Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« papaからの贈り物☆ | トップページ | ご無沙汰です、ステラpapaです☆ »

2014年3月30日 (日)

papaの旅立ち☆

ステラpapa、この度、私事ではありますが、大阪に転勤となりましたsign03

そんなわけで4月からは、mamaとステラと離れ、人生発の単身赴任とあいなりました。

とってもビビリやさんのステラではありますが、たくさんのお友達にも恵まれて、犬見知りや人見知りを少しずつ克復しながら頑張っている時ですので、大きな環境の変化は避けたいという判断に至り、mamaとステラは今の住いに残ることとなりましたhouse

もちろん、長い間離れ離れというのも、それはそれであまりにも寂しすぎるので当面は、mamaとステラがpapaの所へ会いに行ったり、papaが週末に帰ったりして、東京と大阪の二重生活となる見込ですbullettrain

職種柄、転勤が決まると、実際旅立つまで10日ほどしか日にちがないpapadown

そんなわけで、引越準備やら、何かと慌ただしい中ではありましたが、mamaの協力のもと、時間を見つけてはステラとの大切な時間を過ごすことを最優先してきましたdog

アイコンタクトは随分上手に出来るようになったとpapa的には思っていますup

mamaとステラが頑張ってきた結果だと素直に思いますhappy01

46

一緒に走りながらnote

最近、しっぽをブンブンと楽しそうにいっぱい振れるようになった気がしますup

ある時から、あまりお外ではしっぽを振らなくなったステラですが、これもpapa的には、最近のステラの、とても嬉しい変化ですhappy01

47

小雪ちゃんかな??と錯覚するほどの、楽しそうなステラの走る姿note

48

色々課題は残っていますが、mamaと一緒に、訓練や勉強会を頑張ってきた成果だと思っていますup

49

お外での遊びは、もっぱら大好きなボール遊びオンリーでしたが・・・

こんな風に、別のおもちゃでも上手に遊べるようになりましたup

51

これも最近、嬉しかったステラの変化ですnote

50

ステラ家の花壇に咲いたクリスマスローズですshine

52

ちょうど今、鮮やかに咲き誇っていますup

53

54

白も素敵ですshine

55

そんなクリスマスローズとステラheart01

56

想定外と言われた、二度の大雪でたくさんの雪にうずもれてしまったりもしましたが・・・

57

それでも、負けずに、こんなに綺麗に立派に咲き誇ったクリスマスローズ達shine

環境が大きく変わり、大変なこともあるとは思いますが、papaもmamaもステラも負けずに元気に皆で協力して工夫し合って頑張って行きたいと、改めて、この花達を見ながら胸に誓いましたhappy01

58

昨日の練習会にもステラ参加しましたdog

月1のこの勉強会にも、できる限り、頑張ってステラは参加していくので、メンバーのみなさん、mamaとステラをよろしくお願いしますhappy01

59

ちょうど区切りよくpapaは4月1日に新天地に赴任します。

今後のブログについては、ステラ家のペースでのマイペースな更新となりますpencil

mamaが、撮影した写真を一緒に選びながらブログ記事にしていくのがpapaの楽しみでしたが、これからは写真を選ぶまでmamaの仕事となりますcamera今後は電話で、毎日のステラの出来事をあれこれとmamaから報告してもらいながらのpapaのブログアップとなります。

普段から会話が多いステラ家、ただの電話では寂しいかなsign02ということでビデオ通話の環境を整えたりもしましたmovie

どの程度の更新頻度となるかは、定かではありませんが、またブログに遊びに来ていただけると嬉しいですhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« papaからの贈り物☆ | トップページ | ご無沙汰です、ステラpapaです☆ »

papa」カテゴリの記事

コメント

ステラpapaさんへ
泣く子と業務命令には勝てません。
なれるまでは大変でしょうが、ステラ嬢とmamaさんのために
頑張ってください。

ステラmamaさんへ
2時間半の短距離ですし、ステラ嬢がいるから大丈夫です。
これからは花見の季節ですので、みんなで花見をしましょう。

こんにちは。モモパパです。
papaさん。
大阪へ転勤で単身赴任になっちゃうんですか。
それはpapaさん的にもmamaさん的にもステラちゃんにとっても寂しくなっちゃいますね。
でも東京と大阪って新幹線でピューッと行けちゃいますから。
新天地で頑張ってくださいませ^^。

小雪じいやさん、こんにちはhappy01
早く新生活に慣れて、頑張ってきたいと思いますup

外国へ行ってしまうわけではないので 笑 またちょくちょく帰ってまいりますのでお時間があったら遊んでくださいnote

楽しみにしていたお花見cherryblossom、ご一緒できないのがとても残念です・・・
mamaとステラとのお花見、よろしくお願いしますhappy01

モモパパさん、こんにちはhappy01
単身赴任、寂しくなりますが・・・
モモパパさんの言うとおり、確かに近いと言えば近いかもしれないですねnote
新天地でも頑張りますので、これからもステラのブログに遊びに来てくださいねdog

溺愛papaさんだけにステラちゃんと離れる寂しさを思うと…(T_T)
ステラちゃんきっと声がわかると思いますからビデオ通話は楽しみのひと時になりますね!
是非、途中のネギ兄のいる名古屋にもmamaさん、ステラちゃんとお立ち寄りくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
では、4月からの大阪生活頑張ってくださいねー!

ネギオバさん、緊急事態の発生ですdanger
なんて・・・
だいぶ心も落ち着きましたcoldsweats01
とても寂しいですが、サラリーマンの宿命ですsign03
mamaとステラのために頑張ってきますhappy01
生ステラが映像で見られるので、毎晩のビデオ通話は日課となること間違いなしですmovie
そうそう、ネギ家の名古屋とはずいぶんお近くになったんですよねup
ネギ兄とステラの対面が楽しみですnote

papaさん大阪転勤!単身赴任ですか!!  

ステラちゃんと離れてやっていけますか~papaさん?

留守を守る女子組も頑張れ~


パセさん、こんにちはhappy01
そうなんです、ステラと離れて単身赴任なんですwobbly
もうやっていけませ~ん(笑)
ステラ家を守る女子組に負けないように頑張りますup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59381549

この記事へのトラックバック一覧です: papaの旅立ち☆:

« papaからの贈り物☆ | トップページ | ご無沙汰です、ステラpapaです☆ »