Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« マテ・マテ・マ~テ@お山☆ | トップページ | 夏の想い出☆~mamaのスマホから☆ »

2013年9月17日 (火)

下山後のお楽しみ@足湯のあるイタリアンレストラン高尾山ふもとや☆

往復17キロのお山散歩を終えた後のお楽しみに向かったのは、高尾山口駅のすぐ目の前にある、ふもとやさんrestaurant

なんせ、ふもとやさん、枕詞が”足湯のあるイタリアンレストラン高尾山”ふもとやだけに、ただのイタリアンと侮ることなかれ、足湯spa有り、犬テラスOKの素敵な場所shine

まずは、当然というか必然の一杯からbeerbeer

61

良い子で頑張ったステラともカンパーイbeer

61

飼い主達の喉が癒されていく瞬間を見守るステラdog

62

あまりのビールの美味しさに、我を忘れ、この後しばし写真をとるのを忘れてしまったmamacoldsweats01

前菜やらなんやらの写真はなく、自然薯の素敵なピザもこのとおり、最後の一切れを残すのみ・・・

64

そんな二人をステラは終始落ち着いて見守っていてくれていましたup

65

今度は4種のチーズのピザをオーダーし、ビールは進んでいきますbeer

66

喉とお腹が満たされた後は・・・

今度は足を癒す番ということで、お店に併設されている足湯へspa

67

ステラをイイコイイコしながらの足湯note

一緒に足湯を楽しんでいた方から、「お食事中、ずっと、本当に良い子にしてましたねhappy01

とおほめの言葉をいただいたステラup

68

「mamaちゃん、湯加減いかがですか?」 byステラheart01

69

ステラを抱いて足湯に浸かること20分、帰り道の足がいつもより軽く感じた気がするpapa&mamaでしたnote

70

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« マテ・マテ・マ~テ@お山☆ | トップページ | 夏の想い出☆~mamaのスマホから☆ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
17kmのお山散歩をした後のビールは最高だったでしょうね。
足湯のあるイタリアンレストランですか。
なんだか和洋折中みたいな感じだけど疲れた体に足湯は気持ちイイでしょうね。
ピザ。
おいしそうだな~。
ビールにピザって最高ですね。
ステラちゃんは抱っこされてナデナデしてもらってとても嬉しそうなお顔。
ステラちゃんは疲れ知らずなんだな~。
あはははははは。
かわいいな。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ビール最高でしたよbeerbeerbeer
足湯も最高で、ピザもおいしく、テラス席でゆったりと寛ぐことができましたup
ステラも良い子でくつろいでok
とっても可愛かったですよup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58196924

この記事へのトラックバック一覧です: 下山後のお楽しみ@足湯のあるイタリアンレストラン高尾山ふもとや☆:

« マテ・マテ・マ~テ@お山☆ | トップページ | 夏の想い出☆~mamaのスマホから☆ »