Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 寒い雨の日の過ごし方☆ | トップページ | 朝のお散歩とパノラマ台@精進湖 »

2013年10月 8日 (火)

小雪とステラの湖畔でバトル~今宵のお宿へ☆

だいぶ間が空いてしまいましたが、先日の小雪家とのやまなし旅行記記事の続きですcoldsweats01

湖畔をタップリ散策した後で、原っぱで寛ぐ一行note

196

ただ、お二人さんたちの体力はまだまだ余裕たっぷりだったようで、バトルが勃発impact

197

互いに相手の出方を伺いながら・・・

198

追う小雪、逃げるステラdash

199

papaのすぐ脇で、小雪ちゃんの猛烈な気迫攻撃炸裂annoy

200

すると今度は、負けじと、ステラがこんな形相で応戦しますannoy

201

しばし走り回った後は、何もなかったかのように休戦状態となり・・・

満足気な笑顔の小雪ちゃんと、その向こうでpapaに甘えているステラnote

202

こちらは、足を崩してカエルのような”ケロリーナ”ステラsign03

203

何とも言えない、満足気な表情をしていますup

204

その後も草の上に座り、ステラを撫でながら、ユッタリとした時間を過ごしたpapanotes

205

もう今日はおしまいかな?と思った途端に、また走り始めるお二人さんsign02

走るのが楽しくて仕方ないって言ってるような、全身で楽しさを表現しているステラの走りnote

206

小雪ちゃんも躍動していますnote

207

最後に小雪ちゃんの走る姿をshine

208

そうこうしているうちにだいぶ雲が切れた富士山をバックにcamera

209

ステラ@青い空、秋の雲、富士山、精進湖camera

210

もう少し、雲が取れてくれていれば、最高なのですが・・・

それはそれで、味のある精進湖からの富士山の眺めfuji

手前の大室山を抱いているように見えるので「子抱き富士」とも・・・

211

この後、今宵のお宿の山田屋ホテルさんにチェックインnote

展望露天風呂spaで、富士山を満喫した後は、楽しいお食事タイムbeer

212

たくさんのお料理をゆっくりと堪能したいところなのですが・・・

213

お食事には犬の同伴NGというルールなので、かなり巻き気味に食事が進みますcoldsweats01

214

かたずけられていく食器達の下にはこんな素敵な富士が描かれていましたshine

215

おまけ

小雪家の入浴中にお預かりした小雪ちゃんheart04

216

「ねえねえ小雪良い子でしょ?ご褒美お持ちではありませんか?」

とでも言っているような、手の置き方とアイコンタクトがとても可愛くて、ちょっとツボに入ってメロメロになってしまったpapaでしたlovely

217

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 寒い雨の日の過ごし方☆ | トップページ | 朝のお散歩とパノラマ台@精進湖 »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
小雪ちゃんとステラちゃんのバトル勃発~。
かと思ったら有り余る体力に物を言わせて遊んでたんでしょうね。
元気に遊ぶ姿がとてもかわいらしくて微笑ましいです。
ケロリ~ナ姿のステラちゃん。
いつもこういう格好するんですか?
富士山もきれい。
お宿のお料理。
豪華じゃないですか~。
あ~、僕も食べたいです~。
ドヤ顔の小雪ちゃん。
かわいらしい。
あはははははははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
小雪ちゃんとステラのバトルは、激しく、微笑ましく、ついつい笑ってしまいますnote
ステラは、たくさん遊んで満足すると、決まってケロリーナちゃんに変身しますcoldsweats01
この日のお宿、富士山が見事で、お食事もおいしかったですよup
小雪ちゃん、ああいう一面もあって、素敵ですup

papaさん

魔性の女、小雪に気をつけてね

パピーのころからこの手にだいぶやられました^^;


小雪のじいやさん、こんにちはhappy01

”魔性の女”小雪ちゃんsign02
う~ん、まんまとその魅力にとりつかれてしまったようなcoldsweats01

お利口さんなだけでなく、体力も、甘え上手な一面も備えた才女に成長した小雪ちゃんから目が離せないステラ家ですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58306664

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪とステラの湖畔でバトル~今宵のお宿へ☆:

« 寒い雨の日の過ごし方☆ | トップページ | 朝のお散歩とパノラマ台@精進湖 »