Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 秋の日の楽しい休日の過ごし方☆~嬉しい再会もあったよ☆ | トップページ | 年賀状撮影会とクリスマスカード☆ »

2013年11月20日 (水)

紅葉の四尾連湖をゆく☆

これも先週のおはなしpen

ふかふか落ち葉の上に集合しているのは、イタグレゆる山部のメンバーdog

左から、ジジちゃん、ステラ、小雪ちゃん、Tアル君dog

478

真っ青に晴れ渡った空の下、紅葉の四尾連湖を起点にお山散歩ですnote

479

大畠山から蛾ケ岳を目指しますが、その前にcamera

この日の集合写真の注目ポイントはジジちゃんsign03

”イタグレが苦手な”ジジちゃんですが、頑張ってIG集団を形成していますup

480

ステラとジジちゃんの2ショットcamera

481

そして、お山を進むジジちゃんnote

いままでの保守的なジジちゃんではなく、積極的な動きが目立ちましたnote

482

熊さんに注意中sign02のステラcamera

483

一番後ろを歩いていたステラmamaを待っていてくれたジジちゃんdog

mamaはとっても嬉しかったようで、何度もこのシーンを力説してくれましたcoldsweats01

484

日の光を浴びて、鮮やかな色の木々の間を進んでいくと・・・

485

この日の起点の四尾連湖が遠くにポツンと・・・

紅葉した山々を身にまとい佇む四尾連湖shine

486

富士山もキレイに顔をのぞかせてくれましたfuji

487

蛾ケ岳山頂でcamera

489camera

少しアングルを変えてcamera

490

登山者がいる中でも、ジジちゃんとステラは、こんなに近くで2ショットup

491

こちらは、木登りステラsign03

木の向こう側には四尾連湖が見えるはずだったのですが・・・撮れていなかったようですcoldsweats01

492

山の中でも、並んで歩く、ジジちゃんとステラnote

488

再び、四尾連湖に戻って・・・

494

温かいラーメンの昼食noodle

495

ボート乗り場でcamera

496

湖畔のステラdog

497

改めて、この日ご一緒したお友達の紹介

小雪ちゃんdog

498

Tアル君dog

499

そして、ジジちゃんdog

500

mamaはステラの写真を撮りながら休憩中camera

493

この後、登山道を市川大門駅に向けてdash

501

登山道の入り口にある大門碑林公園にて・・・

カメさんとcamera

502

綺麗な紅葉に心奪われ、ジジちゃんの新たな一面に驚かされながらの楽しいお散歩も何気に18キロのロング散歩となったようです。ご一緒いただいたみなさんありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 秋の日の楽しい休日の過ごし方☆~嬉しい再会もあったよ☆ | トップページ | 年賀状撮影会とクリスマスカード☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
きれいな紅葉だぁ~。
ゆる山部の皆さん大集合。
イタグレちゃん達も大集合。
みんなみんなかわいらしいな^^。
僕がトレッキングしたら30分もしたら息が上がってゼイゼイしちゃうだろうな。
ワンコちゃん達はパワフルですね~。
あはははははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
綺麗な紅葉と元気なイタグレ達up
そして終了後の一杯beer
たくさん楽しみがあるので、mamaもゆる山部を頑張れるみたいですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58601285

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の四尾連湖をゆく☆:

« 秋の日の楽しい休日の過ごし方☆~嬉しい再会もあったよ☆ | トップページ | 年賀状撮影会とクリスマスカード☆ »