Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 宝篋山ハイク@つくば☆ | トップページ | GDロンパースに見るステラの成長☆ »

2013年10月19日 (土)

多摩川~松栄寿司~昭和記念公園☆

3連休の最終日は、多摩川へnote

先日、登戸から関戸橋まで歩いたので、今日はその続き・・・

京王線を中河原駅で下車してお散歩の始まりですdash

この日は、前の2日に比べてだいぶ過ごしやすい気候になるとの予報だったのですが・・・

実際河川敷を歩きはじめると、汗がジワジワとsweat02

連休初日の里山散歩、2日目の代々木公園へのロング散歩に続いてのお散歩で、少し疲れがたまっていたのもあるかもしれないですが、珍しく暑さに動きがさえないステラdown

しまいには、歩くのをやめて、座りこんでしまいましたsign02

これには、papaもmamaもビックリsign03

とりあえず、橋の下の日陰で休憩して様子を見ることにeye

359

今度は、水辺に降りて・・・

360

足先から体感気温を下げてもらう作戦sign03

自ら水の中を歩きながら涼をとるステラup

361

それでも、まだ暑さにいつもの元気の良さが感じられないのでdown

362

立川公園に差し掛かったところで、多摩川沿いからやや離れて・・・

363

木陰が多い涼しげな道を行くことにしましたnote

365

涼しさのおかげで、元気をすっかり取り戻したステラup

366

更に心地よさそうな根川緑道を進むことにnote

367

とっても、キレイな小川が流れる緑道を、清清しい空気を感じながら、写真撮影でちょこちょこ休憩を挟みながら進んでいきますnotes

368

こんな感じの素敵な道が続いていましたshine

369

すっかり元気の戻ったステラですが・・・

無理は禁物なので、ここからほど近い、素敵な場所で昼食をとることに決定note

残堀川沿いに少し進んだ住宅街にその場所はありますup

370

昨年の大みそかに小雪家と一緒に行ったワンコOKの素敵なお寿司屋さん”松栄寿司notes

まずはビールで乾杯beerbeer

371

座敷の上もワンコOKなのですが、毛が座布団につかないようにと大きいシートを座布団の上に敷くのがお店のルールとのことで、お店の方から手渡されたシートを敷くと、ステラはまったりそこでフセをしていましたhappy01

372

とっても穏やかに、良い子のステラup

373

そんなステラに、犬好きの優しい大将から、マグロの血合いが振る舞われましたup

374

勿論飼い主達にも、素敵なお通しがhappy01

375

まずは、おりこうさんのステラさんに楽しんでもらいましょうということで・・・

376

嬉しくて、美味しくて仕方がないとお目目が物語っています。ベロリンチョもしちゃってますcoldsweats01

377

少しづつ手にとって与えていたので、こちらは、次のが欲しくて、じっとマテ中のステラdog

378

食べ終わって、ステラが満足したところで・・・

379

今度は飼い主達の番ですup

papaの握りshine

380

mamaのちらしはこれにコーヒーまでついて1000円ぽっきり、お魚は全て肉厚でとてもおいしくお得感満載note

381

オススメのおつまみ”ごぼうあげ”

382

すっかり寛ぎモードになって・・・

383

ねんねこんこんのステラsleepy

384

お店を出た後は、ちょっと寄り道しながら立川駅を目指しますrun

385

おいしいマグロも食べて、すっかり元気モリモリに復活したステラdog

386

387

西立川駅方面に進み、昭和記念公園沿いをお散歩しながら、立川駅まで、この日も結局通算13キロのロング散歩となりましたhappy01

388

本当は、いっきに羽村の堰まで歩いてしまおうかと思っていたのですが、こんな風に脇道にそれるのも悪くはないなと思いました。続きのお散歩は、またそのうちに・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 宝篋山ハイク@つくば☆ | トップページ | GDロンパースに見るステラの成長☆ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あれあれ。
ステラちゃんにしては珍しい。
座り込んじゃって歩こうとしないとは。
よっぽど暑かったのかな。
でもその後は元気を取り戻してトコトコ。
まぐろを食べて更に元気いっぱいになったのかな。
お寿司。
いいですね~。
これは絶対においしいはずですよ。
ステラちゃん。
ロングお散歩は楽しめたかな?
あははははははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ステラがお散歩中に座り込んでしまうなんて・・・
強い突風が吹いた時くらいしか記憶になかったので、本当にビックリしましたsign02
山だと木々が茂っていて、日陰も多いですが、河川敷はずっと陽が当たっているので、注意が必要なんだと改めて思いましたcoldsweats01
でも、マグロを食べている時の食欲を見て安心しましたup
すんごく美味しそうに食べるんですよnote
そんなステラを見ながら、昼からお寿司とビールbeer
最高でしたup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58403698

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川~松栄寿司~昭和記念公園☆:

« 宝篋山ハイク@つくば☆ | トップページ | GDロンパースに見るステラの成長☆ »