Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« トレランの大会@市川三郷町~湖畔散歩@精進湖 | トップページ | 登戸から多摩川を登る☆ »

2013年10月 5日 (土)

ロング散歩で代々木へGO☆

小雪家との旅行記、身延山で遊び精進湖畔をお散歩した続きの記事は、ちょっとだけ一休みして・・・

旅行から帰ってからの、その後のpapaの夏休みの出来事をアップPART.1pen

台風が過ぎ、晴れて、気温が上がった木曜日のことsun

ロング散歩に向かったのは代々木公園sign03

262

こんな立派なケイトウが咲いていましたshine

263

もちろん、こんな場所では、ピョンしてマテですcamera

264

なんとも気持ちよさそうな穏やかなお顔heart01

265

こちらも楽しそうな笑顔ですup

267

あまりの可愛らしさにアップしすぎましたが、全体はこんな感じsign03

268

素敵な松の木をバックにcamera

269

平日なので、公園には人影はまばら・・・

270

今度は立派な切り株の上でcamera

271

とっても落ち着いて、マテができていましたok

272

陽当たりの良い場所で、おもわずあくびcoldsweats01

273

そして笑顔・・・

274

代々木公園でお散歩を満喫した後は、papa達のランチタイムrestaurant

タールム富ヶ谷note

駒澤公園のタールムさんへは何度か行ったことがありますが、こちらは初めてsign03

275

とってもおいしくリーズナブルup

そして、二人して夜ランをするので、アルコール抜きという、何とも健康的なランチhappy01

276

すぐ向かいのテーブルには、イタグレが4頭集結していましたが・・・

ステラはガウったり、吠えたりすることもなく、むしろ遊びに行きたくてソワソワしている感じでしたdog

277

しばらくは、アイコンタクトしていましたが・・・

278

緊張が解けると、このようにsleepy

279

帰る途中に、こちらのパワースポットに立ち寄り、mamaがお参り。

280

良いことがあると良いねup

281

この日のお散歩は公園内をあちこち歩いたりもしたので、家からの往復の道のりと合わせて、papaのガーミンでは14キロsign03

秋晴れの一日を存分に楽しむことができましたnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« トレランの大会@市川三郷町~湖畔散歩@精進湖 | トップページ | 登戸から多摩川を登る☆ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
この真っ赤なお花。
ケイトウっていうんですか。
知りませんでした。
代々木公園を満喫中のステラちゃん。
楽しそうですね~。
笑顔が輝いてますヨ。
しっかりマテも出来て。
ステラちゃんは賢い子だな。

おおっ!
なんておいしそうなランチ。
しかもボリュームたっぷり。
あ~。
僕も食べたいな~^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
そう、赤い花はケイトウです(mamaに教えてもらいましたcoldsweats01
マテができるようになってきて、代々木公園でも以前とは比べものにならないくらい、素敵な写真が撮れるようになって嬉しかったですup
ランチは、本当は別のところへ行こうと思っていたのですが、定休日で・・・
でも思いがけず立ち寄ったこのお店は当たりでしたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58321848

この記事へのトラックバック一覧です: ロング散歩で代々木へGO☆:

« トレランの大会@市川三郷町~湖畔散歩@精進湖 | トップページ | 登戸から多摩川を登る☆ »