とっても楽しそうですね。
papaさんの実家を満喫できたかな^^。

楽しいGW~\(^_^)/
papaさんもステラちゃんとゆっくり過ごして、ばっちり充電できたのでは?

アンパンマンのお顔(*^m^*)
「ぼくの顔をあげるよ」と、台詞が聞こえてきそう。

ステラちゃんの笑顔で、5月病が吹っ飛びました。ありがとうです~(^^)/~~~

モモパパさん、こんにちはhappy01
実家でゆったりすごしてきましたnote

papa&mama以上にステラが実家を満喫しているようでup

実家の両親もとってもよろこんでおりましたup

村田さん、こんにちはhappy01

はい、とっても楽しく過ごしましたnotes
フル充電OKでーすup

アンパンマン可哀想でしたが、あれだけステラに愛された結果ということで…

papaもステラの笑顔を思いだしながら5月をのりきっていきたいと思いますup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59630749

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はpapaの実家へ☆:

« 家族全員集合☆ | トップページ | 仲良し里山散歩☆ »