Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« Happy Halloween☆@anea cafe | トップページ | 秋の日の楽しい休日の過ごし方☆~嬉しい再会もあったよ☆ »

2013年11月 6日 (水)

お久しぶりのビアヴェロちゃんと☆

お久しぶりにおうちに遊びに来てくれたビアヴェロ姉妹note

438

もちろん、ビアPさんとビアママさんも、こ~んな素敵なお酒を持って登場ですhappy01

439

マッタリ、仲良し姉妹heart01

440

自分のハウスでベロリンチョして満足気に大好きなビアヴェロ姉妹を見つめるステラdog

441

もうすぐ8歳とは、とても思えない若々しくてピチピチなビアちんheart01

442

甘えっこのヴェロっち、ビアPさんによりそってご満悦up

443

ビアちんの背後では日本シリーズがbaseball

田中マー君が苦戦していた日ですtv

444

いつもの場所で得意気に撮影中のステラdog

445

こちらは、ビアちんの背後で、スヤスヤとおネンネのpapasleepy

446

飼い主達の宴は続くよ・・・どこまでも・・・dash

こちらもビアPセレクトのレモンビールbeer

この日は、冒頭のお酒”風の森 真中搾り”、写真を撮り忘れてしまっていますが、バスペールエール等々・・・

たくさんご用意いただき、ビア家の皆様ありがとうございましたup

447

ポーズを決めながら、睡魔でネムネムのビアちん

coldsweats01

448

ステラもスヤスヤモードsleepy

449

ヴェロっちは、お休み中のpapaを心配して、起こしに来てくれましたheart01

450

楽しかった夜も更けて・・・

最後は、ステラの立ち姿でcamera

451

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« Happy Halloween☆@anea cafe | トップページ | 秋の日の楽しい休日の過ごし方☆~嬉しい再会もあったよ☆ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ビアちゃん。
ヴェロちゃん。
かわいい姉妹ですね。
もちろんステラちゃんもかわいいですけど。
宴。
盛り上がったようですね。
僕的にはレモンビールが気になります。
レモンの味がするのかな?
一度飲んでみたいです。

モモパパさん、こんにちはhappy01
毎度かわいいビアヴェロ姉妹ですheart01
レモンビールはアルコール度数も低く、さわやかなお味ですbeer
レモンの味しますよnote
一度試してみてはいかがでしょうかhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58521009

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのビアヴェロちゃんと☆:

« Happy Halloween☆@anea cafe | トップページ | 秋の日の楽しい休日の過ごし方☆~嬉しい再会もあったよ☆ »