Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の11件の記事

2013年9月25日 (水)

ステラJAPAN☆

お山を縦走した翌日も、疲れ知らずのステラを連れてロング散歩へnote

当然オプションの自主練付きですsign03

107

というわけで、mamaに”ツイテ”&アイコンタクトの練習ですdog

108

この日のステラのコスチュームは、”JAPAN

109

今度は”マテ”の練習ですsign03

110

空まで突き刺さるかのようにピーンとした姿勢のアイコンタクトeye

111

今度は、”バーン”の練習ですsign03

112

この日のステラは、日の丸を背負っているからというわけでもないのでしょうが、とっても張り切って頑張っている姿が印象的でしたup

113

得意げにpapaを見つめるステラhappy01

114

再び”マテ”

papaが気になったり、ちょっと集中力が切れかかっている様子でしたが・・・

115

ちゃんと、持ち直しup

116

再びmamaに集中ですhappy01

117

お次はpapaの番です。

まずは、”ツイテ”から...

118

ちゃんとできたご褒美はsign02

119

一緒にランララランdash

121

papaも必死で走りますrun

122

ステラも一緒に走るのがとても嬉しそうですnote

123

踊っているように楽しげな走りnotes

124


たっぷり走った後は休憩note

そして、ボール遊びをタップリとbaseball

125

とっても素敵な笑顔ですup

126

papaと一緒に走ったり、ボール遊びをしたり・・・

127

すっかり遊び疲れて、ついにはカエルさんのように足を広げて寛ぐ”ケロリーナ”ステラに変身sign03

128

もう一枚ケロリーナ姿をcamera

129

この後もたっぷりとお散歩を楽しんだステラdog

130

10キロロング散歩に自主訓練にボール遊びと充実した時を過ごすことが出来ましたup

131

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013年9月23日 (月)

高尾~陣馬縦走☆

この連休の想い出PART1note

mamaと一緒にお山へ遊びに行ったステラdog

今回は高尾山口から陣馬山まで足を延ばして、陣馬高原下まで下ってバスで帰ってくるというコースですsign03

先週は、景信山まで行って往復でしたが、今回はさらにその先の陣馬まで縦走にチャレンジですdash

papaは残念ながら、たっぷりのお仕事をお持ち帰りで、お家でお留守番down

まるで、夏休みの宿題が終わらなくて遊びに連れて行ってもらえない子供の心境despair

84

一丁平でのステラheart01

写真を整理しながら、papaは思わずニンマリcoldsweats01

親バカ中枢を完全にヤラてしまうほどのかわいらしさheart04

85

でも、この日は元気いっぱいの笑顔のステラがたくさん撮れてましたup

86

別の角度からcamera

87

少しアップ気味にnote

88

こ~んな笑顔もpapaは大好きheart02

89

小仏峠で、いつものタヌキさん達と一緒にcamera

90

最初にここに来た頃は緊張で表情がこわばっていたステラでしたが・・・

今ではすっかり穏やかなこんな表情で、ゆったりとマテできるようになりましたup

91

先週は、景信山で引き返しましたが、この日は明王峠を通って、陣馬山まで足を延ばしますdash

92

陣馬山頂まであと1.9キロ地点、この日の最終地点までは5.6キロですsign03

93

おりこうさんにマテしていたので、アップでもう一枚camera

以前は、短時間でマテをやめて動き出してしまうので、カメラの設定を変えている余裕もなく1枚とにかくブレずに撮るのが精いっぱいだったのがウソのような最近のおりこうさんぶりです。このまま経験を積ませていくうちに定着していくことを願っていますhappy01

94

いよいよ陣馬の山頂ですnote

白馬さんがお出迎えですshine

95

mamaは地元の藤野の名物”ゆず”を使ったシャーベットで疲れと喉を潤しますdelicious

96

ステラも欲しいよdog

97

あ、そういう時は、こうやって”スワレ”でマテするんだったbleah

→その通りだよ!! by 留守番中のpapa

98

山頂のいろんなところでcamera

99

こんな感じにエレガントにポーズを決めたりshine

100

白馬さんは人気者で、前からだと記念撮影待ちの人でいっぱいだったので、裏側に回って撮ったりcamera

101

信玄茶屋さんの看板と一緒にcamera

陣馬山頂にはこのほかにも清水茶屋さんとか複数の茶店があるので、色々楽しめますnote

102_2

少しズームでcamera

103

たくさん走って、マテもして、山頂では色んな所で写真を撮ったり、お疲れモードのステラnote

104

疲れてるけど、満足感もいっぱいな様子でくつろぐステラup

105

また、お山に遊びに行こうねup

106

この日は、ゼッケンNO.1を着ていたステラですが、トレランの女性の方から追い抜かれる時に「健脚ですね!」とお声をかけていただいたり...

