Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 伊豆へお泊りPART2~西伊豆の夕陽と金目尽くしの夜☆ | トップページ | 伊豆へお泊りPART4~海辺をお散歩☆ »

2014年2月28日 (金)

伊豆へお泊りPART3~朝のドッグランと朝食タイム☆

前記事からの続き・・・

金目を食べつくした宴から一夜明けて、翌朝のできごとsun

293_2

朝食前に、お宿のドッグランへnote

293

貸切状態のランで思いっきり遊んでいただくその前に・・・

スワレのコマンドで、何枚かお写真につきあっていただきますcamera

 

295

mamaが大好きな素敵な多肉植物達をバックにcamera

296

 

ステラはこの柵で遊ぶのがマイブームdog

298

大切なボールを落としてsoccer

300

転がして・・・

301

そしてまた転がして・・・

302

柵の反対側に転がったボールを手を伸ばして取り戻そうと奮闘するステラsign03

303

一生懸命dash

304

それでも取れないng

305

急がば回れで、反対側に回って無事ボールゲットcoldsweats01

306

papaがボールを持って

投げるフリのフェイントsign02

307

その都度敏感に反応するステラdog

308_3

309

今度はボールを足元に落としてサッカーゲームsoccer

310

papaの切れ味鋭い?ドリブルにディフェンダーステラがマンツーマンでディフェンスですdog

311

そして、papaが再びボールをひろって

313

『よし』の声で、走り出すステラdash

314

とっても楽しそうにボールをくわえて持ってくるステラnotes

315

ボール遊びの合間に、アイコンタクトの練習eye

316

集中sign03

317

そして、ごほうびにボールを投げてもらい、大きくバウンドしたボールに狙いを定めて今まさに飛ぼうとしているステラup

318

ランでたっぷり遊んだ後は、飼い主達の朝食タイムcafe

319

パパさんとviniさんの足もとでくつろいでいる小雪ちゃんがとってもカワユイheart02

320

こちらが朝食shine

321

夕べの金目のアラ汁

とっても美味でしたdelicious

322

朝食後のお二人さんcamera

323

裏庭でcamera

324

朝食でお腹を満足させ後は、チェックアウトまでの時間を使って、楽しいお散歩note

その模様は次回ブログに続くpencil

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« 伊豆へお泊りPART2~西伊豆の夕陽と金目尽くしの夜☆ | トップページ | 伊豆へお泊りPART4~海辺をお散歩☆ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、ボール遊びとっても楽しそうですねo(^▽^)o
サッカーもいけるとは、さすが(笑)
ボール落として転がしてと遊んでる姿がネギとそっくり〜!!
お宿、料理も美味しそうで南国の雰囲気漂っててイイ感じですね( ´ ▽ ` )ノ

ネギオバさん、こんにちはhappy01
ステラは、ヘディングも上手ですsoccer
動きもトリッキーで、とても切り替えしが早いので、
サッカー得意ですdog
ネギ君も、ボール落として転がして遊ぶの得意なんですねsign03
血筋なんでしょうかsign02
お宿は、お料理絶品です。特に冬は金目が美味しいのでおすすめですnote
西伊豆は海も近いし、お山もあって、静かで落ち着ける素敵な場所ですよup

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃんはpapaさんmamaさんに連れられて色んなところにお出掛け。
幸せそうだな~。
ボール遊びに夢中のステラちゃん。
楽しかったようですね。
笑顔満開だぁ~^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ステラと一緒のお出かけ、楽しませてもらってるのはpapa&mamaのほうかもしれませんcoldsweats01
ボールに夢中になっているステラを見るのがpapaは大好きですnote
笑顔満開のステラに、またまたいっぱい癒されましたup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59207675

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆へお泊りPART3~朝のドッグランと朝食タイム☆:

« 伊豆へお泊りPART2~西伊豆の夕陽と金目尽くしの夜☆ | トップページ | 伊豆へお泊りPART4~海辺をお散歩☆ »