Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ツバサ君のお誕生日会☆ | トップページ | ぬくぬく散歩☆ »

2014年4月23日 (水)

ステラの成長と去りゆく洋服達!?☆

先日、ステラの病院に行ってきたmamahospital

体重を測ってもらうと、なんと4.5㎏になっていましたsign03

93

自宅で測ると4.3㎏ぐらいと聞いていたのですが、なんとまた重たくなっていたみたいで、ビックリup

94

このギンガムシャツ×スリムパンツがお気に入りのpapa&mamanote

95

太ももの辺りがキツクなってきたとmamaが言っていたのを思い出しましたcoldsweats01

96

きゃしゃなステラとばかり思っていたけれど・・・

97

少しずつ成長しているんだねnote

98

ボール遊びやお山、ランニングやロング散歩などで、少しづつ筋肉が増えて体重増加中のステラdog

お医者さんからも肥満ではなく、筋肉だからと太鼓判ok

健康優良児に育ってくれたステラに感謝しながら、次々と着れなくなっていく可愛いお洋服達を前にするとちょっぴり淋しいpapadespair

99

来年も着れるかなsign02

100

mamaはもう少し遊んであげたかったようですが、雨がパラパラと降って来たので急いで帰宅したそうですsweat01

101

遊び足りなかったようで家に帰るとすぐにおもちゃで遊びだしたステラdash

102

激しく振り回して、やっつけちゃいますdog

103

今度はおもちゃを変えてdash

104

新しく投入されたタコのおもちゃがお気に召した様子のステラnote

105

得意気にブルンブルンと振り回しnote

106

ステラの独り遊びはエンドレスに続いたとさhappy01

107

お外での元気な姿は勿論ですが、ステラのこんな日常の写真を見るのも嬉しかったりするpapaなのでしたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ツバサ君のお誕生日会☆ | トップページ | ぬくぬく散歩☆ »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
お洒落なお洋服バッチリ着こなしてますね。
よーくお似合いだな~。
成長とともに着られなくなったお洋服はどうされるんでしょうか。
ステラちゃん。
元気いっぱい~。
あはははははははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
良く似合っていますかsign02
このお洋服は、特にお気に入りなので嬉しいですnote
着れなくなったお洋服達・・・
思い出がいっぱい詰まっているのでなかなか処分できませんcoldsweats01
ステラは、裸が一番、動きやすくて大好きなんですけどねcoldsweats01

お久しぶりです~。
(時差コメで申し訳ありません。myパソを修理に出しておりまして)
ステラちゃんにまた会えてうれしいです。
女子力アップのステラちゃん、ワンピ姿も素敵でしたheart04
やっぱり女の子だねー。

パパさんがいなくて、ステラちゃんは寂しがっていませんか?
パパさんも食生活に十分注意して、単身生活を乗り切ってください。

村田さん、こんにちはhappy01
お久しぶりですねup
村田さんがブログにまた遊びに来て下さって、
ステラもたいそう喜んでいることと思いますdog
女子力アップsign02のステラsign03
お褒めいただきありがとうございますnote
papaと離れてステラがさみしがっているかどうかは定かではありませんが・・・
papaがとても寂しいのは間違いありませんcoldsweats01

やっぱり血筋?妹ステラちゃんもですか…ヽ(´o`;
徐々にムキムキ筋肉は付いてきますよねぇ…
もう落ち着いきましたが、ネギも2歳くらいから首周り、胸回り、太もも➕3cmかな(笑)
ネギの場合は、こっそりジジババがおやつあげてるのも原因でした。
ギンガムチェックのお洋服似合ってて可愛い☆
ほんと、来年も着れるといいですね!

ネギオバさん、こんにちはhappy01
ネギ兄さんもなんですねsign03
やはり血筋なのかもしれないですね?
成犬になったころは体重3.8㎏のおちびちゃんだったステラが、お山やロング散歩、ランニングなどを通じて徐々に筋肉を増しながら、ここまでたくましく育ってくれたんだと思うと、少し感慨深くなるpapaなのでしたup
ギンガムチェックのお洋服は本当にお気に入りなので、来年もまた着て欲しいのですが・・・
難しいかなsign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59512474

この記事へのトラックバック一覧です: ステラの成長と去りゆく洋服達!?☆:

« ツバサ君のお誕生日会☆ | トップページ | ぬくぬく散歩☆ »