この日は大勢のトレランの人に出会ったそうですが、たくさん声をかけてもらったそうです。

この日のmamaははじめてのコースを迷わずに独りで・・・

どんどんたくましくなっていくmamaにビックリのpapaでしたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013年9月18日 (水)

夏の想い出☆~mamaのスマホから☆

猛暑が続いた今年の夏も台風18号が過ぎ去った後は、すっかり秋の気配が・・・

朝夕の気温の下がり方が大きくなり、日中の最高気温が20度台で落ち着いてくれば、冬までのしばらくの間はとっても過ごしやすい季節の到来up

暑さが一段落ということで、夏の間にmamaがスマホで撮ったステラの写真を使って、暑かった夏の想い出を振り返ってみたいと思いますpen

お散歩が大好きなステラですが、さすがに真夏の暑い中をアスファルトの上を長距離歩かせるわけにはいきませんng

ということで、こんな時は、犬専用自転車”ステラ号”の登場ですbicycle

71

写真を見てpapaはビックリsign02

以前は、この自転車専用のバッグにインして落下防止のためフックにリードをしっかり着けての乗車でしたが・・・

※以前のブログ記事はコチラ→

この日は自転車かごのみsign03

72

確かにこの方が断然涼しげなのですが、きちんとスワレしてマテし続けられないと危険がいっぱいdanger

ちゃんとかごの中で座って良い子でマテし続けれるようになったステラup

ステラが成長した証なんだねup

73

原っぱまでの移動が自転車で快適になった分、いっそう大好きなボール遊びに集中して励むことができるようになったステラupup

74

ヘトヘトになるまで、必死にボールを追いかけ続けますnote

75

ボール遊びをしてもらいたくて、まずは心を落ち着けて、良い子アピールをするステラsign03

76

フセの後はスワレもきちんとこなして・・・

後はタップリボールで遊んでもらうのを待つばかりですsoccer

77

遊び疲れて満足して・・・

78

こんな、笑顔を見せてくれたステラhappy01

79

遊んでばっかりではなく、苦手克服の練習も頑張りましたup

ステラは鎖が揺れて鳴る音が苦手down

というわけで、苦手な鎖の前でマテの練習dog

80

このシチュエーションもステラは大の苦手down

大きな音の音楽に合わせて、太極拳を行う集団sign03

大きなセンスが風に揺れる音が特に苦手なステラ、マテを頑張りますdog

81

この場所は、さまざまなワンコ達が乗ってポーズを決める人気スポットshine

そんなわけで、ここには写っていませんが、既に順番待ちのトイプーちゃんがすぐ近くに・・・

若干緊張気味ですが、何とかマテを解除しないで持ちこたえていますok

82

そんなかんなで、色々と苦手なシチュエーションで頑張ったステラup

こちらは、落ち着いてマテできているステラpass

83

今日のブログは、全てmamaがスマホで撮影した写真を集めてアップしましたpen

日常的なお散歩など、特に改まってミラーレスを持ち歩かないようなシチュエーションの肩肘張らない等身大のステラがたくさん写っていて、こういう記事もたまには楽しいなと感じましたup

先日のお山でマテを頑張っていたステラですが、トレラン部やゆる山部の活動だけでなく日々のこういったmamaとの地道な努力があっての成果だったんだと改めて実感させられることとなりましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013年9月17日 (火)

下山後のお楽しみ@足湯のあるイタリアンレストラン高尾山ふもとや☆

往復17キロのお山散歩を終えた後のお楽しみに向かったのは、高尾山口駅のすぐ目の前にある、ふもとやさんrestaurant

なんせ、ふもとやさん、枕詞が”足湯のあるイタリアンレストラン高尾山”ふもとやだけに、ただのイタリアンと侮ることなかれ、足湯spa有り、犬テラスOKの素敵な場所shine

