Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 楽しいイタ友旅行@FUJI☆ | トップページ | クリスマスの朝に☆ »

2013年12月24日 (火)

ステラと過ごす4度目のクリスマス☆

元気いっぱい、弾ける笑顔のステラと4度目のクリスマスxmas

566

今年のクリスマスプレゼントにチョイスしたのは、

Giotto君のお店のフリースジャンプスーツpresent

567

相性抜群のこちらの高機能アンダーウェアも一緒にプレゼントpresent

伸縮性に優れ、また吸汗速乾性にも優れているので、厚手のコート類の下に着るのに最適

市民ランナーのpapaから見ても、冬場のアンダーウェアとしてランニング用に思わず欲しくなるほどの素敵な素材ですshine

568

papaの3連休の間に、ちょっとだけ、早めのクリスマスプレゼントnote

早速、重ね着して、お外へnote

玄関前でcamera

569

それでは、お散歩へGOnotes

570

mamaとの自主練も寒さを気にすることなく、集中できてましたup

571

想像以上に、動きやすいジャンプスーツhappy01

572

楽しく動けて、ステラも笑顔いっぱいですdog

573

574

575

大好きなボールと一緒にbaseball

576

枯れた芝がいっぱいまとわりつくのではと心配しましたが、

この素材はそういう点でも優れているようですpass

577

papaにアイコンタクトeye

578

ステラの元気いっぱいで楽しそうな笑顔が、papa&mamaには最高のプレゼントです

ステラサンタさん、ありがとうheart04

579

クリスマスイブは、おうちでクリスマスパーティwinewine

mamaがステラのためにクリスマスご飯を作ってくれましたbirthday

580


ステラが好きなお肉、お魚、かぼちゃ、トマト‥いろんなものが入っていますshine

581

クリスマスの飾りを取るとこんな感じにsign03

582


mamaがキッチンに立ってるときからステラは自分のご飯を作ってもらってると分かってずっとスワレで待機していたそうですhappy01

583

584

585

あっという間に完食ですdelicious

586

ステラと過ごす4度目のクリスマスxmas

ステラのとびっきりの笑顔につつまれて、papa&mamaの楽しい宴winewineはmamaのごちそうとたくさんのお酒たちとともにスタートですnotes

来年も再来年も、ずっとずっと...

ステラと一緒に楽しいクリスマスが過ごせますようにheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 楽しいイタ友旅行@FUJI☆ | トップページ | クリスマスの朝に☆ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ハッピーメリークリスマス!
フリース。
とってもあったかそうですね。
ステラちゃん。
笑顔満開。
そしてお外でも楽しそうな笑顔が弾けてますね。
かわいらしいな^^。
ステラちゃん。
ご馳走はおいしかったかな。
あははははははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
メリクリですxmas
寒がりのステラですが、このフリースならとても暖かいので、お外でも無敵ですup
mamaのクリスマスご飯は、いつものように一瞬にして平らげておりましたhappy01
さすが、食いしん坊のステラですnote

こんなに素敵にご紹介いただきありがとうございます。
ステラちゃん、すっっごい笑顔!^^
こんなお顔をしょっちゅうしてくれるなんて、本当にうらやましいです。
本当に愛らしいですね(*^_^*)

ママちゃんのクリスマスディナー、いつも手が込んでいて
本当においしそう。
特別な日をとっても大切にするステラ家、
いつも幸せのおすそ分けを頂いていま~す!

Giottomamさん、こんにちはhappy01
フリースジャンプスーツも高機能インナーも本当に素晴らしいですup
お外でのステラの満面の笑みが物語っていますdog
こんな素敵な笑顔を引き出していただき、感謝していますよup

mamaの手作りごはんをお褒めいただきありがとうございます。
ステラへの愛情が何よりのスパイスとなっているんだと思いますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58805729

この記事へのトラックバック一覧です: ステラと過ごす4度目のクリスマス☆:

« 楽しいイタ友旅行@FUJI☆ | トップページ | クリスマスの朝に☆ »