Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 伊豆へお泊りPART1~まずは修善寺から☆ | トップページ | 伊豆へお泊りPART3~朝のドッグランと朝食タイム☆ »

2014年2月27日 (木)

伊豆へお泊りPART2~西伊豆の夕陽と金目尽くしの夜☆

前記事からの続き・・・

一行が、本日の宿泊地、西伊豆町にたどり着いたのは、既に17時を回った頃coldsweats01

この日の西伊豆町の日没予想は17時32分ということで、

今宵のお宿シーガルさんには、チェックインは後回し、荷物だけを置かせてもらって、

素敵な夕陽を堪能するために、急いで海へGOwave

269

夕陽に包まれたひろ~い海岸が貸切状態ということで、

さっそく、バスでのなが~い移動busを頑張った小雪ちゃんとステラには、思う存分砂浜を走り回っていただきましょうupということとなりましたdash

とっても楽しそうに走っているように見えるステラですが・・・

272

実は砂浜のキュッキュッsign02という音が苦手なステラdown

papaにジャンプして抱っこをせがんでいますcoldsweats01

282

波にも夕陽が色を染めていきますshine

.270_2

 

小雪ちゃんは、とっても楽しそうにランララランnote

 

271

こちらは、依然としてpapaに助けを求め中のステラdown

273

それでも、小雪ちゃんが、誘いに来てくれるうちにsign03

274

ステラも少しずつ慣れてきたようでup

275

おいかっけこの始まりですdash

276

夕陽を見ながら、しずかな砂浜で、繰り広げられる小雪ちゃんとステラの小気味良く切り返しながら、繰り返されるおいかけっこを見ていると、何とも幸せで贅沢な気分に満たされていくpapaなのでしたnotes

277

夕陽に染まりゆく海をバックに小雪ちゃんheart01

278

papaとmamaの間を呼び戻しで何度も何度も行ったり来たりのステラdash

遠くpapaの足元から、続いているステラの小さな足跡が可愛いfoot

279

飛行犬ステラdash

280

写真はブレブレですが、お二人さんとも楽しそうなのでcamera

281

走った後は、papaに甘える小雪ちゃんheart04

285

黄昏ステラsign03

283

景色とともにもう一枚camera

284

そして、いよいよ日没の時sun

286

お宿に戻って、チェックインを済ませると、ほどなく、今宵の夕食タイムrestaurant

旬の金目の煮つけも入った、河津桜祭り特別コースに、今回はさらに金目を丸々使ってお造りとシャブシャブでいただくというオプションを追加オーダーしての、まさに金目食べつくしの宴のはじまりはじまりup

287

舟盛り&シャブシャブshine

どれだけ食べてもなくならないsign03

まさに、食いしん坊さんdeliciousのpapaがいても決して喧嘩にならない大人盛りといった感じのボリュームup

もちろん、味も絶品ですdelicious

288

こちらの金目の煮つけは、ごはんを誘いますhappy01

飲み進んでいた日本酒を休憩して、ごはんとともにいただきましたnote

この他にもおいしいブリの焼き物などもあり、期待していた以上の大満足な夕食となりましたupupup

289

食事中、おりこうさんにマッタリとバッグINのステラok

290_2

こちらは、寝顔がとってもかわゆい小雪師匠heart02

291

素敵な夕陽とおいしい金目という西伊豆ならではの素敵なおもてなしに大満足したpapaはかなり早めの就寝sleepy

旅行2日目の出来事は次回ブログに続くpencil

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 伊豆へお泊りPART1~まずは修善寺から☆ | トップページ | 伊豆へお泊りPART3~朝のドッグランと朝食タイム☆ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
伊豆へお出掛けでしたか。
ステラちゃん。
小雪ちゃん。
砂浜で楽しそうだな~。
ステラちゃんの砂浜嫌いを小雪ちゃんが克服させてくれたんですね。
追いかけっこ楽しそう。
それにしてもきれいな夕陽と豪華なお料理。
いいな~。
うらやましいな~。

モモパパさん、こんにちはhappy01
伊豆で遊んでまいりましたnote
ステラはとっても大胆な一面と驚くほどに臆病な一面を両方持っているので・・・
砂を踏む音は相当嫌がっていましたが、小雪ちゃんのおかげで随分と楽しく走れるようになっていましたup
夕陽も夕食も、それはもう素敵すぎるご馳走でしたよshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59202365

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆へお泊りPART2~西伊豆の夕陽と金目尽くしの夜☆:

« 伊豆へお泊りPART1~まずは修善寺から☆ | トップページ | 伊豆へお泊りPART3~朝のドッグランと朝食タイム☆ »