Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« さむがりさんのステラさん☆ | トップページ | papaの夏休みに小雪家と☆@やまなし »

2013年10月 2日 (水)

ステラと一緒に初もんじゃ☆

Tアル君のママさんのお誘いで、ステラを連れて月島へもんじゃ焼きを食べに行ったmamadelicious

おとずれたのは、月島たんぽぽnote

何とmamaはもんじゃ焼きはこの日が初めましてsign03

ということで、ステラと一緒に初もんじゃ☆

142

参加メンバーshine

Tアル君dog

Tアル君のTは豊洲のTというわけで、ここ月島はじめここら辺のウオーターフロントは、お手の物up

143

ツバサ君dog

同じくTアル君エリアはお手の物note

144

アルブレヒト君dog

最近また一段と姿勢が気品高くなったようなup

145

小雪ちゃんdog

もんじゃ焼きでの写真が撮れてなくてゴメンねcoldsweats01

写真は、この日最後に立ち寄ったカフェでの一枚camera

あいかわらずおりこうさんだねup

146

そして、ステラdog

147

いよいよ本題、もんじゃ焼きshine

148

色んな種類があって、mamaもビックリsign02

149

トマトやナスが入ったピザもんじゃsign03

150

チーズをのせてイタリアンなもんじゃの出来上がりsign03

151

その頃ステラは・・・

フロアでマッタリ、合格ですpass

ツバサ君のお手手が友情出演happy01

152

飼い主達がもんじゃを楽しむ間、おりこうさんにしていた良い子達のために、橋を渡って、豊洲へGOdash

153

ららぽ方面を巡って・・・

154

最後はドッグカフェへcafe

155

mamaの初もんじゃの感想は、「ビールのお供に良く合う」とのことでした。

翌日からだいぶ遅めの夏休みに突入するpapasign03

mamaにとっては、良いリフレッシュの一日だったのかもしれませんcoldsweats01

というわけで、この翌日からステラ家は旅へnote

この模様はまた順次アップしていきますpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« さむがりさんのステラさん☆ | トップページ | papaの夏休みに小雪家と☆@やまなし »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

昼から飲める幸せ♪
もんじゃ、おやつみたいで良かったよね?ね?
次回はpapaも連れて行って焼かせてみたい!!!
そして、あーだこーだ皆でダメ出ししたい!!!

個人的にはステラが段々距離を縮めてくれるのが嬉しかった♪

こんにちは。モモパパです。
もんじゃ焼き。
長いこと食べてないな~。
僕のもんじゃ焼き初デビューは最初見たとき「なんじゃこりゃ!」と思いましたが食べてみるとおいしい。
それからしばらくハマってましたよ~。
名古屋ではもんじゃ焼きのお店は見たこと無いです。
ワンコちゃん達もおとなしくしてたんですね。
賢い子ばかりだな~^^。

mihoさん、こんにちはhappy01
mamaは初もんじゃ気に入ったみたいですnote
昼からビールでゴキゲンさん、うらやましいですhappy01

『ステラが距離を縮めている』ことがステラ家的にも嬉しいです。
なかなか距離が縮められないステラをずっと気長に待ち続けてくれてありがとうございますup

モモパパさん、こんにちはhappy01
月島は以前は区の野球大会の試合の後に会社の野球部のメンバーとよく行きました。
試合の後の昼間っからビア&もんじゃが試合よりも楽しみだったりして・・・
ワンコ達はみなお利口さんですよok
おかげで安心して昼間っから楽しく飲むことができますbeer

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58306543

この記事へのトラックバック一覧です: ステラと一緒に初もんじゃ☆:

« さむがりさんのステラさん☆ | トップページ | papaの夏休みに小雪家と☆@やまなし »