Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 雪のあとのお楽しみ☆ | トップページ | 新年はじめましてのお洋服と素敵なアクセサリー☆ »

2014年2月11日 (火)

ステラの初詣祈願☆

1月の出来事pen

ステラの初詣祈願に行った時の事をアップしますsign03

場所は、市谷亀岡八幡宮、昨年に引き続いてのお参りですhappy01

84

ご一緒したのは小雪家のみなさんnote

85

このようなキリカブがあれば必然的にマテ&記念撮影camera

86

初詣祈願は、手水で手やお口を浄めた後、この茅の輪くぐりからスタートしますsign03

87

というわけで、この茅の輪を八の字に3回くぐりますdash

88

茅の輪くぐりが終わったら、いよいよご祈祷の始まりですsign01

89

一番前の席に陣取った小雪ちゃん

90_2

ステラはどことなく神妙な面持ちで・・・

91

ご祈祷は、つつがなく進んでいき、クライマックスを迎えますsign03

93

お清めのヒラヒラを緊張しながら迎い入れる小雪ちゃんdog

94

滞りなく終了し、ほっと一息sign02

95

続いてステラの番dog

どういうわけか、ヒラヒラに向かってものすごいアイコンタクトeye

96

スゴイ集中sign03

97

すると、落ちてきたヒラヒラ目掛けて、思いっきりカブリンチョcoldsweats01

タイミングは、ほぼピッタリ、野球でいえばファールチップsign02

98

落ちていったヒラヒラをとても悔しそうに見つめるステラdown

99

気を取り直して、再び集中eye

100

狙いを定めて、今度はジャストミートup

101

アップで見るとこんな感じ、ステラ舞い落ちるヒラヒラを捕らえることに成功sign03

102

無病息災を祈願しながら、お浄めのヒラヒラを自ら咀嚼中のステラcoldsweats01

103

この後お札をいただいた一行は、お散歩しながら、本日の打ち上げ場所を目指しますnote

途中、立ち寄ったカフェで、偶然遭遇した”ラブリー”ロンロンもご一緒にheart02

本日の打ち上げ場所Kosari東京に到着note

104

そこで待っていたのは、Giotto君up

105

それではということで、早速乾杯beer

106

お約束のフローズンマッコリのカメとともに、まずはタンからnote

107

108

ちょっとだけ、Giottomamさんに甘えさせてもらってご満悦なステラheart01

109

基本は、小雪先生を見習ってup

110

みんなお利口さんでバッグインですok

バッグからちょこっとお顔を出している姿もラブリーなロンロンheart04

111

ステラもマッタリとsleepy

112

昨年度は、初詣祈願にもご一緒できたGiotto家のみなさん、今回はご都合が合わず、夜の部からのご参加となりましたが、一時帰国中のGiottoお姉さん、サプライズ参加のMegさん&ロンロンも交え、とても楽しい時を過ごすことができましたnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

« 雪のあとのお楽しみ☆ | トップページ | 新年はじめましてのお洋服と素敵なアクセサリー☆ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃんと初詣。
お友達の小雪ちゃんとも一緒だったんですね。
神社の入口にある藁の丸いのってそういう風に通るんですか。
知りませんでした。
いつもなんだろう?って思ってましたから。
ステラちゃんは何をお願い事したのかな。
ひらひらをナイスキャッチのステラちゃん。
やったね^^!
あははははははは。
焼肉。
おいしそうだなぁ~^^。」

モモパパさん、こんにちはhappy01
茅の輪くぐりっていうそうですsign03
無病息災を祈祷してもらいましたが・・・
ステラは多分、『いっぱいおやつもらって、いっぱいボール遊びができますように』
って祈っていたと思いますcoldsweats01
ヒラヒラは、1回目は見送ってタイミングを計り、2回目がファールチップ、3回目は見事ホームランって言う感じでしたup
焼肉はあいかわらずおいしかったですよnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59111818

この記事へのトラックバック一覧です: ステラの初詣祈願☆:

« 雪のあとのお楽しみ☆ | トップページ | 新年はじめましてのお洋服と素敵なアクセサリー☆ »