Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Wステラと日本酒の会☆@ステラのおうち♪ | トップページ | 雪のあとのお楽しみ☆ »

2014年1月 7日 (火)

ステラと過ごす大晦日2013☆

新年もあっという間に1週間が過ぎようとしていますが・・・

ちょっとだけ戻って、昨年の大みそかの出来事をアップしますpen

viniさんの後ろを仲良くツイテ歩く小雪ちゃん(黄色)&ステラ(赤)note

40

大晦日といえば、年越し蕎麦なのですが・・・

普通にお蕎麦屋さんで食べても面白くないということで、

昨年に引き続き、小雪家のお誘いで、陣馬山に登り、”山頂で、陣馬蕎麦を年越し蕎麦に食す”という企画に挑戦ですnote

41

途中、キリカブの上で寄り添うお二人さんcamera

42_3

登山者の方との擦れ違いの際に、papaの指示で、絶賛マテ遂行中のステラdog

43_4

こちらは、道が広くなったところで、じゃれあうお二人さんnote

ステラ、ジャンプsign03

44_3

この日は、小仏の登山口から小仏峠、明王峠経由で陣馬山を目指しますdash

44_4

45_2

山頂に近づくと、あちこちに残雪がsnow

46

山頂にたどり着いて、お目当ての陣馬蕎麦を注文noodle

一汗かいた後に、味わう年越し蕎麦は、何とも格別up

来年も、また大晦日にここで、食べてそうな気がしますhappy01

47

食後、一服中のパパさんを見つめる小雪ちゃんheart01

48

陣馬のシンボル、白馬のモニュメントと一緒にcamera

澄み切った青空が素敵でしたshine

49

下山後は、これまた前年同様、立川に立ち寄り、松栄寿司さんでの忘年会beer

座敷でワンコもいっしょに寛げる素敵なお寿司屋さんですdog

50

お利口さんなワンコ達のために、飼い主達の乾杯に先立って・・・

51

こんな素敵なワンコごはんのサービスがありましたnote

52

あまりに、食べっぷりが良かったからか、大将から、さらに増量しておかわりの大サービスup

これも残さずワンコ達が平らげたところで・・・

53

待ちに待った乾杯ですbeerbeer

54

充実のお通しdelicious

55

小雪家との飲み会は、だいたいビール→冷酒といった展開に発展しますcoldsweats01

56

お刺身shine

57

そして、にごり酒bottle

58

この日は珍しくmamaが料理の写真を撮り忘れずにせっせと撮ってくれていましたcamera

59

握りもいくつか食べた後でしたが・・・viniさんが撮っているのに気付いてmamaも何とか撮

っていたようですhappy01

写真を見ながら、飲み過ぎて失いかけた記憶と戦いながらのpapaのブログ記事sign03

写真だけが頼りなので、助かります。mama、グッジョブup

60

すっかり、爆睡のステラsleepy

61

小雪ちゃんも夢の中sleepy

62

こうして、楽しい小雪家との大晦日の宴はお開きとなりましたnight

64

前年は、飲み過ぎて、風呂から上がって間もなく、寝落ちしてしまいましたが、今年は、mamaもステラも一緒にコタツの中で、行く年来る年を見ながらのカウントダウンをしながら、新年を迎えることができました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« Wステラと日本酒の会☆@ステラのおうち♪ | トップページ | 雪のあとのお楽しみ☆ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

山登りのあとの盛大な宴、とってもおいしそうです

みんなで仲良く年越し、素敵な大晦日でしたね!

こんにちは。モモパパです。
大晦日は小雪ちゃんステラちゃんと一緒にトレッキングでしたか。
年越し蕎麦を陣馬山の山頂で頂いたんですね。
小雪ちゃん。
ステラちゃん。
実に楽しそうですね。
そして忘年会。
おいしそうなお料理ばかり。
お酒もすすんだことでしょう。
おとなしく待ってるステラちゃん小雪ちゃん。
賢いな~^^。

シャンティタイガさん、あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いしますnote

山登りの後にはお楽しみsign03
これがあるから飼い主達は頑張れますup

それにしても、お山に行くたびに、イタグレの体力の凄さに驚かされるばかりですdog

今年もシャンティちゃん&タイガ君の活躍をブログで拝見するのを楽しみにしていますnote
アンジェリークの素敵なお洋服も楽しみです。mamaと『ダッフルが素敵だね』とお正月に盛り上がっていましたhappy01

モモパパさん、こんにちはhappy01
大晦日は小雪ちゃんとお山で年越しそば&お寿司屋さんで忘年会を楽しんでおりましたnote
小雪ちゃんとステラは、お山でとっても楽しそうでしたよnotes
遊び疲れたのか、お寿司屋さんでは、とっても良い子でしたhappy01
おかげで、飼い主達もゆったりとした時を過ごすことが出来ましたup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58899078

この記事へのトラックバック一覧です: ステラと過ごす大晦日2013☆:

« Wステラと日本酒の会☆@ステラのおうち♪ | トップページ | 雪のあとのお楽しみ☆ »