Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ステラから愛をこめて☆ | トップページ | 雪山リベンジ~楽しい雪山訓練☆ »

2014年2月15日 (土)

雪山で撃沈☆

これも1月の出来事pen

チームユメの仲間たちと中村先生の写真チームのスノーハイクにご一緒させていただきましたsnow

120

この日はmamaのミラーレスは修理に出していたので・・・

viniさんからカメラをお借りして撮った写真でブログアップですcamera

121

とても素敵な青空のもとsun

122

小雪ちゃんの訓練仲間”チームユメ”の方達と一緒にnote

山頂を目指しますdog

123

その頃ステラは・・・

足が冷たくて手が開いてしまっていますsign03

124

『もう歩きたくない』というしぐさをして、座りこんでしまったそうですdown

ステラのそういう姿は滅多に見たことがないので、mamaも困惑sign02

125

その頃、りきまるくんはとっても楽しそうに雪の中で遊びまわってdash

とっても絵になるなあとmamaも感心happy01

126

途中の撮影ポイントでcamera

足が冷たくないので、一安心といったところでしょうかsign02

127

やはり、いつもの元気なステラの表情からは程遠く・・・

目が死んでしまっているようにpapaには感じられましたdown

129

こちらの写真も表情が冴えませんdown

130

途中、呼び戻しに応えて、楽しそうに小雪ちゃんと一緒に走ってくる場面もありup

mamaもこの時ばかりは、安心したりもしたそうなのですが・・・

131

132

133

この走りを最後に、まったく歩かなくなってしまったステラdown

そのままほおっておいたまま、先へ歩いていっても、後を追うこともなく座ったまま・・・

mamaが戻って近づくとジャンプジャンプして抱っこをせがんでくるので、

ここから先は、無理をさせて、雪に対する苦手意識を強くはさせないように、ステラをスリングに入れて、抱いたまま、頂上を目指すことにcoldsweats01

135

ステラを抱いたまま歩くこと、歩くこと、たくさんたくさん・・・

頑張って歩いてやっとこさたどり着いた頂上 up

136

とっても素敵な景色に、登ってきて良かったと感動のmamahappy01

137

一方、もう・・・ステラは下山したい気持ちでいっぱいですcoldsweats01

138

下山もスリングでステラを抱いたまま頑張ったmamaは筋肉痛down

とっても寒がりのステラですが、今まで雪に対して苦手なところを見せたところがなかったので、この日のステラはとっても意外でした。

まあ、そんな日もあるさ、と筋肉痛のmamaに前向きな言葉をかけるpapaなのでしたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« ステラから愛をこめて☆ | トップページ | 雪山リベンジ~楽しい雪山訓練☆ »

トレラン&ランニング」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

入笠山は春と秋に行きましたよ~。(人間だけで)
入笠山は、頂上近くがけっこう急坂だったような……。
そこをステラちゃんを抱えて登ったなんてすごいです。

ステラちゃん、体調が悪かったのでなければいいのですが。
「寒いのも、足が冷たいのもいや~。ママ、だっこ~~」だったのかな?
座り込んじゃったステラちゃんや、駆けて来るステラちゃんが、いじらしいです。
抱っこして、よしよし したい~。

こんにちは。モモパパです。
スノーハイクですか~。
ステラちゃん。
よっぽど寒かったみたいですね。
いつも元気なステラちゃんにしては珍しいな。

ステラちゃんそうだったんですね~

小雪もこの日は、
帰り道はスリングだっこでした。

ステラちゃんをだっこしてあの坂を登った、
ステラmamaに拍手です☆

今度はpapaさんもどうぞご一緒に!

村田さん、こんにちはhappy01
大雪大丈夫ですか?
入笠山、村田さんも登山経験ありだったんですねnote
頂上付近の急坂等々、ステラを抱いて登ることの大変さを理解いただけて、
mamaはとっても喜んでました。ありがとうございます(by mama)
ステラは体調に特段問題があったわけではないようですup
もともと雪が苦手だったわけではないので、mamaの頑張りによって、雪に対する悪い印象が植えつけられなかったことが良かったみたいですup
次回ブログ、次々回ブログで、改めて判明したステラの雪好きっぷりをアップしていきますので、お時間があれば、また遊びに来てくださいねhappy01

モモパパさん、こんにちはhappy01
ステラが歩くのが嫌で座り込んでしまうなんて・・・
多分、暑さでやられたことが1度あっただけなので、本当に珍しいですsign03
体調を崩したりしたのではなかったので、良かったですhappy01

viniさん、こんにちはhappy01
mama、ステラを抱いて頑張ったみたいですねup
mamaのファインプレーのおかげで・・・
ステラに雪に対する悪い印象が植えつけられなかったことが、本当に良かったですhappy01
って心から感じられる、最近のステラの雪好きっぷりですsnow

また機会があれば雪山ご一緒に・・・
ていうか、雪山行かなくても、家の周り雪だらけな気がしますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59123558

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山で撃沈☆:

« ステラから愛をこめて☆ | トップページ | 雪山リベンジ~楽しい雪山訓練☆ »