Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 練習会で仲間たちと☆ | トップページ | 伊豆へお泊りPART1~まずは修善寺から☆ »

2014年2月21日 (金)

みんなでカフェレッスン☆

ステラ家地方もすこしづつ梅が咲き始めましたshine

238

この日はみんなでお山訓練の予定だったのですが、まだまだ先日の残雪がかなり積もっているとのことでカフェレッスンに変更になりましたcafe

238

ロイ君dog

239

チャビ君dog

240_2

エルちゃんheart01

241_2

ステラがカフェレッスンに少し慣れてきたこともあってか、mamaは店内の様子をトイカメラ風に撮ってみたりして楽しんでいたそうですcamera

242

mamaにも少し気持ちに余裕が出てきたようですup

243

次はジオラマ風にcamera

245

246

エルちゃんが動くと、気になったりしていたステラでしたが・・・

244

”ハウス”とmamaに言われて、バッグの中でくつろぐステラok

247

248

チャビ君もまったりhappy01

249

チャビ君はわんこも人もあまり得意ではないそうですが・・・

ステラの方にどんどんお尻から近づいてきています。

ステラもわんこに近くに来られることが苦手だったのですが、最近では近くに来られてもガウることもなく、自分のペースで寛ぐことができるようになったみたいですup

250

最後にみんなで集合写真camera

251

集合写真でもきちんと待てるようになってきたので、これからはもっとリラックスして待てるようになることが目標かなと嬉しそうに話してくれるmamaの話を聞いて嬉しい気分のpapaでしたnote

252

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 練習会で仲間たちと☆ | トップページ | 伊豆へお泊りPART1~まずは修善寺から☆ »

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お友達わんこちゃん集まってのカフェレッスン。
みんないい子にしてますね。
ウチの2わんずだったらこうはいかないだろうな~。
ステラちゃんも他のわんこちゃんも賢いな~。
いや、すごいです。
それにしてもお洒落なカフェですね。

モモパパさん、こんにちはhappy01
みんな良い子達なので、良い訓練になりますup
始めて行くカフェだったようですが、お洒落な感じだったようで・・・
mamaも写真でいろいろ遊んでいたみたいですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59168049

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでカフェレッスン☆:

« 練習会で仲間たちと☆ | トップページ | 伊豆へお泊りPART1~まずは修善寺から☆ »