Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« バルコニーで楽しい雪遊び☆ | トップページ | 練習会で仲間たちと☆ »

2014年2月19日 (水)

新しいカメラで☆

先日買い換えた新しいミラーレスcamera

カメラについている機能を使って、さっそくmamaが遊んでみましたnote

もちろん、モデルはステラdog

まずは、普通のモードでcamera

220

今度は、ソフトフォーカスsign03

221_2

アングルを変えて、普通のモードでcamera

221_3

再び、ソフトフォーカスsign03

優しい感じに撮れてる感じがしますup

221_4

こちらは油彩風shine

222

お外へお散歩に出かけてnote

走ってるところを撮る練習camera

223

なかなかピントが合わない・・・coldsweats01

224

練習あるのみcamera

とにかく撮るべし、撮るべし・・・

少しだけ飛んでるのが撮れていましたup

224

こちらも、いつものステラが楽しい時のお顔dog

224_2

楽しそうに走っているのに・・・ピントが今一歩でちょっとだけ残念coldsweats01

224_3

 

『頑張れmamaちゃんhappy01』 by ステラdog

224_4

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« バルコニーで楽しい雪遊び☆ | トップページ | 練習会で仲間たちと☆ »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さすが新しいカメラ。
機能満載ですね。
ステラちゃんもきれいにかわいく撮れてますね~^^。
僕のコンデジとはエライ違いだな。

モモパパさん、こんにちはhappy01
思いがけず、色々な撮影モードがついていたので・・・
mama、頑張って練習中ですcamera
つき合わされるモデルのステラは大変ですがcoldsweats01
お外へ連れ出してもらえるので、喜んでいるようですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59157423

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカメラで☆:

« バルコニーで楽しい雪遊び☆ | トップページ | 練習会で仲間たちと☆ »