Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 旅の終わりに八ヶ岳自然文化園☆ | トップページ | お山を登って、四尾連湖を満喫☆ »

2013年8月11日 (日)

湖へダイブ☆

先日の出来事pen

とある湖にたどり着いたステラdog

265

仲良しのお友達と一緒に元気に浅瀬を走り回るステラnote

266

水深の深いほうには、なかなか行きたがらないステラでしたが・・・

大好きなボールをpapaが岸から5Mほどの所へ投入してみるとsoccer

267

ものすごい勢いで湖へダイブして、懸命にボールの所まで泳ぐステラdash

268

お目当てのボールをゲットして笑顔のステラhappy01

269

『油断禁物sign02

ボールを落としてしまったステラdown

270

水中に沈んでいくボールを追って、水の中にモグモグと...

顔を水びたしにしながらも、大好きなボールを再び拾い上げてup

271

笑顔いっぱいのステラnotes

ズームアップsign03

272

今度は大切そうに、笑顔いっぱいで岸まで泳いでいきますdash

273

岸が近づき...

274

底に足が着くようになりnote

275

飼い主達におだてられて、ドヤ顔のステラでしたup

276

大好きなボールをゲットするために、勇敢に水深の深い水の中に飛び込んでいったステラdog

臆病な性格とはミスマッチなほどに、ボールのためなら、水の中でも雪の中でも突き進んでいくステラcoldsweats01

ステラの新しい一面に驚かされたそんなひとときとなりましたup

また、3週間ほどブログの更新をさぼってしまいましたが、猛暑の中、ぼちぼちステラも頑張っていますdog

おいおい少しづつアップできればと思っていますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 旅の終わりに八ヶ岳自然文化園☆ | トップページ | お山を登って、四尾連湖を満喫☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
ステラちゃん、カッコイイです~happy01
泳ぐだけでもスゴイのに、潜ってsweat01
水の抵抗も少なそうなのでスピードもありそうですね~happy01

こんにちは。モモパパです。
お久しぶりです~。
ステラちゃんに会えてよかった^^。

キレイな眺めの湖ですね。
緑いっぱいに囲まれて。
どこの湖なんだろう。

ステラちゃん。
ボールを追っかけて泳いだんですか~。
ボールの為なら泳いで取りに行く。
ステラちゃん。
すごい!
ちゃーんと泳げてますね。
ウチのワンコはまったく泳げず。
カナヅチで湖には絶対に飛び込まないだろうな~。
ステラちゃん。
楽しかったかな^^。
あはははははは。

ベーママさん、こんにちはhappy01
ステラは結構男前なんですcoldsweats01
飛び込むのも、泳ぐのも、潜るのも・・・
『そこにボールがあるから』なのですsoccer
水の抵抗のすくなそうなボディですが、ユッタリ泳いでる感じですnote

モモパパさん、こんにちはhappy01
ご無沙汰してましたcoldsweats01

素敵な湖です。小さな湖ですが、人も少なくのんびり遊べますnote

豊かな自然の中でワイルドになっていく・・・
毎度新鮮な驚きをあたえてくれるステラですdog

どこの湖なのか、何をしに来たのかは、また詳しくアップしますpen

ステラちゃん、凄いですね!!!
びっくりしました!

去年、お庭のプールで練習していただけではなかったのですか??
突然泳げるようになっちゃったんですか??

とっても衝撃的な映像でした~^^

giottomamさん、こんにちはhappy01

本当にビックリなんですけどeye
突然飛び込んで、泳ぎ出しましたdash

子供用ビニール製プールで遊んでいた去年のステラとは別次元のワイルドな感じでしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57970896

この記事へのトラックバック一覧です: 湖へダイブ☆:

« 旅の終わりに八ヶ岳自然文化園☆ | トップページ | お山を登って、四尾連湖を満喫☆ »