Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« クリスマスの朝に☆ | トップページ | ステラの2013年☆ »

2013年12月29日 (日)

訓練のあれこれと撮影会の素敵な写真達☆

最近あまり記事をアップできていませんでしたが・・・coldsweats01

ここ最近の訓練や練習会のことと四尾連湖での撮影会の時の模様をアップしますpencil

尚先生との訓練のワンショットcamera

ロイ君との距離、ここまで近づくことができるようになったようですup

距離が縮まっただけでなく、ゆったりと長い間余裕をもって、一緒にマテできるようになったとのことでok

着実に進歩が感じられるのが嬉しいですhappy01

590

こちらは、月一の練習会での集合写真dog

みんなお利口さんhappy01

591

そして、尚先生とのお山訓練の時の一枚camera

この日は合同訓練で、楽しく頑張れていたようですhappy01

592

そして、先日は尚先生の訓練を受けている生徒さん達の忘年会にmamaも参加してきましたbeer

忘年会は生徒のお一人、ダルメシアンのはなちゃんが看板犬をするお店で、犬抜きで開催されましたhappy01

おいしい牡蠣をはじめ、魅力的な食材達が、これでもかというくらいに食べ放題up

5922


愛犬を誰よりも愛してやまない飼い主さん達による、イヌの話題だらけの、とっても楽しい忘年会となったようで、mamaはとっても上機嫌での帰宅となりましたnote

5923


忘年会のプレゼント交換でいただいた、うさぎちゃんのおもちゃpresent

5924


すぐにステラもお気に入りで、楽しく激しく振り回して遊びまくっておりますup

5925


そして、最後に、先月の下旬に、四尾連湖へ行ったときの事note

592_2


写真家中村陽子先生 の撮影にステラもご一緒させていただきましたup

以下、先生が撮影された素敵な写真達をお楽しみくださいshine

593

594

595

596

597

598

599

600

素敵すぎて、ため息だらけの写真達up

ステラ家の大切な大切なお宝がまた増えましたnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« クリスマスの朝に☆ | トップページ | ステラの2013年☆ »

カメラ・写真」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
訓練頑張りましたね。
エライな。
忘年会も楽しそう。
満喫されたようですね。
さすがプロの写真家の先生。
構図もワンちゃん達もイキイキとした表情をバッチリとらえてますね。
あ~。
ウチの2わんずも撮ってほしいな~^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
訓練地道に頑張ってますdog
忘年会は、ステラとpapaはお留守番だったのですが、
mamaはとっても楽しかったようですbeer
プロの先生の写真を見て、ステラのことがいっそう可愛く感じてしまいましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58839868

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練のあれこれと撮影会の素敵な写真達☆:

« クリスマスの朝に☆ | トップページ | ステラの2013年☆ »