Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今回は女子っぽいお洋服で☆ | トップページ | papaからの贈り物☆ »

2014年3月19日 (水)

お外でオモチャも楽しいね☆

3月に入ってから、仕事の関係でなかなかゆっくりステラと遊ぶことが出来なかったpapadown

久しぶりのステラとのお散歩note

mamaから、『お外で、大好きなボール以外のおもちゃで遊んで欲しい』と言われて、頑張ってみましたsign03

mamaも随分頑張って遊んでみたようですが・・・

大好きなボールのようには、思うようには興味を示さなかったとのことなのでng

まずは、一緒に走ってウォーミングアップdash

20

ステラの調子が出てきたところを見計らってup

20_2

大好きなボールのように蹴ってみたらsoccer

22

なんとsign03

ステラがおもちゃを追いかけましたnote

23

凄い勢いで、papaが蹴ったおもちゃを追いかけますdash

24

そして、ボールのようにpapaのところに持ってきてくれますnote

25

26

papaがフェイントを交えながらドリブルをすると、ステラは大喜びnotes

27

papaの動きをピッタリマークして動き回るのがステラのお気に入りのようですup

28

『papa、もっと遊んで』 byステラnote

29

お外では、大好きなMyボール以外では、遊ばなかったステラですが・・・

大好きなボール遊びのようにサッカーを取り入れたら、別のおもちゃでも楽しく遊べることが判明happy01

30

この日はお天気も良く、午後からとっても暖かくなったので、着替えをさせてから二度目のお散歩へGOdash

31

公園の噴水note

32

可愛いheart02 by papa←親バカcoldsweats01

33

公園からの帰り道note

34

はじめましてのドッグカフェへcafe

ポットを照明に活用したりして、明るくて素敵な店内shine

35

ステラ、アイコンタクト中eye

36

アイコンタクトpart2camera

37

ご褒美に、砂肝のジャーキーup

38

この日は、お天気も良く、2度のお散歩とドッグカフェnote

ボール以外のおもちゃでもお外で楽しく遊べるようになって、papaもmamaもとても嬉しい一日となりましたnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 今回は女子っぽいお洋服で☆ | トップページ | papaからの贈り物☆ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

アンニョンハセヨ。こんにちは。
モモパパです。
ステラちゃん。
ボールじゃなくてもすごく楽しそう。
お顔がイキイキとしてますね。
実に楽しそうだぁ~。
笑顔が輝いてる^^。
ドッグカフェでいい子にしてるステラちゃん。
賢いですね~。
親ばかバンザイですよ^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
今までは、ボール以外は、全然無関心だったんですが・・・
一生懸命、体を張って遊んでみたら、応えてくれましたup
目をキランキランに輝かせて、遊んで欲しいとせがんでくるステラが、
愛おしくてたまりませんでしたheart02
ドッグカフェでマットの上でアイコンタクトしてくるステラのオメメもかわゆくてnote
もう本当に親バカ全開ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59313814

この記事へのトラックバック一覧です: お外でオモチャも楽しいね☆:

« 今回は女子っぽいお洋服で☆ | トップページ | papaからの贈り物☆ »