Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« papaの実家で☆ | トップページ | 夏合宿@丸沼高原☆1日目 »

2013年9月 1日 (日)

夏のイタグレBBQ☆

先日開催されたイタグレBBQ@葛西臨界公園beer

mamaとステラも参加してきましたnote

ちょっと日が経ってしまいましたが・・・

夏の想い出アップしておきますpen

330

スペアリブdelicious

mamaは食べるのとおしゃべりに夢中で、肝心の食べ物の写真はこれまでcoldsweats01

331

この日の参加メンバーshine

アルブレヒト君dog

クールバンダナをオシャレに着こなしていますnote

332

ステチョスheart01

ステラが愛して止まない素敵なお姉さまup

333_2

ロンロンdog

この日Megさんがお肉を焼いている間ずっとクレートの中で待っていたお利口さんhappy01

やっとMegさんの側で甘えられて、ごきげんさんup

334

ツバサ君dog

捕らえられた宇宙人風でcoldsweats01

335

チモちゃんheart01

最近ブレずに写真がとれると巷で評判note

336

モナちゃんheart01

お顔も筋肉もどちらも美しいshine

337

ルパン君dog

何とも言えなく楽しそうな素敵な笑顔note

338

トリッシュちゃんheart01

ルパンお兄ちゃん大好きheart01

339

ジジちゃんheart01

カメラ目線をありがとうcamera

340

ルッカ君dog

甘えながらのこのキリッとした男らしい目線が素敵up

341

小雪ちゃんheart01

お顔が良く見える写真が撮れてなくてゴメンネcoldsweats01

バブル君とクローチェちゃんは、ここに載せられる写真が今回は撮れてなくて・・・

ほんとスミマセンdown

342

飼い主達が美味しいものをた~くさん食べていた陰で、賢くすごしていたイ~ヌ達note

まずは横顔がとても男前なアルブレヒト君&ステチョスshine

背後からツバサ君の図coldsweats01

343

こちらはモナ&ジーナちゃんheart01

リアル姉妹のツーショットcamera

344

ルパン君&ルッカ君sign03

男同志、念入りにご挨拶up

345

ここからは、本日のステラのご挨拶コーナーsign03

まずはチモナ姉妹とステラnote

346

ルパトリ兄妹に体中でご挨拶の小雪ちゃんと、小雪ちゃんの背後からルパン君に迫ろうと画策中のステラcoldsweats01

347

トリッシュちゃんにご挨拶するステラheart01

おとなし目のトリッシュちゃんのことが大好きなステラの勢いが凄すぎて、トリッシュちゃん、ちょっと引き気味coldsweats01

348

今度は大好きなルパン君にご挨拶heart01

349

この日は大好きな仲間が多数集結していて終始満足気なステラhappy01

350

ステラが見つめている先には・・・

351

Megさんプレゼンツの素敵な馬肉horse

352

いただきま~すdelicious

353

こうして楽しい夏の夜は更けて行ったとさ・・・

354

ちょっと、アップをさぼっていたらあっという間に9月になってしまいました。といっても猛暑日なのであまり実感はありませんが・・・

まだ少し、8月中の出来事がアップできていないので、また時間ができたらアップしたいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« papaの実家で☆ | トップページ | 夏合宿@丸沼高原☆1日目 »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
イタグレちゃん大集合のBBQ大会。
楽しそうですね~。
イタグレちゃん勢ぞろい。
みんな仲良しさんなんですね~。
喧嘩もなかったようだし。
イタグレの性格っておとなしい子が多いのかな。
みんなみんな可愛らしい子ばかり。
ステラちゃんもかわいいよ~。
あははははははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
イタグレ大集結でも喧嘩はないですよnote
飼い主達は飲んで食べてで良い思いをしていても・・・
みんなおりこうさんup
おかげでこういうイベントが開催しやすいのですnotes
みんな可愛い子ばかりですが、モモパパさん、どうぞステラもご贔屓にhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58063152

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のイタグレBBQ☆:

« papaの実家で☆ | トップページ | 夏合宿@丸沼高原☆1日目 »