Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 雪山リベンジ~楽しい雪山訓練☆ | トップページ | 新しいカメラで☆ »

2014年2月18日 (火)

バルコニーで楽しい雪遊び☆

先日の大雪での山梨県、群馬県等における深刻な交通インフラ等への影響は言葉を失うばかりです。徐々にですが通行止めが解除になっていくニュースを聞くことができるようになってきており、なによりです。

ブログは、ステラとの何気ない日常をアップしますdog

<今回は写真が50枚にも上る長編です>

先週末に引き続き、またまた大雪となったステラ家地方snow

家のまわりの道路の雪かきすること2時間強・・・雪かきが終了したので、今度は3階のバルコニーの除雪sign03

目標は、バルコニーに設置してあるエアコンの室外機を覆い尽くした大量の雪の撤去dash

雪に覆われ、エアコンの効きがとても悪くなってしまっていましたdown

papaが奮闘していると、さっそく、ステラが覗きにやってきましたdog

169

papaが雪を差し出すと、おいしそうにムシャムシャとdelicious

170

バルコニーの雪に興味津々で、身を乗り出して見つめるステラeye

171

シッポアゲアゲで、いまにもバルコニーに飛び降りそうsign01

172

と思っていたら・・・

次の瞬間、バルコニーへ降り立ったステラcoldsweats01

173

ということで、現場に急行するステラdash

問題の室外機の雪の除雪状況を確認しますok

174

室外機の確認が終わったら、今度はバルコニーの反対側の雪の状態の確認に向かいますnote

175

『ステラ』と呼んでみたらhappy01

176_2

雪に埋もれそうになりながらも・・・

177_2

楽しそうに、走ってきますnote

178_2

今度は、papaが雪を丸めて、投げてみましたbaseball

179_2

さっそく楽しそうに探し出すステラnote

180_2

真剣そのものeye

181_2

もう一度、投げて欲しくて、papaを見つめるステラup

182_2

可愛いので、投げてあげると・・・

さっそく捜索開始dash

183

雪の中にお顔ごとツッコんでcoldsweats01

184

冷たいはずなのに、とっても楽しそうな後姿notes

185

.

またまた、『投げて』のオネダリスマイルhappy01

186

今度は、バルコニーの反対側にいるステラに雪のボールを投げて遊びますbaseball

188

189

豪快にお顔を雪に突っ込んでimpact

190

せっかく、探し出した雪をまた、雪の中に埋めて遊ぶステラsign02

191

再び、元の位置に戻って

192

雪玉投入snow

193

捜索開始sign01

194

今度はここから

195

低い姿勢と真剣なまなざしで雪玉を探しますdog

196

またまたお顔を突っ込んで・・・

197

見事発見して、ドヤ顔up

198

今度は、papaの目の前で

199

埋もれた雪玉をホリホリしながら探しますdash

200

201

202

 

たくさん遊んだので足も冷えてきた頃かと思いお家の中に入ることを促すと、悲しげなお顔despair

『papa、もっと雪のボールで遊びたいよnotes』 byステラ

203

『mamaちゃん、冷たくたってもへっちゃらだよnote』by ステラ

204

今度は、上にふんわりと投げた雪玉のキャッチです

食いしん坊のステラの得意種目なので、一投目からナイスキャッチですdelicious

206

二投目も上手にキャッチok

207

そして、三投目をまつステラ

真剣すぎて、ちょっとお顔がこわいですcoldsweats01

208

雪玉をたくさん完食できて、おもわずベロリンチョのステラhappy01

209

再び、papaの雪玉投入を待つステラ

210

それでは、もういっちょいってみようgood

212

落ちてくる雪玉に狙いを定めてeye

213

キャッチのはずが・・・

残念失敗down

214

落ちた雪玉を捜索するステラdog

215

どことなく、悔しそう・・・

216

ではでは、名誉挽回に、もう一投baseball

217

今度は、見事キャッチに成功up

218

楽しい雪遊びはえんえんと続くのでしたnotes

219

先日のスノーハイクで、雪嫌い疑惑のもたれたステラですが、雪ぎらいどころか、雪大好きっ子であることが判明し、雪の中でのステラの仕草のあれこれに、笑いが絶えないpapaとmamaでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 雪山リベンジ~楽しい雪山訓練☆ | トップページ | 新しいカメラで☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
雪遊び。
楽しそうですね~。
笑顔満開だ~。
雪を食べちゃうんですか。
ステラちゃん。
お腹冷やさなかったかな。
それでも元気一杯のステラちゃん。
やっぱりワンコはこうでなきゃ^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
雪遊び、延々とステラは楽しんでましたsnow
雪、美味しそうに食べますよnote
お腹は丈夫な食いしん坊さんcoldsweats01
元気いっぱいで何よりですup

こんにちは、またしても関東地方は大雪でしたね(゚o゚;;
ステラちゃん、すっかり雪遊びが大好きになって本当に楽しそう(笑)
たくさん写真撮りたくなってしまいますね!
papaさん、mamaさん風邪ひかないで下さいね〜(^O^)

ネギオバさん、こんにちはhappy01
2週続けて、大雪となりましたsnow
雪玉遊びのおかげで、ステラの雪嫌い疑惑が払しょくされ、何よりですup
ついついブログの写真が多くなってしまいましたcoldsweats01
ネギオバさんも、風邪ひかないようお気を付けくださいhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59138190

この記事へのトラックバック一覧です: バルコニーで楽しい雪遊び☆:

« 雪山リベンジ~楽しい雪山訓練☆ | トップページ | 新しいカメラで☆ »