Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の5件の記事

2014年5月18日 (日)

仲良し里山散歩☆

GW後半の良く晴れた日には、 里山歩きを楽しみましたnote

189

お揃いのランガール服を身に付けて、先頭にたって集団を率いるのは… お馴染み小雪隊長happy01

190

途中のすこし広いスペースにて繰り広げられた仲良しお二人さんの息のあったバトルimpact

写真が少々ブレブレですが、いつものように小雪ちゃんがステラを追いかける展開dash

191

かと思いきや珍しくステラが小雪ちゃんを追いかけていますnote

192

小雪ちゃんに攻め寄るステラdash

193

小雪ちゃんの反撃note

194

バトルの後は再び頂上へ向けて登り始めますnote

195

沢づたいの道では足をお水に浸して涼をとりますhappy01

196

小雪ちゃんも岩を渡らずにお水に足を浸しながら進みますnote

197

198

沢で休憩中パパさんに寄り添う小雪ちゃんheart01

199

それを見て、すかさずステラも割り込んで小雪ちゃんパパさんに甘えますcoldsweats01

200

岩の上で仲良く2ショツトcamera

201

今度はお二人揃って真剣アイコンタクトeye 狙うはviniさんからのおやつですhappy01

202

尖浅間の山頂でcamera

203

小雪ちゃんもいっしょにnote

204

もう一頑張りして、この日の目的地の宝篋山の山頂に到着up

筑波山をバックにcamera

205

お二人さんで仲良く記念撮影camera

206

207

208

とても楽しい一日となりましたnotes 小雪家の皆さんありがとうございました。

またpapaが東京に帰ってきた時に遊んで下さいhappy01

209

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年5月17日 (土)

今度はpapaの実家へ☆

GW後半は今度はpapaが東京に帰省して皆で過ごしましたnote

まずはpapaの実家へ行った時のことpen

mamaはpapaの実家に来た時は熱心に写真を撮ってくれますcamera

そしてじいじ&ばあばにステラの写真をSDカードに落としたりプリントアウトして渡していますup

ヨーグルトをもらっているステラnote

173

お小遣いをいただきましたdollar

174

お小遣いをもらった後は自らハウスに入って良い子でマツタリhappy01

175

ヨーグルトで少しお腹いっぱいになったのかsleepy

176

もうすぐ母の日ということでばあばにお花を贈りましたtulip

177

177_2

短い眠りから目覚めて活動開始のステラdash

178

大のお気に入りのアンパンマンオモチヤでnote

179

ステラの遊びは延々と繰り広げられsign03

180

じいじとばあばもステラの元気な姿に大喜びup

181

ボールをおいて、なげて欲しいとおねだり中のステラdog

181_2

オメメガキラキラでとっても楽しそうnotes

181_3

たくさん遊んだ後はじいじにツイテ

182

ばあばにも

182_2

ツイテのあとはまたオモチャheart01

183

投げて欲しくてアイコンタクト中eye

184

激しいステラのあそびのあとのアンパンマンのオモチャdown

185

オモチャをやっつけたあとのすっかりマッタリのステラsleepy

186

柏餅をいただいたpapaとmamahappy01

186_2

大好きないいじとばあばといっしよにcamera

187

『たのしかったよ』by ステラnote

188

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年5月16日 (金)

家族全員集合☆

これもGW前半の出来事pen

関西で単身赴任を始めたpapaのために、mamaの実家にmamaの家族が大集合してくれましたnote

mamaの実家にもだいぶ慣れてきた様子のステラdog

165

こちらが今年の2月にmamaとステラが実家に帰省した時の写真shine

さっきの写真と同じところでポーズをしていますが…camera

165_2

前回はまだ緊張気味だったステラでしたconfident

165_3

この日はpapaにだっこしてもらって…

166

すっかりくつろいでおりましたok

167

可愛いショットcamera

168_2

ばーばが用意してくれたお料理たちがたくさんテーブルに並びましたsmile

じーじを始め、mama3姉妹(旦那さんたちもsign02)お酒が大好きなのでwinebeer早々から飲む気満々sign03

乾杯の写真などはもちろんなくcoldsweats01

じーじ&ばーば、3姉妹家族全員で乾杯winebeer

こちらアダルト用happy01

169

こちら甥っ子ちゃんとmama用happy01

mamaは鶏のから揚げが大好きlovely

170

にぎやかな中でもステラはsleepysleepy

171

この日はあいにくのお天気でステラは外に出られませんでしたが… ばーばが庭先に出ると、一緒について行ったりしていましたnote

172

papaはお酒をたくさん飲んで、気持ち良くお昼寝もさせてもらい、とてもゆったりと過ごさせていただきましたup

mamaは、ばーばと仲良し三姉妹とのお喋りに夢中といった感じでしたbleah

写真がいつもより少ないような気がしますが・・・coldsweats01

papaもmamaもステラも楽しい一日を過ごしましたshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年5月11日 (日)

