Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ステラの笑顔満開☆ | トップページ | 新しいお洋服と階段☆ »

2014年3月 5日 (水)

mamaと一緒に春を先どり☆

この日もステラを相手に写真を頑張るmamacamera

ステラが走っているところをブレずに撮るのがテーマだそうですhappy01

ステラと一緒に走りながらシャッターを押すmamadash

少し躍動感が出てきたようなsign02

390

ピントがだんだん合ってきたようにpapaは思いますup

391

アップにしても、けっこう良い感じcamera

392

カメラのモードを色々試してみたそうですcamera

393

394

395

昨日のひな祭りnote

お雛様ケーキcake

396

やっぱり、ステラは自分が撮られてないと割り込んできますcoldsweats01

397

ひな祭りの翌日はこんなにもいいお天気sun

398

河津桜cherryblossom

大雪が続いたりして、寒かった今年のステラ地方でもようやく開花しましたup

399

ステラはまったりhappy01

400

この日はピンクのお洋服で春らしく、そして女の子っぽくnote

401

かと思いきや

やっぱり元気いっぱいステラdog

402

mamaが投げてくれたボールに狙いを定めてsoccer

403

ジャ~ンプup

サッカーのジャンピングヘッドみたいsign02

404

再び狙いを定めてeye

405

ナイスキャッチok

406

空中でボールをキャッチしたステラsign03

どことなく、捕らえられた宇宙人のような姿勢shock

407

やっぱりステラは元気が一番up

408

こちらは、青い空をバックに咲き始めた梅達shine

409

ピンクがいっぱいの春めいた素敵な一日になりましたshine

410

mamaのカメラの練習にたっぷり付き合ってくれたステラ。おかげで、いっぱいお外で遊べて良かったねhappy01

咲き始めた河津桜&紅梅とピンクのお洋服cherryblossom

少しだけ、春めいた青空の下でmamaと一緒に春を先どりしたステラでしたnote

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラの笑顔満開☆ | トップページ | 新しいお洋服と階段☆ »

カメラ・写真」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃんの躍動感溢れるお写真。
素敵ですね。
ステラちゃん。
と、飛んでる~~~。
元気いっぱい楽しそう。
ステラちゃんはやっぱりこうでなきゃ。
ケーキのおすそ分けはもらえたのかな^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
飛んだり、走り回ったり・・・
やっぱり、ステラは元気な姿が一番素敵ですnote
ケーキは、papaとmamaで美味しくいただきましたdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59237194

この記事へのトラックバック一覧です: mamaと一緒に春を先どり☆:

« ステラの笑顔満開☆ | トップページ | 新しいお洋服と階段☆ »