Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の5件の記事

2013年11月29日 (金)

年賀状撮影会とクリスマスカード☆

先日、anea cafeで開催された”年賀状用無料撮影会”へ行ってきましたcamera

この日のステラ、お洋服なしで、素敵なアクセサリーのみで勝負sign03

503
というわけで、こんな感じに出来上がりshine

504


舞台裏はこんな感じでしたhappy01

507

そういえば、最近、こんなわんにゃんモデル募集に応募してみたら、
ステラがこんな感じでクリスマスカードになりましたnote

508

元ネタは、papaもmamaも大のお気に入りのこの写真shine

ボール遊びをたっぷりして、満足したマッタリ&リラックスのステラdog

52


リビングに飾ってcamera

足をかえるのように開いた”ケロリーナ”ステラがばっちり描かれていますup

ステラのカードのタイトルは『プレゼント開けてもいいですか?』

食いしん坊さんのステラにはピッタリのタイトルですhappy01

509

K&K DOGSさんの店頭とiichiさんのサイトで販売されてますwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013年11月20日 (水)

紅葉の四尾連湖をゆく☆

これも先週のおはなしpen

ふかふか落ち葉の上に集合しているのは、イタグレゆる山部のメンバーdog

左から、ジジちゃん、ステラ、小雪ちゃん、Tアル君dog

478

真っ青に晴れ渡った空の下、紅葉の四尾連湖を起点にお山散歩ですnote

479

大畠山から蛾ケ岳を目指しますが、その前にcamera

この日の集合写真の注目ポイントはジジちゃんsign03

”イタグレが苦手な”ジジちゃんですが、頑張ってIG集団を形成していますup

480

ステラとジジちゃんの2ショットcamera

481

そして、お山を進むジジちゃんnote

いままでの保守的なジジちゃんではなく、積極的な動きが目立ちましたnote

482

熊さんに注意中sign02のステラcamera

483

一番後ろを歩いていたステラmamaを待っていてくれたジジちゃんdog

mamaはとっても嬉しかったようで、何度もこのシーンを力説してくれましたcoldsweats01

484

日の光を浴びて、鮮やかな色の木々の間を進んでいくと・・・

485

この日の起点の四尾連湖が遠くにポツンと・・・

紅葉した山々を身にまとい佇む四尾連湖shine

486

富士山もキレイに顔をのぞかせてくれましたfuji

487

蛾ケ岳山頂でcamera

489camera

少しアングルを変えてcamera

490

登山者がいる中でも、ジジちゃんとステラは、こんなに近くで2ショットup

491

こちらは、木登りステラsign03

木の向こう側には四尾連湖が見えるはずだったのですが・・・撮れていなかったようですcoldsweats01

492

山の中でも、並んで歩く、ジジちゃんとステラnote

488

再び、四尾連湖に戻って・・・

494

温かいラーメンの昼食noodle

495

ボート乗り場でcamera

496

湖畔のステラdog

497

改めて、この日ご一緒したお友達の紹介

小雪ちゃんdog

498

Tアル君dog

499

そして、ジジちゃんdog

500

mamaはステラの写真を撮りながら休憩中camera

493

この後、登山道を市川大門駅に向けてdash

501

登山道の入り口にある大門碑林公園にて・・・

カメさんとcamera

502

綺麗な紅葉に心奪われ、ジジちゃんの新たな一面に驚かされながらの楽しいお散歩も何気に18キロのロング散歩となったようです。ご一緒いただいたみなさんありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013年11月18日 (月)

秋の日の楽しい休日の過ごし方☆~嬉しい再会もあったよ☆

また、しばらくブログアップをさぼっていましたがcoldsweats01

先週末の出来事からアップしていきますpen

肩に大き目のバッグを抱え、ステラ家が目指すのは地下鉄のとある駅subway

ステラの大の仲良しのあの一家との待ち合わせに張り切って出発note

452

と、駅に向かう道の途中で、嬉しい再会がありましたup

ステラの幼なじみのテトジジ姉妹とママさん、そして可愛いお嬢ちゃまheart01

453

ステラは嬉しさのあまり興奮しすぎて、ママさんに体ごと何度もぶつかって行ってましたsign02

ママさん、いわく『ステラちゃんが、こんなにたくさん触らせてくれてる・・・』とのことで喜んでいらっしゃいました。人見知りが激しかったステラは、大好きなテトジジちゃんのママさんでさえ、触られるのがあまり得意ではないといった激しい人見知りの時期がありましたが、だいぶ改善してきているようですup

