Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ステラと過ごす大晦日2013☆ | トップページ | ステラの初詣祈願☆ »

2014年2月 9日 (日)

雪のあとのお楽しみ☆

実に、1カ月以上ぶりの更新ですcoldsweats01

そんなにさぼっていたつもりもなく、あっという間に1カ月以上も経っていたというのが本音かもしれません・・・

しいて、言い訳というか理由らしきことを挙げれば、papaのマラソンが忙しかったことと、mamaのミラーレスが故障してしまったことなどがありましたが・・・

最近、mamaが新しいミラーレス(キャノン)を購入したり、本日のpapaの出場予定だったマラソン大会が中止になったり、そしてそして昨日の大雪が重なったりしたことから久しぶりにブログをアップすることといたしましたpencil

本日の記事は、大雪ネタですが、1月中の出来事でいくつかアップしたい記事がありますので、おいおいアップしていく予定です。

まずは、本日3階のテラスの雪を見つめているステラからcamera

66

昨日の大雪、ステラ家地方にもたいそう積もりまして、一夜明けて昼が過ぎても、まだまだてんこ盛りsnow

67

マラソン大会の中止が早朝に決定したpapaは、急いで前泊していた桐生市から帰宅し、家の周りの雪かきを遂行sign03

家の周りがキレイになったということで、昨日は一日お外に出られずじまいだったステラを連れてお散歩へGOdog

68

最初は雪の上で動きがぎこちないような気がしましたが・・・

69

papaといっしょに雪の中をランラララランしているうちにdash

70

だんだんテンションがあがってきたステラup

71

papa目掛けて、楽しそうに走る、いつものステラになりましたhappy01

72

調子が出てきたところで、今度は、papaとmamaの間を呼び戻しで、行ったり来たりdash

73

雪がたっぷり積もっていることを感じさせないほどの躍動感のある走りで、本当に楽しそうに走っている姿が印象的でしたup

74

後ろ姿も一枚camera

この日のステラは終始、シッポが上がりっぱなしで、全身で楽しさを表現している感じでしたnotes

75

すっかり盛り上がってきたところで、いよいよステラが一番好きなボール遊びsoccer

しか~し、今日は積雪のためボールはいっさい弾まず、落下点にもれなく埋もれるだけなので、近場に投げて、ステラが雪の中から探し出すという遊びに変更となりましたcoldsweats01

76

まずは、ボールの近くまで走りdash

77

見つけたら、顔事雪に突っ込んで、ボールをキープしますsoccer

78

せっかく雪の中から取り出したボールなのに、、なぜか、すぐまた雪の中にボールを落とすステラsign02

79

またまた冷たい雪の中に顔をツッコんだり、両手で雪を掻いたりしながら、ボールを取り出すという動作を繰り返しますdog

80

ボールを取り出してご満悦のステラdog

81

そして楽しいsign03のお顔note

82

昨日の雪には色々と振り回されましたが、ステラが雪の中で楽しく遊び回る姿を見ることができて、素敵な週末となりましたup

83_2

というわけで、次回からは1月の出来事をいくつかアップしていきますので、よろしくお願いしますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラと過ごす大晦日2013☆ | トップページ | ステラの初詣祈願☆ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
かなりの積雪ですね~。
ステラちゃんも完全防寒体勢。
雪遊び。
楽しそうなお顔だぁ~。
目がイキイキしてますね。
やっぱりわんこはこうでなきゃ。
我が家の2わんずは寒さに負けました^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
随分積もりましたsnow
この日は、雪の中がとても楽しそうでしたnote
雪の中深くお顔を突っ込んで遊んでいましたdog
とても楽しそうなおめめが印象的だったので、
papaも普通の運動靴で雪の中を走り回った甲斐がありましたhappy01

良かったですどうしたのかなと思ってました。ステラちゃんも元気の様で安心しました。楽しみにしてますねぇ~\(^o^)/

俺様ムック さん、こんにちはhappy01
いつも”ポチ”、”いいね”ありがとうございますnote
久々の更新に遊びに来ていただき嬉しいですup
ステラは元気はつらつ、絶好調ですcoldsweats01
また、1月の出来事からアップしていくので、ブログに遊びに来てくださいねdog

東京はずいぶん積もったんですね〜ヽ(´o`;
冷たい雪もへっちゃらなステラちゃん、元気いっぱい楽しそう!
ワンコ冬季オリンピックあったら出場できますね(笑)
へたれネギ兄は、雪を避けてお散歩してました…(>_<)

ネギオバさん、こんにちはhappy01
都心で27センチですから、うちの周りはそれはもうたいそうな積もりっぷりでしたsnow
ステラはほかのイタグレ同様に基本寒いのが嫌いなのですが、この日は本当に楽しそうでしたnote
そうですね、得意の4回転ジャンプを武器にフィギュアいけるかもしれないですねhappy01
ステラも普段は雪を上手に避けながら歩いてますよdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59100178

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のあとのお楽しみ☆:

« ステラと過ごす大晦日2013☆ | トップページ | ステラの初詣祈願☆ »