Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 多摩川~松栄寿司~昭和記念公園☆ | トップページ | イタグレゆる山部☆鎌倉~代々木violetto☆ »

2013年10月20日 (日)

GDロンパースに見るステラの成長☆

先週の3連休の中日に代々木公園のgrindogで購入したロンパースshine

良く似合っているねsign03

っていうかサイズピッタリだupupup

390

同じく、GDさんで買ったミニサッカーボールsoccer

391

頭の上に上手に乗せたままマテcamera

392

ボール遊びが大好きなステラの、一番人気がこのサッカーボールheart01

そんな大好きなボールだから、落とさないように頑張りますnote

393

ボールsoccerを追いかけて走ったり、ヘディングしたり・・・

「ボールは友達note」・・・なんかキャブテン翼みたいcoldsweats01

でも・・・マテを頑張りすぎてお疲れなお顔coldsweats01

394

一枚目の写真と反対側からcamera

395

GDさんへは、パピーの頃から、代々木公園からの帰りに、よく立ち寄っていましたが、チビグレちゃんだったステラは、いつもサイズがなくて困っていました。

パピーサイズのH00が大きすぎたステラが、パピーサイズをカッコよく着こなせるようになった時の喜びも良く覚えています。

ロング散歩やボール遊びを繰り返していくうちに、筋肉がモリモリとついて行くに従って、パピーサイズはパッツンパッツン状態で着れなくなってしまいましたが、ひとつ上のH0サイズを着るとどうしても胸のあたりを中心に色々なところで、生地がだぶついて、せっかくの素敵なデザインのお洋服をカッコよく着こなせない状況が悩みの種でしたcoldsweats01

それが、このたび、お店でこのロンパースH0サイズを試着してみてビックリsign03

ジャストフィットshineだったのですup

パピーの頃から、長いことステラのことを見てくださっているお店のグリママさんから、骨格は変わっていないのに、パピーの頃からは想像できないほどの素晴らしい筋肉モリモリに成長したんだと言われ素直に、嬉しく、そしてロング散歩&ボール遊びに加えてお山をコツコツ頑張ってきた証なんだと思うと、「ステラ偉いね、頑張ってるねup」と思わず口に出して褒めてしまいましたcoldsweats01

396

そんなことは、お構いなく、くつろぎ中のステラhappy01

397

これからの季節、寒がりのステラのことだから、寒さ対策はしっかりして、夏以上にガンガン運動していくよdash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 多摩川~松栄寿司~昭和記念公園☆ | トップページ | イタグレゆる山部☆鎌倉~代々木violetto☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

体のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
ロンパース姿がよ~くお似合いですね~。
ジャストサイズ。
こういうステラちゃんの姿。
僕大好きです。
ステラちゃん。
ボールを頭の上に乗っけて落とさないなんて。
よっぽどバランス感覚が優れてるんだな~。
いや~。
すごいです。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ロンパースお褒めいただきありがとうございますup
ジャストサイズで着こなせるようになりましたnote
ボールを頭に乗せ続けているのは・・・
バランス感覚というより、大好きだから大事にしてるって言う感じにも見えますhappy01

ボールを頭に乗せて落とさないって、すご~いsign03
ロンパース、かわいいです~。
ステラちゃんのアップ。このほんわか笑顔がたまりません。

村田さん、こんにちはhappy01
特訓の成果とボールが大好きな気持ちの賜物ですsoccer
あとは、じっとマテのコマンドに従ってくれるかどうかですup
ロンパースとステラの笑顔、褒めて頂きありがとうございますnote
オテンバステラとほんわか笑顔のステラのギャップがたまらなく好きな親バカな飼い主ですcoldsweats01

あははは、サッカーボール落とさないステラちゃん、なでしこジャパンに入れちゃいますね(^O^)
ステラちゃんもやっぱり筋肉質ですか?ネギは性格は穏やかで優しいけど、ドッグランで「柔道家!」と言われるほどムキムキに筋肉が付いていますよ…
可愛らしい服もスポーティな服も着こなせるステラちゃん、ポーズも決まってるね(`_´)ゞ

ネギオバさん、こんにちはhappy01
ステラはヘディングもとっても上手なんですよup
ステラは体はとっても小さいですが、とっても筋肉もりもりですよup
ネギ君は「柔道家sign02
筋肉質な血筋なのかもしれませんねsign03
ボール遊びとロング散歩、お山で日々鍛えられた素敵な筋肉質な子に育っていますup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58409821

この記事へのトラックバック一覧です: GDロンパースに見るステラの成長☆:

« 多摩川~松栄寿司~昭和記念公園☆ | トップページ | イタグレゆる山部☆鎌倉~代々木violetto☆ »