Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 爽やかな高原の朝☆ | トップページ | 湖へダイブ☆ »

2013年7月19日 (金)

旅の終わりに八ヶ岳自然文化園☆

前記事からのつづき・・・

ペンションをチェックアウトした一行が、この旅の最後に立ち寄ったのは八ヶ岳自然文化園note

緑あふれる広大な敷地には、芝生の広場やらドッグラン、パターゴルフ等々楽しそうな遊び場所が満載でしたnote

258

ふかふかの芝生の上で、お揃いのメッシュのお洋服のロンロンとステラと一緒のpapanote

そして、間に分け入ってpapaにチュッチュッの小雪ちゃんhappy01

259

ドッグランではなく、一行が選んだのは、涼しげな森の散策notes

260

アル君とツバサ君の間を進むステラnote

261

途中で”一足お先に休憩チーム”とお別れし、さらにさらに森の中を進んでいく一行dash

262

すると、こんなところに行きつきましたsign02

何がどのように楽しいのかは定かではありませんが・・・

『炭 たのしいよ』の看板の下には、切り株がいくつも並んでいましたsign03

というわけで、みんな一緒に切り株の上で”マテ”してcamera

よく見ると、ステラはベロリンチョしていますcoldsweats01

263

そして、最後に自主練のステラ sign03

ステラの今回の旅の感想が背後にeye

「たのしいよ」、まさに楽しい事が満載の12イタグレ13人ツアーとなりましたup

これにて、ステラ家の第3回バナナ×肉部旅行記は完結ですhappy01

前座のステラ家の旅行記は完結しましたが、まだまだ本丸が控えていらっしゃるので、そちらでこの旅の醍醐味を堪能していただければこれ幸いですcoldsweats01

アルブレヒト君のブログシオン・かれんちゃんのブログアル君のブログ小雪ちゃんのブログわさびちゃんのブログをお楽しみくださいnotes

264

まだ暗いうちに出発して、ロンロン号のみんなをこんな素敵な避暑地へ連れて来てくれたMegさん、運転お疲れ様でした。

ステラとランで遊んでくれたお友達、ほんとうにありがとう。

あんなにステラが無邪気に走り回れたのを見たのは1年半以上ぶりです。

よっぽど、安心できる空間だったんだと思います。

第2回からバナナ×肉部旅行に参加させていただいているステラ家、今回が2度目でしたが、とっても楽しい想い出がいっぱいいっぱい出来ました。

参加された皆様、大変お世話になりました。

また、次回、どんな楽しいことが待っているのか、今から楽しみなステラ家です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 爽やかな高原の朝☆ | トップページ | 湖へダイブ☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
八ヶ岳自然文化園。
緑豊かなところですね。
ワンちゃん達も楽しんだ様子。
これだけワンコのお仲間がそろうとさぞかし楽しかったことでしょうね~。
ステラちゃんも楽しんだ様子。
みんなみんなかわいいな^^。

バナ肉旅レポ、1番でゴ~ル♪ですね。
わが家は結局、またオオトリの予感です(笑)

Active組の切りか~ぶ写真、
これだけ揃うと圧巻ですね♪

本当に楽しくてあっという間の2日間でした。
お疲れ様でした。
また、次回も宜しくお願い致しま~す♪

モモパパさん、こんにちはhappy01
とても緑豊かな所で、一日中遊んでいてもあきなさそうでしたnote
園内には大小さまざまなワンコ達がい~っぱいdog
みんな楽しそうでしたnotes

わさびママさん、こんにちはhappy01
ぶっちぎりの1位でGOALしてしまいましたcoldsweats01
mamaのカメラの不具合とバッテリー残量の少なさから写真がそもそも少ないという裏事情もあり・・・
大御所の皆様の素敵なブログをゆっくり楽しませて頂きたく、ステラ家は早々にフィニッシュとあいなりましたhappy01
すんごく楽しい2日間だったので、papaのブログアップへのモチベーションが極めて高く維持されていたこともありましたが・・・
次回もまたよろしくお願いいたしますup
ちなみに、カメラは只今復旧いたしましたcamera

ほんと「たのしいよ」な旅行でした!
唯一不満だったのは、あっという間に
終わってしまった事。(笑)
楽しい時間は、本当にあっという間に
過ぎ去っていくのですね~。
また次回、ステラちゃんとランランできるのを
楽しみにしています!

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
ほんとうにあっという間で、楽しい事がぎゅっと凝縮されたそんな2日間だったですねnote
今回、すっかり仲良しになれたシオン・かれん姉妹とまた合える日が今から待ち遠しいステラですup
今後ともステラ家をごひいきにnotes

とっても楽しい2日間をご一緒していただき
ありがとうございましたー!!
本当に、あっという間でしたね!!
時間が経つのが早くて
びっくりです。(笑)
アルも、ステラちゃんの
素早い切り返しに夢中なようで・・・。
また次回、ぐるんぐるんにしてやってくださいねー!
体が大きい分、小回りが利かなくって
振り回されてる感ありありですけど・・・。
見てて、とっても面白いです。(笑)

次回、お会いできる事を
楽しみにしております!!

あるかあちゃんさん、こんにちはhappy01
こちらこそ大変お世話になりましたnote
とっても楽しい2日間ありがとうございましたup
ステラは大好きな仲間を目の前にして、気分が相当上々の時にしかクルクルしないのですが・・・
アル君とはいつでもバッチシのようですnotes
ステラが回り出すとなんか元気な気分になれる気がする私たちup
次回お会いするの楽しみにしていますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57813763

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の終わりに八ヶ岳自然文化園☆:

« 爽やかな高原の朝☆ | トップページ | 湖へダイブ☆ »