Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« mamaと一緒に春を先どり☆ | トップページ | 今回は女子っぽいお洋服で☆ »

2014年3月 7日 (金)

新しいお洋服と階段☆

新しいマーブルさんのお洋服が届きましたshine 

春らしいお洋服を着てnote

さっそく玄関でcamera

 411

ステラ只今、成長中につきdog

 少しお腹周りを大きくしてもらうことにしましたsign03

412

体の大きさは基本的に変化ないのですが・・・

お山やボール遊びで鍛えられて筋肉がもりもり成長中なのですhappy01

以前のお洋服は、次々とピッチピチにcoldsweats01

というわけで、お腹まわりを少し余裕を持たせて作っていただいた今回のお洋服sign03

413

なかなか良い感じok

414

後姿も可愛いですheart02

415

動きやすいのが、ステラにはなによりnote

416

大好きなオモチャの”ダーちゃん”をブンブン振り回しますdash

417

普段は勝手に家の階段を降りる事と、3階への階段をのぼることを禁止されているステラdog

物心ついた時から、そのように躾けられてきたので、ステラも特に違和感もなく階段のルールを守っていますhappy01

たまに「3階に行こうって」誘ってみると、階段をのぼることを許されたステラは喜んで3階に駆け上がっていきますup

たまたま、リビングから階段に続くところに置いている柵をどけてしまったままにしていたら、ステラが階段をのぼっていましたsign02

しかも、途中で「イケナイ」と気付いたのか、途中で止まっていますpass

418

階段を下りることはダメと教えているので、降りるに降りれないし、登ってはいけないこともあって、mamaに『私はここですよ、迎えにきてね』と視線を送っているところeye

”家政婦は見た”風にmamaに視線を送るステラsign03

結局このときはmamaのお許しを得て、mamaといっしょに3階へ行けたそうですup

419

いいこ?

420

ステラは動きもお顔も男の子っぽいので、お洋服も男の子バージョンをついつい購入してしまうpapa&mamaですが、先日のピンクのお洋服の姿をみると女の子らしいお洋服もやっぱり可愛いと・・・

結局、ステラの何から何まで可愛くてしかたない親バカぶりcoldsweats01

次回買うお洋服は、女の子バージョンにして、可愛いステラを演出してみたいと思いますheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« mamaと一緒に春を先どり☆ | トップページ | 今回は女子っぽいお洋服で☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
新しいお洋服買ってもらったんだね。
すごくお似合いだな~。
ステラちゃん。
モデル犬になれますよ~^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
新しいお洋服お褒め頂きありがとうございますup
似合ってると言っていただき、さぞかしステラもよろこんでいることかとdog
今度は、女の子らしいカワユイお洋服にしたいと思いますhappy01

ステラちゃん、マーブルテイルさんの新作似合ってますね( ´ ▽ ` )ノ
ポーズも決まってて可愛い‼︎
あら、筋肉ついてくるんですか〜!?遺伝かなあ?
ネギも2歳くらいからどんどんついてきて、他のイタグレ飼い主さんに武闘家と言われるくらいです;^_^A

あと…壁から斜め45度の市原悦子ばりの家政婦を思わせるステラちゃんの眼差しは最高に可愛いですね(笑)

ネギオバさん、こんにちはhappy01
似合ってますか、ありがとうございま~すup
筋肉はこの1年くらいの間に明らかに増量中ですsign03
ネギ兄さんは武闘家sign02
やっぱり血筋なのでしょうかhappy01
可愛いお顔とのギャップがたまらず、親バカ中枢を書激されまくりですcoldsweats01

家政婦ステラ、ウケますよねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59252663

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお洋服と階段☆:

« mamaと一緒に春を先どり☆ | トップページ | 今回は女子っぽいお洋服で☆ »