Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« papaの実家であけおめ☆ | トップページ | ステラと過ごす大晦日2013☆ »

2014年1月 6日 (月)

Wステラと日本酒の会☆@ステラのおうち♪

前記事に引き続き、お正月休み中の出来事pen

ステラの大好きなあのお姉さまをお招きして日本酒の会が開催されましたbottle

というわけで、当日、飲み干されたお酒達sign03

いったい何人で飲んだのでしょうか?

38

そう、ステラ家に遊びにきてくれたのは、ステラが幼いころから愛してやまない、同名のステラお姉さまheart01

Wステラで少々紛らわしいので・・・

以下ステラお姉さまを”ステチョス”、我が家のステラを”ステぽん”と表記させていただきますhappy01

17

まずは、飼い主達の宴の前に、ワンコ達を満足させる作戦sign03

mamaから振る舞われたご飯を前にマテのステぽんdog

18

マテ&アイコンタクトのステぽんeye

実食中の模様と、ステチョスの写真は、mamaのカメラのトラブルにより、割愛させていただきますcoldsweats01

ちなみに、ステチョスもステぽんもおいしそうに完食しておりましたdelicious

19

ステチョスが大好きなステぽんheart01

一緒におもちゃで遊んだりnote

25

ステチョスが遊んでいたおもちゃに夢中だったりnote

20

ソファでチュッとしてみたりheart04

21

そうかと思えば、今度はステチョスが積極的にステぽんを遊びに誘ってくれたりup

22

23

画像が粗いですが・・・

24

Wステラがひととおり遊び終わったところで、

いよいよ飼い主達の日本酒の会スタートですbottle

メンバーをいちおうおさらいしておくと、ステチョスママさん(ママチョス)、ステラpapa、mama以上3名ですhappy01

この日のために、mamaが、用意した料理の数々は、残念ながら酒宴に酔いしれるあまり、写真はたったのこれだけshock

26

ママチョスが、持ってきてくださった、新酒shine

美味しかったですsign03

27

このあと、大吟醸の無濾過生原酒を投入したあと、4本目に飲んだ”越の景虎”note

そのあとに飲んだ、雪囲い貯蔵の純米大吟醸と銀の翼の大吟醸の写真は撮れておりませんでしたcoldsweats01

28

酒宴が盛り上がる中、ワンコ達も色々と楽しませてくれましたnote

ボールをふわっと上に投げると、口でキャッチせずに、ワンバウンドしたところで、胸に当てるステチョスsoccer

ちょうど、サッカー選手が浮き球を胸でトラップするような仕草がとてもカワユクて、一同爆笑happy01

29

こちらは、いつもの撮影スポットで、決めているステぽんcamera

30

可愛かったのでもう一枚←今年もpapaの親バカぶりは止まりませんcoldsweats01

31

ママチョスに、抱っこしてもらって、とっても幸せそうなステぽんheart01

32

こちらは、ママチョスの足元で、良い子にマッタリのステチョスhappy01

33

マッタリしてるばかりでなく、時より情熱的なお姉さまの一面を発揮するステチョスnote

papaの上に、よじよじして、チュッ攻撃kissmark

34

そして、ついには、papaをノックダウンsign03

35

酒宴は、途中からコタツへ場所を移して、続いていき・・・

ステチョスはもう・・・sleepymamaが起こしてしまったみたいでごめんね

36

夜もすっかり更けて終了night

37

改めて、こちらが、この日3人の体の中に消えて行ったお酒達bottle

38

ちゃんと料理の写真も撮っていたら、後で思い出せて良かったのにとの残念な気持ちもありますが、ともあれ、仲良しさんのWステラを眺めながらの酒宴は、とっても楽しく、時間が過ぎるのがとても早く感じられました。

そうそう、〆に用意していたmama特製のネギトロ巻きをお出しするのをすっかり忘れておりました。

というわけで、最後に写真を載せておくので、ママチョス、どうぞ気持ちだけ召し上がってください(笑)

39

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« papaの実家であけおめ☆ | トップページ | ステラと過ごす大晦日2013☆ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
日本酒の会。
いいですね~。
お酒大好きな僕にはたまらないです。
たくさん飲まれましたね。
日本酒は最高!
Wステラちゃん。
ステチョスちゃんとステぽん。
仲良しさんですね。
実に楽しそうに遊んでるな~。
あはははははは。
かわいらしい^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
日本酒最高ですよねbottle
仲良しさんのWステラを眺めながらの日本酒の会note
次回開催日は未定ですが、今からとても楽しみですnotenote

えぇ(゚o゚;; 3人で6本も空けてしまうって…
すごい強豪ぞろいの日本酒の会ですね( ^ ^ )/□
盛り上がって楽しそう〜&
Wステラちゃんも仲良しで楽しそう(^O^)

ネギオバさん、こんにちはhappy01
気が付いたら、こんだけ空いてしまっておりましたcoldsweats01
とっても楽しかった日本酒の会bottle
仲良しのWステラが楽しく遊んでいる姿を眺めるだけでも、お酒が進みますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58887432

この記事へのトラックバック一覧です: Wステラと日本酒の会☆@ステラのおうち♪:

« papaの実家であけおめ☆ | トップページ | ステラと過ごす大晦日2013☆ »