Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« はじめましての筑波山☆ | トップページ | マテ・マテ・マ~テ@お山☆ »

2013年9月15日 (日)

papaも一緒にお山へGO☆

台風がやってくる前に・・・

ということで、3連休の初日は早起きして、お山へGOnote

この日はpapaも一緒up

みんなで山登りですnote

34

高尾山口駅から、もちろんケーブルカーはパスng

稲荷山コースから、まずは一丁平方面を目指しますdash

35

それでは、さっそく登山のはじまりまじまりup

ステラのシッポもぴーんと上向きup

36

高尾山ごときと甘く見てはいけません。きつめの上りもきちんとあって楽しめますnote

おまけにこの日は30度超えとそれなりに暑く、湿度も高くジメジメしていたので、すぐに汗でびっしょりになりましたsweat01

37

この日のステラ、papaのやや後ろをきちんとついてきてくれていましたok

38

左に見えるのがmamaの左足foot

39

このようにpapaとmamaの間を歩いているのが一番居心地が良さそうだったステラdog

mamaが2,3メートルでも後れを取ると、すかさず立ち止まって、mamaが追いつくのを待つシーンが何度も見受けられましたhappy01

まさしく、チームステラの隊長さんといった感じでしたnote

40

最初のチェックポイント、一丁平でcamera

41

papaと抱っこでもう一枚heart01

42

一丁平から景信山をめざし、次のチェックポイントは城山shine

天狗さんと一緒にcamera

この日のステラは終始、上手にマテができていましたok

43

城山の茶店で、かき氷をお楽しみup

この大きさでレギュラーサイズと、とてもビッグサイズsign03

勿論一人ではとてもたべられそうにないので、二人で分け合いましたdelicious

これは、グレープ味でしたが、たくさんの種類のシロップが揃っていましたnote

44

食べている間中、ステラの熱い視線を感じていましたeye

良い子にしていたので、少し氷を分けてあげましたが、ものすごい食いつきにビックリsign02

暑さ凌ぎには最高なんだよねup

45

ちなみに、景信山からの帰り道にも立ち寄って、もうひとつ頂いたのがコチラcoldsweats01

今度は、桃味にしましたnote

46

城山でかき氷でクールダウンした後は小仏峠へnote

たぬきさん達と一緒にcamera

47

小仏峠を過ぎて、しばらく急な登りを頑張ったら景信山に到着up

しばし休憩した後は、下山後のお昼のお楽しみを励みに、来た道を高尾山口に向けてGOdash

papaのガーミンを見ると往復でちょうど17キロのお山散歩となりましたsign03

48

マテのコマンドを自分で勝手に解除することなく、ちゃんと待ち続けることができるようになることが課題のステラですが、この日のpapaの採点は100点満点pass

しばらく見ない間に、お外でこれだけ頑張れる姿を見せられて少し(かなり?)感動up

先日のゆる山部の合宿で何かをつかんだのかもしれないステラdog

そんな、ステラがマテを頑張った姿は次回ブログでpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« はじめましての筑波山☆ | トップページ | マテ・マテ・マ~テ@お山☆ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58196848

この記事へのトラックバック一覧です: papaも一緒にお山へGO☆:

« はじめましての筑波山☆ | トップページ | マテ・マテ・マ~テ@お山☆ »