Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 12イタグレーズ避暑地へGO☆ | トップページ | 夏の夜の宴と浴衣姿のイタグレーズ達☆ »

2013年7月16日 (火)

あの頃のように♪ドッグランを満喫したステラ☆

前記事のつづき...

白樺高原に移動してドッグランで遊んだステラdog

大満足でケロリーナでくつろいでいましたnote

210

小雪ちゃんなど、仲の良いお友達とは楽しく遊ぶことができるのですが、多数のワンコ達が居るドッグランでは、不安のあまり走り回ることができないステラでしたが...

この日は、2度目ましてのシオン・かれん姉妹アル君やツバサ君など大勢を引き連れて、とても楽しそうに走り回っていましたnotes

予期せぬ嬉しい展開に、papaもmamaも見入ってしまい、ほとんど写真は撮らず・・・

数少ない写真もブレブレcoldsweats01

211

それでも、ブレブレ承知で3枚だけ載せておきますhappy01

212

ブレブレですが、楽しさはとっても良く伝わってきますup

213

写真のかわりに動画をアップしますmovie

爆走しているところではないのですが、 仲間5頭を相手に切り替しを楽しんでいます。

フリーズしたふりをして、みんなに囲まれた所で、急発進してクルクル回転しながら一頭一頭かわしていくステラの小気味良い動きをお楽しみくださいnote

ごあいさつも積極的にしていたステラok

214

小雪ちゃんといっしょに仲良くかれんちゃんにご挨拶sign03

215

今度は前から・・・

216

シオンちゃんにも後ろから・・・

217

そして正面からも上手にご挨拶できていましたup

218

アル君を中心に、激しい遊びの合間、みんなとっても楽しそうup

219

この日、意外に?仲良く遊んでくれたツバサ君dog

お揃いのお洋服を着ていた効果もあったのかなsign02

220

楽しく遊んで、よっぽどご機嫌だったのか、お外ではめったにお腹を見せないステラが”バーン”を披露

友情出演:小雪ちゃん

221

ランを楽しんだ後は、今宵の宿へとつづく...

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 12イタグレーズ避暑地へGO☆ | トップページ | 夏の夜の宴と浴衣姿のイタグレーズ達☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、ほんと~に楽しそうに
くるくる走ってましたね!
かれんは「小さめ」で、くるくる小回りのきく子と
遊ぶのが好きみたいです。
シオンは「大きめ」の男子が好きみたい。(^-^;
でも、シオンもかれんも、ステラちゃんとは
仲よくさせてもらっていて、見ていてこっちが
楽しくなりました。
また遊んでやってね♪

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
ステラ、ほんとうに楽しそうにクルクル走り回ってましたよねup
多分、あのランの中でとても落ち着けていて、安心できていたんだと思いますhappy01
遠くで一人で遊んでいるかれんちゃんを誘いに行ったり・・・
とても積極的なステラでしたup
飼い主達もおかげでとても楽しい時を過ごすことが出来ました。ありがとうございましたnotes

ステポンほんとに楽しそう~~~☆
いい動画が撮れましたね~~
ステポンの動きに目が釘付けになって何度も見ちゃいました♪
それにステポンと一緒に写真が撮れてなんか感動ですぅ。
だんだん距離が縮まっていってうれしいな

tsubasaさん、こんにちはhappy01
ステラが元気いっぱいクルクル満載の動画が撮れてましたup
ステラ家にとって家宝級の素敵な動画note
ステラをその気にさせてくれた仲間達、もちろんツバサ君にも大感謝ですupup
お揃いのお洋服で、記念写真の距離も少しづつ接近中sign03
ランの中でも何度も何度もいっしょに遊ぶ場面を目撃しましたnote
ツバサ君、また遊んでねnotes

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
仲間のお友達ワンちゃん達と楽しそうに遊んでますね。
笑顔満開だぁ~。
やっぱりワンちゃんはこうでなきゃ^^。
みんな仲良し。
ほのぼのとした光景ですね。
ウチの2わんずにも見習って欲しいな~。

モモパパさん、こんにちはhappy01
この日のステラは元気いっぱい笑顔満開という感じでup
みんなと楽しく遊び回っていましたnote
激しく動き回っている時とマッタリしている時のギャップがまた良い感じですheart01

ステラちゃん、アルと沢山遊んでくれて
有り難うございましたー!

アルと遊んでいる姿を見ると
本当に、男の子が苦手だったのですかー!?
と、思っちゃう位なのです。(笑)
アルは、愛嬌だけが取り柄のワンコなので
これからも、そんなアルとどんどん仲良くしてね!

まだ、2回しかお会いしていないのに
お互いにしっかり覚えていてくれた事に
感動でした♪

ステラちゃんの、小回りの効くあの動きに
かあちゃんは釘付けでした!
アルも付いて行くのに必死だった〜。(笑)
また、遊ぼうね!!

不安だなんて、どこ?
ステラちゃん、爆走してましたね。
関西組とも、ばっちり♪
京アルくん、ステラちゃんの魅力に
メロメロ~でしたね(笑)♪
続きも楽しみにしてますよ。

あるかあちゃんさん、こんにちはhappy01
アル君、ステラとい~っぱい遊んでくれてありがとうnote

ステラは確かに今でも男の子が苦手ですよ・・・
でもアル君みたいな男の子と遊ぶ経験を積みながら少しづつ克服中なのですup

ステラはたくさん遊んでもらった相手のことは絶対忘れず覚えている一途な面もある女の子なので、これからもアル君仲良くしてねheart02

ステラの小回りを引き出してくれたアル君に感謝ですup

また遊んでくださいnotes

わさびママさん、こんにちはhappy01
はい、見ているほうが思わず気持ち良くなるほどの爆走でしたcoldsweats01
そうですね関西組とはみんなとバッチリだったですねnote
京アル君に遊んでもらって、ステラも大満足なランになりましたup
続きも見に来てくださいませませup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/57797038

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃のように♪ドッグランを満喫したステラ☆:

« 12イタグレーズ避暑地へGO☆ | トップページ | 夏の夜の宴と浴衣姿のイタグレーズ達☆ »