Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 夏合宿@丸沼高原☆2日目 | トップページ | はじめましての筑波山☆ »

2013年9月12日 (木)

待ちわびたシーズンの始まり始まり☆

連日の猛暑もさすがに、9月に入るとだいぶ収束ムードで・・・

これからは、好きなだけRUNランしても大丈夫run

ステラが待ちわびたお山をいっぱい走り回れるシーズンの始まり始まりですnote

というわけで、まずは手始めに小仏峠&高尾山へGOup

1

ご一緒させていただいたのは、小雪ちゃん一家note

この日は小雪ちゃんのpapaさんも一緒で、ルンルン気分のステラheart01

2_2

課題のマテも、この日は落ち着いて長い時間、mamaが解除のコマンドを出すまで頑張っていたそうですup

って他人事みたいに言ってるpapaですが、訳あって、この日は一緒にお山には来れなかったのですdown

3

少し霞んで幻想的な木々をバックにcamera

4

おりこうさんなので、アップでsign03

5

可愛いので、ついでにもう一枚heart04

6

高尾山の山頂でnotes

7

昼食には天狗ラーメンnoodle

8

飼い主達がお腹を満たした後は、またお散歩へnote

9

この日は、終始、落ち着いてマテが出来たステラok

10

少しズームでsign03

表情もとても穏やかな感じで、「頑張ってるねステラup」by papa

11

小雪ちゃんが、こんな高いところに立ってマテsign03

お手本の模範演技を見事に決めて、誇らしげな小雪ちゃんshine

12

ステラも高い岩の上に立ちますが・・・

ちょっと腰が引け気味ながら、それでも何とか頑張ってマテup

13

山を下りて、骨酒を嗜むviniさんbottle

お疲れ様でしたhappy01

14

この日は、雨が心配されましたが、早起きした甲斐あって、天気が大きく崩れることもなく帰路につくことができたそうですup

さて、ステラには大好きなお山のシーズンがやってきましたが、papaにも待ちに待ったシーズンの開幕ですnotes

この日papaがお山に来れなかったのは、翌日長野県の茅野市で開催される八ヶ岳縄文の里マラソンに出走するためだったのです。

5月のハーフマラソン以来のレース、この日のハーフマラソンが、papaにとっての本格的なマラソンシーズンの開幕となりました。

アップダウンだらけの、タフなコースを大雨の中、この時期にしてはなかなか良い感じで走り切れたpaparun

papaにとっても良いスタートが切れたそんなシーズンの始まりとなりましたnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 夏合宿@丸沼高原☆2日目 | トップページ | はじめましての筑波山☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃんが待ちに待ったシーズンの始まり。
これから毎週の様に出かけるのかな。
ステラちゃんと小雪ちゃんの仲良しコンビ。
お山を満喫してるようですね。
ちゃーんとお座りして写真におさまってる。
賢いな~。
天狗ラーメン。
初めて知りました。
天狗とちく名前の由来はなにかな?
お店の名前かな?
パパさんにとっても待ちわびたシーズンだったんですね。
僕、マラソンなんて走りきれないだろうな。
あはははははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
待ちに待ったシーズンの始まりですup
もちろん、ガンガン山へ行きますよnote
体力強化と筋肉増強に加えて、大事な訓練sign03
小雪ちゃんからいっぱい学びながら頑張っていくステラを応援してくださいねdog
天狗ラーメン、ドンブリの中の棒上のものが、天狗の鼻に見立てられているようです。
五穀米を使ったきりたんぽのようなものみたいですsign02
マラソンシーズンも開幕で、一家そろって走る機会が増えていくステラ家ですdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58174923

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちわびたシーズンの始まり始まり☆:

« 夏合宿@丸沼高原☆2日目 | トップページ | はじめましての筑波山☆ »