Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« お外でオモチャも楽しいね☆ | トップページ | papaの旅立ち☆ »

2014年3月28日 (金)

papaからの贈り物☆

久~しぶりのアップですpen

先々週の日曜日のよく晴れた日の午後sun

mamaとステラと3人で、神田川を井の頭公園までジョギングしましたnote

公園内をお散歩してると、ワンコ連れの人だかりの中にかわいい帽子達を発見sign03

フリマに、小さい帽子屋 DOG BRUNAさんが、出店していましたnote

たくさんの、可愛い帽子達の中から、papaがステラにプレゼントしたのがこちらの青い帽子shine

39

さっそく、いつもの所で、写真撮影camera

40

色々とポーズを決めた後は・・・

41

陽当たりの良い3階へ撮影場所を移動してnote

42

再び、mamaのお写真におつきあいするステラdog

43

今度は帽子を置いて、帽子と共にcamera

リラックスして、良い感じですok

44

ブルーにピンクのお花達がとっても可愛いお帽子shine

45

papaからステラへの、2日遅れのホワイトデイのプレゼントになりましたpresent

井の頭公園へのジョギングは、公園内の散歩と合わせて、計25キロほどになりましたが、全然疲れた様子もないステラdog

すっかり体力自慢のタフな子に成長してくれて、とっても嬉しかったpapaでしたnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« お外でオモチャも楽しいね☆ | トップページ | papaの旅立ち☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
かわいい帽子ですね。
ステラちゃんによ~くお似合いですよ。
ステラちゃんも満更では無さそう。
( ´艸`)プププ
ウチの2わんずに帽子はあるのですが嫌がって被ってくれません。
せっかく買ったのに・・・。

モモパパさん、こんにちはhappy01
とても素敵な帽子ですshine
ステラは、写真の撮影の時は、ちゃんと帽子をかぶってくれるのですが・・・
mamaの撮影が終わり、マテが解除されると、すぐに外して、帽子で遊び始めますcoldsweats01

ステラちゃん、可愛い!!
ブルーの帽子似合ってますね〜o(^▽^)o
確か以前ウェディングドレスに合わせた帽子のお姿もとっても似合ってましたよ!
女子力もアップしてますねヽ(´o`;

ネギオバさん、こんにちはhappy01
新しい帽子似合ってますかnote
ありがとうございますup
そうそう、あの帽子も、今度の帽子もとっても可愛くて、大好きですheart01
女子力アップsign02
少しずつ、向上しているような気がしますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59325975

この記事へのトラックバック一覧です: papaからの贈り物☆:

« お外でオモチャも楽しいね☆ | トップページ | papaの旅立ち☆ »