Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 夏の夜の宴と浴衣姿のイタグレーズ達☆ | トップページ | 旅の終わりに八ヶ岳自然文化園☆ »

2013年7月18日 (木)

爽やかな高原の朝☆

前記事の続き・・・

楽しかった夏の夜の宴の翌朝は、早朝散歩note

心地よい高原の涼風を受けながら、歩いているとeye

こんなところに蝉の姿がsign03

多分、羽化したばかりの新しい命shine

247

途中、こ~んな大きな石があったので、”ピョン”&”マテ” camera

248

スキー場の前でもcamera

この日の朝散歩は1時間30分近く歩きましたが、朝7時台でも全く汗ばむこともなく、快適そのものup

朝食の時間が迫っていなければ、いくらでも歩き続けていたいと思うほどで・・・

”猛暑”というキーワードからは程遠い素敵な空間でしたnotes

249

そして、お待ちかね朝食タイムcafe

250_2

自家製のパンが3種類、とてもおいしかったdelicious

251

食後の一コマcamera

看板犬の大型犬のそばで”スワレ”&”マテ”

怖がる様子もなく、頑張っていましたup

252

そして、みんな揃って、浴衣で集合写真camera

253

夕べ、心配したかれんちゃんの足もすっかり治って、元気な浴衣姿shine

254

papaにアイコンタクトで、”マテ”を頑張るステラ(一番奥)

255

思い思いのスタイルで、でもみんなきちんと”マテ”できてますok

256

小雪ちゃんとのツーショットcamera

257

このあとチェックアウトして、この旅最後の目的地へrvcar

つづく(次回がこの旅の最終回)・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 夏の夜の宴と浴衣姿のイタグレーズ達☆ | トップページ | 旅の終わりに八ヶ岳自然文化園☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたーってステラ家どんどんUPして一番ゴールだね、きっと。
あっという間に楽しいの終わっちゃった・・・。
でも第4回の金目も必ずね!!
笑たっぷりの2日間だったと思います♪

mihoさん、こんにちはhappy01
お疲れ様でしたdog
とっても楽しい想い出が出来たので、忘れないように一気に頑張っちゃいましたcoldsweats01
あっという間に過ぎて行った2日間でしたが、超早起きした分、少しお得に過ごせたと思いますup
次回もよろしくお願いしますnote

エコーバレーまで歩いたんですね!
そこは2年前、私達がお山散歩にでかけた
スタート地点。
そして1800メートルで迷子になったコースの
スタート地点でもあります。(^-^;

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
エコーバレーのだいぶ先まで行きましたよrun
涼しくてどこまででも歩けそうな清清しいお散歩でしたnote
お宿を反対側に進むと霧ヶ峰への道も続いている事を夕散歩でも確認しましたup
もう少し時間をかけてのトッレキングも楽しそうな素敵な場所でしたねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57810831

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな高原の朝☆:

« 夏の夜の宴と浴衣姿のイタグレーズ達☆ | トップページ | 旅の終わりに八ヶ岳自然文化園☆ »