Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« GDロンパースに見るステラの成長☆ | トップページ | Happy Halloween☆@anea cafe »

2013年10月24日 (木)

イタグレゆる山部☆鎌倉~代々木violetto☆

先日の出来事、台風が過ぎ去った晴れた日のことsun

イタグレゆる山部の活動で鎌倉ハイクへnote

メンバーは、後列男の子チーム、向かって左からアルブレヒト君、Tアル君のWアルdog

前列女の子チーム、向かって右の小雪ちゃん、左がステラdog

398

天園ハイキングコースを進み、途中このような場所に出るたびに飼い主達の休憩を兼ねた撮影タイムcamera

399

女の子チームをズームアップsign03

399

Wアル君に囲まれても落ち着いてマテができていたステラup

400

山から戻って、明月院の前でcamera

途中、お茶屋さんにも立ち寄ったようですが・・・

写真がないので、ご興味のある方はviniさんmihoさんのブログでcoldsweats01

401

北鎌倉駅の近くで見つけた素敵なお店shine

甘味処「花鈴」さんnote

お店の中はワンコNGですが、お庭とベンチはOKということで・・・

mihoさん待ちのアルブレヒト君dog

403

とっても落ち着いた感じの小雪ちゃんdog

404

甘えん坊のTアル君sleepy

405

これから、ぜんざいをお楽しみのmamaをうらやましそうに眺めるステラcoldsweats01

406

この後、さらに鎌倉駅まで歩いた一行、この時点で約18キロのロング散歩run

でも、このメンバーが一日の行程を終えるには何かが足りないsign02

というわけで、場所を代々木公園に移して、夜の酒宴スタートですbeerbarwine

407

たくさん歩いたワンコ達は、飼い主達の目論見どおり、すっかり良い子でおねんねモードsleepy

ステラsleepy

408

小雪ちゃんsleepy

409

Tアル君も、すっかりネムネムモードsleepy

410

乾杯up

411

アルブレヒト君、mihoさんに甘え中wink

412

この日の酒宴が開かれたのは、violettoさんnote

桜肉のタルタルからdelicious

413

サングリアとともにwine

416_2

楽しい酒宴が続きますnotes

414

シェフの地元高知の天然アユshine

友釣りで仕留めた逸品sign03

415

熟成ヤギチーズsign03

417

マツタケと牡蠣のリゾットsign03

418

メインの牛ほほ肉の赤ワイン煮shine

419

この他にもおいしいものをたらふく飲んで食べたようでdelicious

たっぷり歩いて、たっぷり食べて、飲んで、おしゃべりして、mamaもステラもとっても楽しい一日を過ごすことが出来ましたnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« GDロンパースに見るステラの成長☆ | トップページ | Happy Halloween☆@anea cafe »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
鎌倉ハイキングでしたか。
ステラちゃんのお友達集合ですね。
みんな仲良しさんなんだな~。
ロングコースでも疲れをみせないワンコちゃん達。
でもさすがに酒宴が始まると眠くなっちゃったのかな。
それにしてもおいしいお酒とおいしいお料理、そして楽しいおしゃべりと楽しい一日だったようですね。
あ~。
僕も参加してみたいです。
足手まといになるでしょうけど^^。

すばらしく楽しい一日でした☆
一気にダイジェストで思い出させてくださって、
ありがとうございます。

素敵なお店をご紹介くださったステラ家に感謝です♪

モモパパさん、こんにちはhappy01
鎌倉ハイキング・・・
響きはオシャレで、楽ちんそうですが、終わってみれば18キロの立派なロング散歩でsign03
お外で元気、お店の中ではマッタリのお利口さん達up
最後の楽しみがあるから飼い主達も頑張れるんですよねhappy01

viniさん、こんにちはhappy01
素晴らしく楽しい一日を企画いただきありがとうございましたup
一気に記事書きながら、行ってないのに、自分まで楽しい気分になってきましたnote
今まではランチばっかりだったのですが、夜はさらに良い感じですねup
今度は、パパ達も一緒ということでhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58420796

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレゆる山部☆鎌倉~代々木violetto☆:

« GDロンパースに見るステラの成長☆ | トップページ | Happy Halloween☆@anea cafe »