まずは、当然というか必然の一杯からbeerbeer

61

良い子で頑張ったステラともカンパーイbeer

61

飼い主達の喉が癒されていく瞬間を見守るステラdog

62

あまりのビールの美味しさに、我を忘れ、この後しばし写真をとるのを忘れてしまったmamacoldsweats01

前菜やらなんやらの写真はなく、自然薯の素敵なピザもこのとおり、最後の一切れを残すのみ・・・

64

そんな二人をステラは終始落ち着いて見守っていてくれていましたup

65

今度は4種のチーズのピザをオーダーし、ビールは進んでいきますbeer

66

喉とお腹が満たされた後は・・・

今度は足を癒す番ということで、お店に併設されている足湯へspa

67

ステラをイイコイイコしながらの足湯note

一緒に足湯を楽しんでいた方から、「お食事中、ずっと、本当に良い子にしてましたねhappy01

とおほめの言葉をいただいたステラup

68

「mamaちゃん、湯加減いかがですか?」 byステラheart01

69

ステラを抱いて足湯に浸かること20分、帰り道の足がいつもより軽く感じた気がするpapa&mamaでしたnote

70

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013年9月16日 (月)

マテ・マテ・マ~テ@お山☆

前記事の続き・・・

高尾~一丁平~城山~小仏峠~景信山往復17キロのお山散歩を楽しんだステラdog

マテを頑張った姿をいくつかご紹介happy01

まずは、アップの写真からsign03

これまでは、ステラがいつも自分からマテを解除してしまわないか心配で、なかなかアップで撮り直すところまで余裕がなかったmamaですが・・・

この日はアップでも何枚かとても可愛く良い子に撮れている写真があって、写真を選びながらmamaと二人で大喜びcoldsweats01

いつもは、トリミングで、被写体を大きくするひと手間も必要なく、ブログアップも快適up

49

同じ場所での一枚sign03

ステラの立ち位置がわかるように載せてみましたsign03

50

ステラが、ずっとマテし続けてくれるという信頼感からシャッターを切るmamaにも心の余裕ができたのか、この日はとても素敵な表情のステラが何枚も収められていましたup

51

こんな場所でも・・・

52

はたまたこんな場所でもcamera

53

そして、またまたアップのステラshine

papa的にはヨダレが出そうなくらい愛おしい表情heart02

54

実際立っているところはこんなところsign03

55

そして、こちらもお気に入りの一枚shine

56

ちょっと立ちずらそうな場所でも、落ち着いたこんな表情でマテができるようになったこの日のステラのちょっと成長した姿に、感激してしまったpapaup

57

こちらは、登山者の方とのスレ違いの時のステラdog

papaとmamaの間で座ってチャントマテしていますok

58

今度はきちんとアイコンタクトeye

59

ここではスワレ&マテsign03

60

イタグレトレラン部やゆる山部の活動で、山へ行く経験をたくさん重ねるうちに、少しずつ、mamaのコマンドの意味(マテは一瞬すれば良いのではなく、自分で勝手に解除して良いものでもない、mamaの「ヨシ」のコマンドが出るまでマテし続けなければならない)を理解し始めているように感じられました。もちろん、今日のような日ばかりではないのかもしれませんが、これからも経験の数を増やしていくことで、少しづつ出来ることが増えていけば良いのだと思います。

山に出かけるのには、良い季節がやって来ているので、紅葉を楽しんだりしながら、またどんどんお山に出かけて行きたいと思いましたup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013年9月15日 (日)

