Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 高尾~陣馬縦走☆ | トップページ | さむがりさんのステラさん☆ »

2013年9月25日 (水)

ステラJAPAN☆

お山を縦走した翌日も、疲れ知らずのステラを連れてロング散歩へnote

当然オプションの自主練付きですsign03

107

というわけで、mamaに”ツイテ”&アイコンタクトの練習ですdog

108

この日のステラのコスチュームは、”JAPAN

109

今度は”マテ”の練習ですsign03

110

空まで突き刺さるかのようにピーンとした姿勢のアイコンタクトeye

111

今度は、”バーン”の練習ですsign03

112

この日のステラは、日の丸を背負っているからというわけでもないのでしょうが、とっても張り切って頑張っている姿が印象的でしたup

113

得意げにpapaを見つめるステラhappy01

114

再び”マテ”

papaが気になったり、ちょっと集中力が切れかかっている様子でしたが・・・

115

ちゃんと、持ち直しup

116

再びmamaに集中ですhappy01

117

お次はpapaの番です。

まずは、”ツイテ”から...

118

ちゃんとできたご褒美はsign02

119

一緒にランララランdash

121

papaも必死で走りますrun

122

ステラも一緒に走るのがとても嬉しそうですnote

123

踊っているように楽しげな走りnotes

124


たっぷり走った後は休憩note

そして、ボール遊びをタップリとbaseball

125

とっても素敵な笑顔ですup

126

papaと一緒に走ったり、ボール遊びをしたり・・・

127

すっかり遊び疲れて、ついにはカエルさんのように足を広げて寛ぐ”ケロリーナ”ステラに変身sign03

128

もう一枚ケロリーナ姿をcamera

129

この後もたっぷりとお散歩を楽しんだステラdog

130

10キロロング散歩に自主訓練にボール遊びと充実した時を過ごすことが出来ましたup

131

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 高尾~陣馬縦走☆ | トップページ | さむがりさんのステラさん☆ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
お山の縦走の翌日にも関わらずこんなに元気いっぱいとは。
よっぽど体力があるんですね。
ステラちゃんは日の丸を背負ったチームJAPANの代表だったんですか~。
それは知りませんでした。
あははははははは。
しっかりアイコンタクトをとってちゃーんと言うことを聞くんですね。
賢いな~。
ステラちゃんのケロリ~ナ姿。
かわいらしい。( ´艸`)プププ
ロングお散歩と自主練習。
満喫できたようですね^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
縦走の翌日でも全く疲れ知らずcoldsweats01
体力自慢のステラですdog
ステラがJAPANのサッカー選手だったら・・・
スゴイFWになりそうな気がしますsign02
アイコンタクトも頑張って、マッタリお休みタイムのケロリーナが好きですheart01

こんにちは

ステラちゃん、去年初めてレーシングシャツを着て下さった時には
お腹の辺りが余っていたのに、今はぴったりですね!
随分胸が深くなったんですね~(*^_^*)

ママさんとパパさんとのお山やランニングで鍛えられたナイスバディ
益々魅力的なステラちゃん、この秋も全開ですね!!^^

giottomamさん、こんにちはhappy01
そうなんです、それ以来お蔵入りでcoldsweats01
偶然「そういえばJAPANあったよね」ってことになって・・・
「大きすぎて似合わないよ」というmamaの言葉に、期待せずに着せてみたら、何とピッタリsign03
ステラの胸が深くなったのを実感して、感動したpapa&mamaなのでしたup
今ぐらいの時期に着るにはピッタリで、アクティブなステラにピッタリの一枚がまた増えて嬉しい限りですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58259293

この記事へのトラックバック一覧です: ステラJAPAN☆:

« 高尾~陣馬縦走☆ | トップページ | さむがりさんのステラさん☆ »