Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夏の想い出☆~mamaのスマホから☆ | トップページ | ステラJAPAN☆ »

2013年9月23日 (月)

高尾~陣馬縦走☆

この連休の想い出PART1note

mamaと一緒にお山へ遊びに行ったステラdog

今回は高尾山口から陣馬山まで足を延ばして、陣馬高原下まで下ってバスで帰ってくるというコースですsign03

先週は、景信山まで行って往復でしたが、今回はさらにその先の陣馬まで縦走にチャレンジですdash

papaは残念ながら、たっぷりのお仕事をお持ち帰りで、お家でお留守番down

まるで、夏休みの宿題が終わらなくて遊びに連れて行ってもらえない子供の心境despair

84

一丁平でのステラheart01

写真を整理しながら、papaは思わずニンマリcoldsweats01

親バカ中枢を完全にヤラてしまうほどのかわいらしさheart04

85

でも、この日は元気いっぱいの笑顔のステラがたくさん撮れてましたup

86

別の角度からcamera

87

少しアップ気味にnote

88

こ~んな笑顔もpapaは大好きheart02

89

小仏峠で、いつものタヌキさん達と一緒にcamera

90

最初にここに来た頃は緊張で表情がこわばっていたステラでしたが・・・

今ではすっかり穏やかなこんな表情で、ゆったりとマテできるようになりましたup

91

先週は、景信山で引き返しましたが、この日は明王峠を通って、陣馬山まで足を延ばしますdash

92

陣馬山頂まであと1.9キロ地点、この日の最終地点までは5.6キロですsign03

93

おりこうさんにマテしていたので、アップでもう一枚camera

以前は、短時間でマテをやめて動き出してしまうので、カメラの設定を変えている余裕もなく1枚とにかくブレずに撮るのが精いっぱいだったのがウソのような最近のおりこうさんぶりです。このまま経験を積ませていくうちに定着していくことを願っていますhappy01

94

いよいよ陣馬の山頂ですnote

白馬さんがお出迎えですshine

95

mamaは地元の藤野の名物”ゆず”を使ったシャーベットで疲れと喉を潤しますdelicious

96

ステラも欲しいよdog

97

あ、そういう時は、こうやって”スワレ”でマテするんだったbleah

→その通りだよ!! by 留守番中のpapa

98

山頂のいろんなところでcamera

99

こんな感じにエレガントにポーズを決めたりshine

100

白馬さんは人気者で、前からだと記念撮影待ちの人でいっぱいだったので、裏側に回って撮ったりcamera

101

信玄茶屋さんの看板と一緒にcamera

陣馬山頂にはこのほかにも清水茶屋さんとか複数の茶店があるので、色々楽しめますnote

102_2

少しズームでcamera

103

たくさん走って、マテもして、山頂では色んな所で写真を撮ったり、お疲れモードのステラnote

104

疲れてるけど、満足感もいっぱいな様子でくつろぐステラup

105

また、お山に遊びに行こうねup

106

この日は、ゼッケンNO.1を着ていたステラですが、トレランの女性の方から追い抜かれる時に「健脚ですね!」とお声をかけていただいたり...

この日は大勢のトレランの人に出会ったそうですが、たくさん声をかけてもらったそうです。

この日のmamaははじめてのコースを迷わずに独りで・・・

どんどんたくましくなっていくmamaにビックリのpapaでしたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 夏の想い出☆~mamaのスマホから☆ | トップページ | ステラJAPAN☆ »

mama」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
高尾山から陣馬山縦走でしたか~。
日頃運動不足の僕には無理かも。
ちょっと鍛えなきゃな~。
ステラちゃん。
赤いお洋服着ていい子にしてますね。
そして弾ける笑顔。
さすがに陣馬山に到着したら疲れちゃったかな。
それでもステラちゃんは元気そう。
もう一山超えられそうな体力が残ってそうですね。
あははははははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
高尾山から陣馬山縦走で、翌日もロング散歩をケロっとこなしてしまう・・・
最近のmamaとステラにちょっとビックリですcoldsweats01
papaも油断しないでちゃんと鍛えていないとついていけないかもしれませ~ん・・・
やっぱり、たくさん遊んで弾ける笑顔と、満足気にくつろぐ姿はいつ見ても良いものですnotes
ステラは、まだまだ一山、二山超える体力は十分残っていた模様で・・・
家につくなり、速攻でpapaにサッカーゲームを挑んできましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58251774

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾~陣馬縦走☆:

« 夏の想い出☆~mamaのスマホから☆ | トップページ | ステラJAPAN☆ »