papaも一緒にお山へGO☆

台風がやってくる前に・・・

ということで、3連休の初日は早起きして、お山へGOnote

この日はpapaも一緒up

みんなで山登りですnote

34

高尾山口駅から、もちろんケーブルカーはパスng

稲荷山コースから、まずは一丁平方面を目指しますdash

35

それでは、さっそく登山のはじまりまじまりup

ステラのシッポもぴーんと上向きup

36

高尾山ごときと甘く見てはいけません。きつめの上りもきちんとあって楽しめますnote

おまけにこの日は30度超えとそれなりに暑く、湿度も高くジメジメしていたので、すぐに汗でびっしょりになりましたsweat01

37

この日のステラ、papaのやや後ろをきちんとついてきてくれていましたok

38

左に見えるのがmamaの左足foot

39

このようにpapaとmamaの間を歩いているのが一番居心地が良さそうだったステラdog

mamaが2,3メートルでも後れを取ると、すかさず立ち止まって、mamaが追いつくのを待つシーンが何度も見受けられましたhappy01

まさしく、チームステラの隊長さんといった感じでしたnote

40

最初のチェックポイント、一丁平でcamera

41

papaと抱っこでもう一枚heart01

42

一丁平から景信山をめざし、次のチェックポイントは城山shine

天狗さんと一緒にcamera

この日のステラは終始、上手にマテができていましたok

43

城山の茶店で、かき氷をお楽しみup

この大きさでレギュラーサイズと、とてもビッグサイズsign03

勿論一人ではとてもたべられそうにないので、二人で分け合いましたdelicious

これは、グレープ味でしたが、たくさんの種類のシロップが揃っていましたnote

44

食べている間中、ステラの熱い視線を感じていましたeye

良い子にしていたので、少し氷を分けてあげましたが、ものすごい食いつきにビックリsign02

暑さ凌ぎには最高なんだよねup

45

ちなみに、景信山からの帰り道にも立ち寄って、もうひとつ頂いたのがコチラcoldsweats01

今度は、桃味にしましたnote

46

城山でかき氷でクールダウンした後は小仏峠へnote

たぬきさん達と一緒にcamera

47

小仏峠を過ぎて、しばらく急な登りを頑張ったら景信山に到着up

しばし休憩した後は、下山後のお昼のお楽しみを励みに、来た道を高尾山口に向けてGOdash

papaのガーミンを見ると往復でちょうど17キロのお山散歩となりましたsign03

48

マテのコマンドを自分で勝手に解除することなく、ちゃんと待ち続けることができるようになることが課題のステラですが、この日のpapaの採点は100点満点pass

しばらく見ない間に、お外でこれだけ頑張れる姿を見せられて少し(かなり?)感動up

先日のゆる山部の合宿で何かをつかんだのかもしれないステラdog

そんな、ステラがマテを頑張った姿は次回ブログでpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013年9月13日 (金)

はじめましての筑波山☆

週末の高尾山を楽しんだ後は・・・

今度は、はじめましての筑波山へGOnote

15

バスを降りたつつじが丘の登山道の入り口にはガマパークsign03

大きなガマ様がお出迎えnote

16

それでは張り切って登山スタートdash

金のガマの前で参加メンバーの記念撮影camera

17

まずは、小雪隊長dog

本日は、JAPANで決めてますshine

18

Tアル君dog

すっかり、イタグレゆる山部の不動のレギュラーに定着up

19

9月もだいぶ過ぎたというのに、この日はとっても暑かったsweat01

・・・とTアル君とステラの顔がそのように申していますsign03

20

登山中、ここぞという場所を見つけては、記念撮影の飼い主達camera

マテに応じるお利口さん達ok

21

この日は、ゼッケン6番のステラheart01

岩の下の小雪ちゃんとシンクロsign03

22

広大な関東平野をバックに、絶賛マテ実施中のステラsign03

23

何とも言えない笑顔でsmile

24

綺麗な青空の下sun

25

ご機嫌さんオーラ全開といった感じですnotes

26

こちらは、ママさんにアイコンタクト中のTアル君eye

27

ズームアップしてみると・・・

何とも楽しそうな素敵な表情で、ママさんに注目していますup

28

暑さで、口が開いたり、お目目がほそーくなってしまったりしてますが・・・

29

みんな笑顔で、とても楽しそうですnotes

30

男体山頂にてcamera

31

ロープウェイは使わずに、自分の足でたどり着いた一行up

32

標高はこんな感じだけど、立派な100名山のひとつ筑波山shine

お友達と一緒に楽しく過ごせて大満足なステラでしたnotes

33_2

今度は、papaも一緒にお山に行こうねnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013年9月12日 (木)

待ちわびたシーズンの始まり始まり☆

連日の猛暑もさすがに、9月に入るとだいぶ収束ムードで・・・

これからは、好きなだけRUNランしても大丈夫run

ステラが待ちわびたお山をいっぱい走り回れるシーズンの始まり始まりですnote

というわけで、まずは手始めに小仏峠&高尾山へGOup

1

ご一緒させていただいたのは、小雪ちゃん一家note

この日は小雪ちゃんのpapaさんも一緒で、ルンルン気分のステラheart01

2_2

課題のマテも、この日は落ち着いて長い時間、mamaが解除のコマンドを出すまで頑張っていたそうですup

って他人事みたいに言ってるpapaですが、訳あって、この日は一緒にお山には来れなかったのですdown

3

少し霞んで幻想的な木々をバックにcamera

4

おりこうさんなので、アップでsign03

5

可愛いので、ついでにもう一枚heart04

6

高尾山の山頂でnotes

7

昼食には天狗ラーメンnoodle

8

飼い主達がお腹を満たした後は、またお散歩へnote

9

この日は、終始、落ち着いてマテが出来たステラok

10

少しズームでsign03

表情もとても穏やかな感じで、「頑張ってるねステラup」by papa

11

小雪ちゃんが、こんな高いところに立ってマテsign03

お手本の模範演技を見事に決めて、誇らしげな小雪ちゃんshine

12

ステラも高い岩の上に立ちますが・・・

ちょっと腰が引け気味ながら、それでも何とか頑張ってマテup

13

山を下りて、骨酒を嗜むviniさんbottle

お疲れ様でしたhappy01

14

この日は、雨が心配されましたが、早起きした甲斐あって、天気が大きく崩れることもなく帰路につくことができたそうですup

さて、ステラには大好きなお山のシーズンがやってきましたが、papaにも待ちに待ったシーズンの開幕ですnotes

この日papaがお山に来れなかったのは、翌日長野県の茅野市で開催される八ヶ岳縄文の里マラソンに出走するためだったのです。

5月のハーフマラソン以来のレース、この日のハーフマラソンが、papaにとっての本格的なマラソンシーズンの開幕となりました。

アップダウンだらけの、タフなコースを大雨の中、この時期にしてはなかなか良い感じで走り切れたpaparun

papaにとっても良いスタートが切れたそんなシーズンの始まりとなりましたnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013年9月 6日 (金)

夏合宿@丸沼高原☆2日目

前記事の続き・・・

「イタグレゆる山部」夏合宿@丸沼高原2日目の朝cloud

早朝からviniさんといっしょにハンモックで元気に遊ぶ小雪ちゃんとステラnote

375

朝のお散歩に向けて活動開始のアルブレヒト君dog

376

後ろが何か気になって振り返る小雪ちゃんsign02

377

背後から忍び寄るステラdash

378

viniさんと小雪ちゃんが仲良くしてると、すぐやきもち焼いて近づいていくステラcoldsweats01

必死にステラを撃退した小雪ちゃん、そして、なぜかベロリンチョのステラsign02

379

この後みんなでお散歩note

お散歩から戻ったところで、記念撮影camera

380

ズームインして見てみると、みんなとてもおりこうそうな良い表情up

合宿の成果sign02

381

この後再びハンモックでnote

382

viniさんといっしょに楽しみ倒し、超ゴキゲンのステラup

383

ママをすっかりとられてしまった小雪ちゃんが、盛んに交代をステラに要求していますが・・・

384

替わってあげないちょっと意地悪なステラcoldsweats01

と、しぶしぶ諦めムードの小雪ちゃんdown

385

ペンションのテラスにはこんなにたくさん素敵な多肉ちゃん達がup

多肉植物大好きなmamaは超感動up

386

朝食cafe

387

お部屋で記念写真camera

388

アルブレヒト君の寛ぎ方が何とも可愛らしかったのでズームアップup

389

そんなアルブレヒト君は固定したままで、今度はステラがセンターnote

390

朝のお散歩の時は曇りで、まだ少し晴れ間もあったのですが、このときすでにお外は土砂降り&雷thunder

と~っても残念でしたが、この日のメインイベントである日光白根山への登山は断念down

白根山へはまたいつの日かリベンジということで予定を早めて帰路に着きましたとさbusbusbullettrainsubway

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013年9月 4日 (水)

夏合宿@丸沼高原☆1日目

これまた、8月の出来事coldsweats01

mamaとステラが丸沼高原へ行った時のお話note

新幹線と路線バスを乗り継いでbullettrainbusbus

たどり着いたのは、丸沼高原ペンション村shine

ということで、まずは参加メンバーの集合写真からcamera

355

ちょっと、ズームインして、メンバー紹介note

今回はviniさん率いる「イタグレゆる山部」の夏合宿sign03

後列、左からアルブレヒト君、Tアル君の男子チームdog

前列、左からステラ、小雪ちゃんの女子チームheart01

356

早速丸沼をバックにcamera

357

実はこんな素敵な大きな岩の上のイタグレーズ達notes

358

再びアップするとこんな感じeye

359

静かな丸沼shine

360

暑さ凌ぎにさっそく水辺に立つ小雪ちゃんとステラup

361_2

初日はこんな晴天が広がっていましたsun

362

昼食を楽しんだ(写真なし)後、一行は丸沼湖畔の丸沼自然遊歩道を散策run

363

涼しげな木陰で、マテの練習をしてみたり・・・

364

この後、まっさきにマテを解除して動いてしまったステラには、

もれなく居残り自主練が待ってますshock

ベロリンチョしてる場合ではありませんng

365

mamaへの集中が今一歩たりない残念なステラdown

でしたが、頑張りましたok

366

自然の中のは素敵な撮影ポイントがいっぱいup

367

ステラも集中eye

368

ちょっと前のめり気味だけど・・・

369

自然の中で、ほんとうに気持ちよさそうに佇むステラnotes

370

丸沼湖畔の散策を満喫した一行は、今宵の宿へdash

371

ペンション「森の風」shine

372

天井から吊された素敵なドライフラワーの数々shine

373

お楽しみの夕食note

まずは乾杯winewine

374

この後の素敵な夕食の模様は、小雪ちゃんアルブレヒト君のブログでお楽しみくださいhappy01

2日目の模様は次回ブログに続く・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013年9月 1日 (日)

夏のイタグレBBQ☆

先日開催されたイタグレBBQ@葛西臨界公園beer

mamaとステラも参加してきましたnote

ちょっと日が経ってしまいましたが・・・

夏の想い出アップしておきますpen

330

スペアリブdelicious

mamaは食べるのとおしゃべりに夢中で、肝心の食べ物の写真はこれまでcoldsweats01

331

この日の参加メンバーshine

アルブレヒト君dog

クールバンダナをオシャレに着こなしていますnote

332

ステチョスheart01

ステラが愛して止まない素敵なお姉さまup

333_2

ロンロンdog

この日Megさんがお肉を焼いている間ずっとクレートの中で待っていたお利口さんhappy01

やっとMegさんの側で甘えられて、ごきげんさんup

334

ツバサ君dog

捕らえられた宇宙人風でcoldsweats01

335

チモちゃんheart01

最近ブレずに写真がとれると巷で評判note

336

モナちゃんheart01

お顔も筋肉もどちらも美しいshine

337

ルパン君dog

何とも言えなく楽しそうな素敵な笑顔note

338

トリッシュちゃんheart01

ルパンお兄ちゃん大好きheart01

339

ジジちゃんheart01

カメラ目線をありがとうcamera

340

ルッカ君dog

甘えながらのこのキリッとした男らしい目線が素敵up

341

小雪ちゃんheart01

お顔が良く見える写真が撮れてなくてゴメンネcoldsweats01

バブル君とクローチェちゃんは、ここに載せられる写真が今回は撮れてなくて・・・

ほんとスミマセンdown

342

飼い主達が美味しいものをた~くさん食べていた陰で、賢くすごしていたイ~ヌ達note

まずは横顔がとても男前なアルブレヒト君&ステチョスshine

背後からツバサ君の図coldsweats01

343

こちらはモナ&ジーナちゃんheart01

リアル姉妹のツーショットcamera

344

ルパン君&ルッカ君sign03

男同志、念入りにご挨拶up

345

ここからは、本日のステラのご挨拶コーナーsign03

まずはチモナ姉妹とステラnote

346

ルパトリ兄妹に体中でご挨拶の小雪ちゃんと、小雪ちゃんの背後からルパン君に迫ろうと画策中のステラcoldsweats01

347

トリッシュちゃんにご挨拶するステラheart01

おとなし目のトリッシュちゃんのことが大好きなステラの勢いが凄すぎて、トリッシュちゃん、ちょっと引き気味coldsweats01

348

今度は大好きなルパン君にご挨拶heart01

349

この日は大好きな仲間が多数集結していて終始満足気なステラhappy01

350

ステラが見つめている先には・・・

351

Megさんプレゼンツの素敵な馬肉horse

352

いただきま~すdelicious

353

こうして楽しい夏の夜は更けて行ったとさ・・・

354

ちょっと、アップをさぼっていたらあっという間に9月になってしまいました。といっても猛暑日なのであまり実感はありませんが・・・

まだ少し、8月中の出来事がアップできていないので、また時間ができたらアップしたいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »