Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« イタグレゆる山部☆鎌倉~代々木violetto☆ | トップページ | お久しぶりのビアヴェロちゃんと☆ »

2013年11月 4日 (月)

Happy Halloween☆@anea cafe

先日のHalloweenの日の話pen

420

可愛い帽子をかぶり、なぜかウエディングドレスを着て決めポーズのステラsign02

421

とりあえずカワユイ感じだったのでズームアップnote

422

角度を変えてもう一枚camera

423

更に別の角度からcamera

親バカ中枢を完全にやられてしまったpapa...

写真載せ過ぎですcoldsweats01

424

ステラがこんな恰好をしていたのは、このお店へ行くためnote

anea cafe 中野新橋店note

425

この日仮装をしていくと、おいしいものをサービスしてもらえるということで・・・

あのWDを着こんで、女の子らしい帽子で決めてみましたshine

426

お店の方もみ~んなHalloweenモード一色sign03

ステラも抱っこで記念撮影camera

そういえば、CAFEのブログにも同じポーズで、ちゃっかり写りこんでいましたdog

427

仮装で来店した報酬を前にマテのステラsign03

428

とりあえず、少しづつ、お上品にスプーンで食べていただきますhappy01

429

仕事帰りのpapaが合流して、乾杯beerbeer

430

飼い主達のお楽しみが始まったのを見届けると・・・

431_2

お利口アイコンタクトビームで、先程の残りのウマウマをいただく作戦開始のステラhappy01

432

最後まで、キレイに完食up

433

それではpapa達もウマウマをnote

434

あっつあつのこんなものやら・・・

435

こんなものやら・・・

436

その間、おりこうにしていたステラhappy01

ステラのおかげでゆったりとした時間を過ごすことが出来ましたnote

437

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« イタグレゆる山部☆鎌倉~代々木violetto☆ | トップページ | お久しぶりのビアヴェロちゃんと☆ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
ハロウィンの衣装。
バッチリ決まってますね。
お帽子姿もよ~く似合ってますよ。
ステラちゃんは何でもモデルさんみたいにお洋服を着こなしちゃいますね。
かわいらしいですよ~。
あはははははははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
お褒め頂きありがとうございますup
モデルみたいだなんて、ほめ過ぎですが・・・
この日の仮装、とっても可愛かったですよheart01

可愛すぎる~lovelyので、ついコメ。
帽子やドレスを着たステラちゃんが可愛いのはもちろん、
アップの写真の「どう?」と言ってるみたいな、ちょっと流し目のお顔heart04
うまうまちょうだいビーム炸裂のお顔shine
写真を見ているだけでも可愛いと思いのですから、
papaさんmamaさんが、目に入れても痛くないと思うのもうなずけます。

ステラちゃん、可愛かったよ~。おいしいのもらえてよかったね。

村田さん、こんにちはhappy01
と~っても嬉しいその名も『可愛すぎるlovely~ので、ついコメ』note
村田さんには、飼い主達のツボを見事に見抜かれてしまってるみたいですねcoldsweats01
ステラもたいそう喜んでいる事かと・・・

お外では、お転婆で男の子に間違えられることが多いステラですが、こんな可愛い表情をするときのギャップがたまりませんup

ほんとに「可愛すぎるので、ついコメ」しちゃいますね\(//∇//)\
ウエディングドレスとお帽子、可愛すぎ!!
ゆとりなポージングは、まさにフォトジェニック(((o(*゚▽゚*)o)))
メロメロになるのも納得ですヽ(´o`;
実物のステラ姫に会えるの楽しみにしてま〜す☆

ネギオバさん、こんにちはhappy01
確かに飼い主的には可愛くて仕方なくメロメロですが・・・
実物を見てガッカリしたといわれないかちょっとだけ心配ですcoldsweats01
まあ、ネギ君と同じ血をひいていますから、実際可愛いと思ってもらえるのではと期待していますup
高尾山遠征、今からとても楽しみですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58507627

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween☆@anea cafe:

« イタグレゆる山部☆鎌倉~代々木violetto☆ | トップページ | お久しぶりのビアヴェロちゃんと☆ »