454

テトちゃんの甘えん坊は健在note

455

ジジちゃんとなにやらお話中dog

456

テトジジちゃんとバイバイした後で、駅で待ち合わせたのは、この子とこのカメラがヒントwink

457

そう、小雪家ですnote

458

ということで、広場で追いかけっこ勃発dash

459

追う小雪ちゃんdog

460

逃げるステラdog

お二人さんの追いかけっこは、大概このような役割分担になっていますhappy01

461

しばし、走った後で、papaのところでじゃれ合う二人happy01

462

viniさんに、甘えるステラと・・・

なぜかゴロンゴロンと楽しそうな小雪ちゃんsign03

463

しばしマッタリした後は、また走り出しますdash

464

珍しく、ステラが小雪ちゃんを追いかけていますsign03

小雪ちゃん、意外な展開にとっても嬉しそうですup

465

たっぷり遊んで、お散歩した後は・・・

466

今度は、飼い主達のお楽しみですbeer

まずは、ビールで乾杯し・・・

この後、papaが肩に担いで用意してきた日本酒達を楽しむ楽しい宴へと進んでいくはずだったのですがdown

突然降り出した雨rainに撤収を余儀なくされた一行ng

それではということで、アウトドアは諦めて、場所をステラ家に移して酒宴を続けることに満場一致で決定happy01

467

ということで、ステラ家に到着した小雪ちゃんdog

犬達も暖かい部屋でほっとした感じup

468

こんな風にお利口さんにしてくれる小雪ちゃんのお陰で、ゆっくりとお酒を楽しむことが出来ます。いつもいつも感心感心、感謝感謝ですhappy01

あっsign03ステラも良い子だよcoldsweats01

469

お酒の合間には、撮影タイムもcamera

470

さすがに、この場所はすっかり慣れっこのステラup

476

穏やかなお顔のアップが撮れていたのでdog

471

小雪ちゃんのパパさんに、抱いてもらって...

472

超ごきげんのステラup

473

なかなかの早いピッチで、開いていく日本酒達bottle

しだいにワンコ達はねむねむモードになり・・・

ステラのベッドでスヤスヤと眠りについて小雪ちゃんsleepy

すぐ横で、小雪ちゃんのパパさんも仮眠中ですsleepy

474

ステラもお休みモードsleepy

そうなのです、日本酒の写真がないのです・・・

日本酒のアワアワからスタートし、雪囲い純米吟醸、しぼりたての新酒、大吟醸の生酒、純米吟醸等々、色々みんなで楽しんだのですが、お酒に興味のある方は小雪家のブログで確認することができます。

475

小雪家&ステラ家の飼い主達は、みんなお酒を飲む量、ペースが同じぐらいなので、4人揃うと、良いペースで色んなお酒を楽しむことが出来ます。そんなわけで、可愛いお嬢達が遊ぶ姿もツマミにしながらの小雪との日本酒の会はとっても楽しいひとときなのです。

また、次の機会もよろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013年11月 6日 (水)

お久しぶりのビアヴェロちゃんと☆

お久しぶりにおうちに遊びに来てくれたビアヴェロ姉妹note

438

もちろん、ビアPさんとビアママさんも、こ~んな素敵なお酒を持って登場ですhappy01

439

マッタリ、仲良し姉妹heart01

440

自分のハウスでベロリンチョして満足気に大好きなビアヴェロ姉妹を見つめるステラdog

441

もうすぐ8歳とは、とても思えない若々しくてピチピチなビアちんheart01

442

甘えっこのヴェロっち、ビアPさんによりそってご満悦up

443

ビアちんの背後では日本シリーズがbaseball

田中マー君が苦戦していた日ですtv

444

いつもの場所で得意気に撮影中のステラdog

445

こちらは、ビアちんの背後で、スヤスヤとおネンネのpapasleepy

446

飼い主達の宴は続くよ・・・どこまでも・・・dash

こちらもビアPセレクトのレモンビールbeer

この日は、冒頭のお酒”風の森 真中搾り”、写真を撮り忘れてしまっていますが、バスペールエール等々・・・

たくさんご用意いただき、ビア家の皆様ありがとうございましたup

447

ポーズを決めながら、睡魔でネムネムのビアちん

coldsweats01

448

ステラもスヤスヤモードsleepy

449

ヴェロっちは、お休み中のpapaを心配して、起こしに来てくれましたheart01

450

楽しかった夜も更けて・・・

最後は、ステラの立ち姿でcamera

451

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013年11月 4日 (月)

Happy Halloween☆@anea cafe

先日のHalloweenの日の話pen

420

可愛い帽子をかぶり、なぜかウエディングドレスを着て決めポーズのステラsign02

421

とりあえずカワユイ感じだったのでズームアップnote

422

角度を変えてもう一枚camera

423

更に別の角度からcamera

親バカ中枢を完全にやられてしまったpapa...

写真載せ過ぎですcoldsweats01

424

ステラがこんな恰好をしていたのは、このお店へ行くためnote

anea cafe 中野新橋店note

425

この日仮装をしていくと、おいしいものをサービスしてもらえるということで・・・

あのWDを着こんで、女の子らしい帽子で決めてみましたshine

426

お店の方もみ~んなHalloweenモード一色sign03

ステラも抱っこで記念撮影camera

そういえば、CAFEのブログにも同じポーズで、ちゃっかり写りこんでいましたdog

427

仮装で来店した報酬を前にマテのステラsign03

428

とりあえず、少しづつ、お上品にスプーンで食べていただきますhappy01

429

仕事帰りのpapaが合流して、乾杯beerbeer

430

飼い主達のお楽しみが始まったのを見届けると・・・

431_2

お利口アイコンタクトビームで、先程の残りのウマウマをいただく作戦開始のステラhappy01

432

最後まで、キレイに完食up

433

それではpapa達もウマウマをnote

434

あっつあつのこんなものやら・・・

435

こんなものやら・・・

436

その間、おりこうにしていたステラhappy01

ステラのおかげでゆったりとした時間を過ごすことが出来ましたnote

437

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »