Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 伊豆へお泊りPART3~朝のドッグランと朝食タイム☆ | トップページ | 伊豆へお泊りPART5~みなみの桜と菜の花祭り☆ »

2014年3月 1日 (土)

伊豆へお泊りPART4~海辺をお散歩☆

前記事からの続き・・・

朝食後、次の目的地へ向かうバスが来るまでの間、海辺をお散歩することにnote

325

砂の音にはだいぶ慣れてきたステラですが、波の音も苦手な様子で、papaにピタッとついて恐る恐る歩きますdog

326

小雪ちゃんは楽しそうup

 

328

相変わらず、papaに寄り添って歩くステラですが・・・

シッポはしっかり上がっていますup

329

波打ち際を歩くpapaの側を離れないステラですが、なんだか楽しそうですnote

330

次の瞬間、ステラが波に向かって近づいていき・・・

331

ついには、押し寄せる波の中に自ら入って行き、海水に顔をつけて、泡をパクリdeliciousというまさかの展開にsign02

その模様は動画でご確認をmovie

海水でお洋服が水浸しになってしまったステラcoldsweats01

この日は天気も良く、穏やかな感じだったので、自然に乾いてくれることを期待して、しばらくお散歩を続ける作戦coldsweats01

安城岬の公園へnote

332

素敵な青空がとても心地よい一日でしたsun

333

小雪ちゃんを探せsign03

334

『小雪はここなのですnote』 by小雪ちゃんdog

335

海をバックにお二人さんでcamera

陽射しが眩しくて、どうしても目を細めてしまいますが、がんばりましたok

336

こちらは、ご機嫌の小雪ちゃんup

338

広い広場あり、海あり、お山のハイキングコースもありのこの公園note

時間があれば、色々楽しめそうな素敵なところでしたが、今回は時間がないので、残念ながらお山は断念down

お宿の目の前のバス停から、次なる目的地を目指しますbus

西伊豆から南端の南伊豆町へ場所を移してのお散歩の模様は次回ブログに続くpencil

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 伊豆へお泊りPART3~朝のドッグランと朝食タイム☆ | トップページ | 伊豆へお泊りPART5~みなみの桜と菜の花祭り☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59208704

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆へお泊りPART4~海辺をお散歩☆:

« 伊豆へお泊りPART3~朝のドッグランと朝食タイム☆ | トップページ | 伊豆へお泊りPART5~みなみの桜と菜の花祭り☆ »