Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 下部温泉とビアフェスタ☆ | トップページ | 夏のイタグレBBQ☆ »

2013年8月25日 (日)

papaの実家で☆

先日、papaの実家へ遊びに行った時のはなしpen

この日はpapaの姉夫婦も一緒でにぎやかなひとときとなりましたbeer

317

昼間っから、たくさん飲んで、食べてnote

姉夫婦が帰った後のステラdog

318

じいじとばあばの間にひょっこり座ってすまし顔ですが・・・

勿論、良い子にしてご褒美を頂く作戦ですcoldsweats01

※よ~く見ると、ステラの写真があちこちに飾ってあるのがわかります。

  特にじいじはステラのことを溺愛していますheart04

319

実家へなもう何度か遊びに来ているので、すっかりリラックスしているステラhappy01

320

お気に入りの場所もいくつもありますheart01

321

322

じいじとばあばからご褒美をもらって、満足すると、あとは人たちが楽しく飲み食いしているのをこのように落ち着いて見ていることができるほど・・・

323

papaの実家が大好きで落ち着けるステラですok

324

ステラがお利口にしていたので・・・

じいじとばあばから、こんなおもちゃが提供されましたup

325

ひととおりやっつけた後は・・・

326

今度はビックサイズにロックオンeye

この後楽しそうにやっつけておりましたnotes

327

そんなこんなで、すっかり疲れたステラは、お休みモードsleepy

328

自らバックインhappy01

329

すっかりpapaの実家が大好きになったステラ。じいじとばあばにもたくさん可愛がってもらい。とても楽しい一日となりましたnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 下部温泉とビアフェスタ☆ | トップページ | 夏のイタグレBBQ☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
パパさんのご実家ですか~。
なんだかご馳走が並んでますね。
ステラちゃんはおじいちゃま、おばあちゃまにもかわいがられて幸せですね。
満足気なお顔のステラちゃん。
おもちゃで遊んでちょっと疲れちゃったのかな。
あはははははは。
ステラちゃんは賢い子ですね~^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ステラはじいじとばあばからたくさんごほうびをもらったり、よしよししてもらってご満悦でしたnote
おもちゃでもいっぱい遊んで、最後はsleepy
楽しい一日となりましたup

ステラちゃん、写真も飾られていてpapaさんのご両親に溺愛されてますね〜(^ν^)
我が家も同じ状況かも…
バッグにおさまったステラちゃん可愛い‼

ネギオバさん、こんにちはhappy01
はい、まさに溺愛という言葉がピッタリの愛されっぷりですcoldsweats01
ネギ君もやっぱり・・・
たっぷり遊んで満足したら、自分からバッグへINsleepy
分かり易くて、とっても可愛かったですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/58062588

この記事へのトラックバック一覧です: papaの実家で☆:

« 下部温泉とビアフェスタ☆ | トップページ | 夏のイタグレBBQ☆ »