Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 待ちわびたシーズンの始まり始まり☆ | トップページ | papaも一緒にお山へGO☆ »

2013年9月13日 (金)

はじめましての筑波山☆

週末の高尾山を楽しんだ後は・・・

今度は、はじめましての筑波山へGOnote

15

バスを降りたつつじが丘の登山道の入り口にはガマパークsign03

大きなガマ様がお出迎えnote

16

それでは張り切って登山スタートdash

金のガマの前で参加メンバーの記念撮影camera

17

まずは、小雪隊長dog

本日は、JAPANで決めてますshine

18

Tアル君dog

すっかり、イタグレゆる山部の不動のレギュラーに定着up

19

9月もだいぶ過ぎたというのに、この日はとっても暑かったsweat01

・・・とTアル君とステラの顔がそのように申していますsign03

20

登山中、ここぞという場所を見つけては、記念撮影の飼い主達camera

マテに応じるお利口さん達ok

21

この日は、ゼッケン6番のステラheart01

岩の下の小雪ちゃんとシンクロsign03

22

広大な関東平野をバックに、絶賛マテ実施中のステラsign03

23

何とも言えない笑顔でsmile

24

綺麗な青空の下sun

25

ご機嫌さんオーラ全開といった感じですnotes

26

こちらは、ママさんにアイコンタクト中のTアル君eye

27

ズームアップしてみると・・・

何とも楽しそうな素敵な表情で、ママさんに注目していますup

28

暑さで、口が開いたり、お目目がほそーくなってしまったりしてますが・・・

29

みんな笑顔で、とても楽しそうですnotes

30

男体山頂にてcamera

31

ロープウェイは使わずに、自分の足でたどり着いた一行up

32

標高はこんな感じだけど、立派な100名山のひとつ筑波山shine

お友達と一緒に楽しく過ごせて大満足なステラでしたnotes

33_2

今度は、papaも一緒にお山に行こうねnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 待ちわびたシーズンの始まり始まり☆ | トップページ | papaも一緒にお山へGO☆ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
小雪ちゃん隊長率いるイタグレ軍団ちゃん達。
筑波山を登ったんですか。
僕が今登山に挑戦したらヘロヘロになって頂上に到達できないかも。
運動不足ですから。
小雪ちゃん。
Tアル君。
ステラちゃん。
笑顔が輝いててとっても嬉しそうで楽しそう。
こういう笑顔がみれるのが嬉しいですね。
山登り。
満喫されて楽しかったようですね^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
イタグレ達は、体力十分なので、飼い主達も必死ですcoldsweats01
体力的にはきつくても、可愛いイタグレ達の素敵な笑顔が見れるので疲れも吹っ飛びますup
プライスレスの笑顔に励まされ、ついつい登山を頑張りきれている飼い主達ですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58181010

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましての筑波山☆:

« 待ちわびたシーズンの始まり始まり☆ | トップページ | papaも一緒にお山へGO☆ »