海までロング散歩☆

川沿いをロング散歩した翌日は、可愛いワンピを着て海までロング散歩note

146

ヨットハーバーでcamera

147

お腹がすいていたpapaとmamaはさっそくランチタイムrestaurant ワンコテラス席OKのお店へGOnote 入店待ち中のステラdog

148

ちょっとおめめが辛そうなのは、海からの強い風のせいdown この日はとても素敵な青空が広がっていたのですが、海からの風は体感的にはかなりさむ~い感じで、テラス席はお店に用意されていたブランケットが必需品といった感じなのでしたcoldsweats01

149

待つことしば~しsign03 まずは前菜から

150

メインに進んでも、ビールのすがたが見当たらないsign02 ステラ家をしてテラス席でビールを見送るほど寒かったのですcoldsweats01

151

デザート、この時の珈琲がそれはそれは暖かかく感じられたらことがこの日のテラス席を物語っていますが、長い時間ステラ頑張りましたup

152

食後は海沿いをお散歩dog

154

しか~し、強い風のせいで、ステラの表情が晴れないので、海から離れることにdash

155

海から少し離れると、ほとんど風は気にならない程度になりました。 ステラも色々ポーズを決めてmamaの写真撮影におつき合いする余裕がでてきましたnote

156

狭いところにピョンしたりcamera

157

片手をチョイと乗せて小粋なポーズをしてみたりshine

158

道のいたるところでツツジが綺麗に咲き誇っていましたshine

159

素敵なお花をバックに・・・ 大あくびのステラcoldsweats01 さすがに、写真撮影が多すぎて、ちょっと飽きてしまったようですdown

160

浜と街をつなぐ橋の上からcamera

161

そう、この日のお散歩中にこんな素敵なところを発見しましたup

161_2

今津、西宮にはこういうところや、酒蔵さんがい~っぱいnote それもそのはず、世間一般にいうところの”灘の酒”はこのあたりの井戸からでる”宮水”でつくられているとのことなのでしたpen

162

というわけで、こんなキャッチフレーズの看板があったりsign03 ”酒蔵通り”なんていう素敵な通りがあったりするのでしたup

163

そんなことはステラには関係のないことなのだけど・・・ ステラと会えない休日のpapaの過ごし方に、趣味のランニングのほかに酒蔵見学の楽しみが加わったのでしたnote

164

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年5月10日 (土)

浜松経由でpapaの所へ☆

またまた、前回のアップから半月ほど経ってしまいましたが、GWの出来事を中心にアップしていきますpen

このGWは、前半にmamaとステラがpapaのところへ遊びに来て、後半にpapaがお家に帰省して過ごしましたnote

というわけで、まずはGW前半の出来事から… と、その前に、mamaが途中にたちよった浜松での鰻ツアーの模様からnote

この日はとても良いお天気に恵まれましたsun

122

ランチタイムに合わせてやってきたのはsign03wine

ワンコと一緒に鰻が食せる素敵なところshine

126

ウナギの肝焼きup

127

そう、ワンコと一緒に美味しい鰻を食すという目的を遂行するため、お友達に便乗をしてはるばる浜松にやって来たのでしたhappy01

mamaはうな重note

鰻が大好きなmamaはドカーンと大きな鰻を食べることができて幸せだったみたいですheart04

128

ステラのおめめがウルウルeye 波の音と船のエンジン音が怖かったのですsweat02

怖くてもバックの中でお利口にしていたステラdog

良い子ですup

124

ランチのあとには、浜名湖でクルージングを楽しんだそうですyacht

今回のメンバー達の集合写真camera

129

浜松で皆とお別れしたmamaとステラはpapaのところを目指して新幹線で新大阪へbullettrain

翌日も良い天気に恵まれたので、さっそくロング散歩へsun

130

お天気が良すぎて、少し暑すぎな感じ、ステラもハアハアと暑がっていたので、このような木陰で休憩しながらのお散歩となりましたhappy01

131

それでも、暑そうなステラのために川に降りることとなりましたdog

132

迷わず、川の中に歩を進めるステラnote

133

尻尾も上がり、気持ちよさそうですnote

134

川のお水のおかげで、すっかり暑さから解放されたステラup

135

今度は川で呼び戻しで遊びますnote

向こうで呼んでいるpapaのところ目指してheart01

136

「ステラ飛びま~す」dash

137

そして見事に着地してok

138

一目散にpapaのところへやってきたステラhappy01

139

こちらは、mamaに呼ばれてpapaのところから急行するステラnote

とても楽しそうですnotes

140

たくさん遊んだ後は、カフェに立ちよりcafe

141

ステラのために注文した手作りのバナナケーキsmile

142

papaからケーキをもらうためのアイコンタコト中のステラnotenote

143

実食note とても美味しそうに食しておりましたup

144

papa&mamaはパンケーキがお目当てlovely

145

papaはアイスのトッピングnotemamaはホイップダブルのせnote

とてもおいしかったですhappy01

なにはともあれ、久々の再会がとても嬉しかったpapaなのでしたup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »