Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 湖へダイブ☆ | トップページ | 下部温泉とビアフェスタ☆ »

2013年8月14日 (水)

お山を登って、四尾連湖を満喫☆

先日のうだるような暑い夏の日sun

トレランの試走を兼ねて小雪家といっしょにお山に遊びに来た時のことnote

277

アスファルトの上で既に暑さマックスな小雪ちゃんとステラdog

278

ここまでは、市川大門駅から、四尾連湖に至る登山道までの2キロ弱の距離でしたが、アスファルトの照り返しですっかり、息もハアハアのお二人さんcoldsweats01

四尾連湖までは、タクシーでもアクセスできるのですが、この日は飼い主達が9月の終わりに出場するトレランコースの下見を兼ねてのトレイルにお付き合いですrun

ヤギミルクをゴクゴクと飲み干して、喉の渇きを癒したらさあ登山道へ出発ですdash

279

登山道はしょっぱなから急な登りの連続、アップダウンではなく、ひたすらアップ&アップcoldsweats01

280

その後もきついアップの連続でしたがdespair

飼い主の要求通り何度もポーズとマテを繰り返されても嫌な顔せず元気なイ~ヌ達up

281

少し暑そうですが、ステラもとても楽しそうnotes

282

進路をふさいで横たわっていた大きな木の上でマテcamera

283

今度は小雪ちゃんといっしょにcamera

284

ベンチの上でnote

285

基本かなり登りが続いてキツイ印象の四尾連湖への登山道でしたが、湖まで残り1キロくらいは、平坦&下り基調note

気持ちよく急な下りを降りて、喉もカラカラで、たどり着いた四尾連湖shine

さっそく、ビールを何本か空けて、すっかり良い気持ちの飼い主達はボートに乗ることにship

286

小雪家のボートnote

小雪船長は笑顔でチームを率いますup

287

チームワークも完璧なチーム小雪ok

288

こちらは、なかなか落ち着けないステラ船長

papaも漕ぐのをやめて、湖の真ん中で漂っていますcoldsweats01

289

小雪船長を見つめるステラeye

見ているうちにやる気が湧いてきたようでup

290

漕ぎ手のpapaの動きをチェックeye

すっかり船長らしくなった頼もしい?ステラhappy01

291

ステラ船長の指令でチーム小雪のボートへ接近notes

292

はじめは腰が引けていたステラでしたが・・・

293

だんだんと大胆に身を乗り出すようになり・・・

294

楽しそうに小雪船長と談笑note

295

時間が来たのでボートを着岸する小雪艇

296

ボート遊びが終わったら、今度は直接湖に入って水遊びnote

297

この後、ボールを追って、泳いだり、弾けまくりのステラでしたnotes

※このときの模様は前記事sign03

298

湖で遊んだ後は再びビールbeer

ちょっと飲み過ぎたので下山はタクシー利用coldsweats01

駅で電車を待つ間も、行きに目を付けておいた酒屋さんで、ワイン&ビールetcを買って、駅の待合室で喉の渇きを癒した一行は、この後今宵の宿に向かい出発train

次回ブログへつづく・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 湖へダイブ☆ | トップページ | 下部温泉とビアフェスタ☆ »

お友達」カテゴリの記事

トレラン&ランニング」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした。

登りが続いたときは死ぬかと思いましたが、
mamaさんからもらった塩あめで生き返りました。

ステラ姫のダイビングゲットはすばらしかったですね。
小雪も見習ってほしいものです。

記事の続き楽しみにしております。

こんにちは。モモパパです。
四尾連湖までの道のりはかなりきつかったようですね。
それでもステラちゃん小雪ちゃんは笑顔。
体力あるんですね~。
湖。
きれいな眺めだなぁ~。
ボートに乗ったステラちゃん船長に小雪ちゃん船長。
あはははははは。
実に楽しそうだぁ~。
笑顔がいっぱい^^。

小雪のじいやさん、こんにちはhappy01
先日はお世話になりましたup

登りキツカッタですが、確かに塩飴は効果有りでしたねupup

ステラのワイルドさも良かったですが、ボートの上での小雪船長の笑顔とっても素敵でしたよheart02

それぞれ個性があって楽しめますよねnotes

また遊びましょうup

モモパパさん、こんにちはhappy01
距離が短かったので油断していましたが・・
短い距離で一気に高度が上がるcoldsweats01
キツイ登りでしたsign03
小雪ちゃんもステラも疲れ知らずですdog
暑さにはちょっと弱いので、十分ケアする必要がありますが・・・

四尾連湖は小さな湖でしたが、とても景色もキレイで落ち着ける素敵な場所でしたよnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57985976

この記事へのトラックバック一覧です: お山を登って、四尾連湖を満喫☆:

« 湖へダイブ☆ | トップページ | 下部温泉とビアフェスタ☆ »