Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 夏合宿@丸沼高原☆1日目 | トップページ | 待ちわびたシーズンの始まり始まり☆ »

2013年9月 6日 (金)

夏合宿@丸沼高原☆2日目

前記事の続き・・・

「イタグレゆる山部」夏合宿@丸沼高原2日目の朝cloud

早朝からviniさんといっしょにハンモックで元気に遊ぶ小雪ちゃんとステラnote

375

朝のお散歩に向けて活動開始のアルブレヒト君dog

376

後ろが何か気になって振り返る小雪ちゃんsign02

377

背後から忍び寄るステラdash

378

viniさんと小雪ちゃんが仲良くしてると、すぐやきもち焼いて近づいていくステラcoldsweats01

必死にステラを撃退した小雪ちゃん、そして、なぜかベロリンチョのステラsign02

379

この後みんなでお散歩note

お散歩から戻ったところで、記念撮影camera

380

ズームインして見てみると、みんなとてもおりこうそうな良い表情up

合宿の成果sign02

381

この後再びハンモックでnote

382

viniさんといっしょに楽しみ倒し、超ゴキゲンのステラup

383

ママをすっかりとられてしまった小雪ちゃんが、盛んに交代をステラに要求していますが・・・

384

替わってあげないちょっと意地悪なステラcoldsweats01

と、しぶしぶ諦めムードの小雪ちゃんdown

385

ペンションのテラスにはこんなにたくさん素敵な多肉ちゃん達がup

多肉植物大好きなmamaは超感動up

386

朝食cafe

387

お部屋で記念写真camera

388

アルブレヒト君の寛ぎ方が何とも可愛らしかったのでズームアップup

389

そんなアルブレヒト君は固定したままで、今度はステラがセンターnote

390

朝のお散歩の時は曇りで、まだ少し晴れ間もあったのですが、このときすでにお外は土砂降り&雷thunder

と~っても残念でしたが、この日のメインイベントである日光白根山への登山は断念down

白根山へはまたいつの日かリベンジということで予定を早めて帰路に着きましたとさbusbusbullettrainsubway

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 夏合宿@丸沼高原☆1日目 | トップページ | 待ちわびたシーズンの始まり始まり☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
イタグレゆる山部夏合宿って・・・
あははははは。
知らない間に創設されてたんですね。
イタグレちゃん大集合。
みんなみんなかわいいな。

モモパパさん、こんにちはhappy01
「イタグレゆる山部」は、「イタグレトレラン部」と同系列のクラブですnote
部長の小雪ちゃん、部員のステラはどちらにも所属しておりますcoldsweats01
ちゃんと強化合宿まであるんですよsign03
みんなかわいいですが、この子達の体力を満足させるのは、それはもう大変で・・・
歩き終わると、飼い主達はつい気が抜けて、夜は大抵深い深い飲みモードに突入するようですwinebeer

ごぶさたしております~ステラちゃんは変わらず山ガ-ルですね!素敵です!

去年外れた~とおっしっていたので今年はもしかしてパパさん大阪マラソン参加されるのかな?って思いまして、、、コ-スが家の近くなんで応援いきますよ~

ゆみ太さん、こんにちはhappy01
こちらこそ、たいへんごぶさたしてま~すsign03
大阪マラソン、残念ながら今年も外れてしまいましたdown
神戸マラソンにも外れて、現在絶賛、東京マラソン抽選結果待ちちうですcoldsweats01
応援していただけなくて残念ですweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58106775

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿@丸沼高原☆2日目:

« 夏合宿@丸沼高原☆1日目 | トップページ | 待ちわびたシーズンの始まり始まり☆ »