Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 伊豆へお泊りPART5~みなみの桜と菜の花祭り☆ | トップページ | mamaと一緒に春を先どり☆ »

2014年3月 4日 (火)

ステラの笑顔満開☆

あるよく晴れた日のことsun

367_2

mamaと一緒でごきげんさんのステラdog

366

陽射しがヌクヌクで気持ち良いnote

369

走った後はまったり、足もリラックスで、ケロリ-ナsign03

370

こちらは、突然、風が強く吹いて、固まってしまってる一枚down

368_2

でも、たっぷり遊んだ後は、笑顔満開cherryblossom

386

元気いっぱい溢れる笑顔happy01

371

おめめが、とっても楽しそうに輝いていますshine

372

小さく固まっているステラsign03

papa的には、かなりツボですheart02

373

ローアングルで青空といっしょのステラdog

374

とっても楽しいと、ちょっぴり変顔に変身するステラcoldsweats01

375

なんか別の生物みたいだけど、これもpapa的にはスゴク好きな一枚up

376

更に変顔ステラsign03

377

こちらもcamera

378

今度はベロリンチョhappy02

379

頑張って、ステラが走ってるところを何度も何度も撮ってるmamaですが、

『どうしてもブレてしまうの・・・』とただいま絶賛悩み中のmamathink

papa的には、このように元気に飛んでいる飛行犬ステラが見れるだけで嬉しい気分up

380

mamaと一緒に走ってる一枚camera

mamaもシャッターを押しながら一緒に走ったりと、とっても頑張ってますhappy01

381

でもやっぱり何と言っても大好きなボールと一緒の時のステラが一番笑顔がいっぱいnotes

382

 

383

384

 

387

 

389

お天気の良い日に、mamaとたっぷり遊んだ時のステラnote

この週末はお天気良くなかったけど、先週のmamaの写真を整理していたら

笑顔でいっぱいの写真達が出てきて、嬉しくなって、思わずアップしてしまったという・・・

親バカ丸出しの記事でしたが、お付き合いいただきありがとうございましたhappy01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 伊豆へお泊りPART5~みなみの桜と菜の花祭り☆ | トップページ | mamaと一緒に春を先どり☆ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

何てかわいいんだ~。
変顔さえも愛しい。
元気いっぱいニコニコ顔のステラちゃんに元気をいただきました。
ありがとうございました。

空飛ぶステラちゃん、かっこいい!
雪で遊ぶステラちゃんや、
「だっこだっこ」のステラちゃん、
波を食べちゃうステラちゃんもかわいかったです。
(まとめてコメですみません)

村田さん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。いつも村田さんのコメントには励まされますup
papaの親バカ丸出しブログ記事に、いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございますnote

雪シリーズ、海バージョン、甘えん坊モード、元気いっぱい男の子モードetc...
色んなステラをご贔屓にしていただき、変顔まで愛おしいとのコメントup
ステラもさぞかし喜ぶと思いますdog

マッタリしている時に村田さんのこと、ステラに伝えておきますねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59225286

この記事へのトラックバック一覧です: ステラの笑顔満開☆:

« 伊豆へお泊りPART5~みなみの桜と菜の花祭り☆ | トップページ | mamaと一緒に春を先どり☆ »